しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


珍しくGvれぽ(○'ω'○)

20070621002952.gif


最近もっぱら尻魔術師で狩ってます。
倉庫PTでスタビドロップしたときに

ぁぁ・・・ふりぃでもゴミUが出まくってたときは
まだ楽しかったんだなぁ・・・...( = =) トオイメ
と思い懐かしんだしぇりぃです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

昨日はGvがありました。

相手さんは w女王狂喜乱舞w さんでした。
こちらのメンバーは

20070621003256.gif


こんな感じで、それから音タンもいました。
てか


お尻の女王さんってwwwwwwwwwwwwwwww

ぃゃ、知らない人です。知らない人ですけども
お尻さんがお尻さん倒しちゃったよ(○'ω'○)

(*ノェノ)キャー

相手さんは物理アチャさんが主力火力さんって感じで
BISさん二人、ネクロさん、Wizさん、シフさん二人
・・・だったかな?見逃してた方いたらすみません。

こちらはといえば
氷雨二人にガーマ&バイザー忘しゅなさん一人、家一人
今回はCro様がいなかったのでエ●様には似合わない支援をしてもらって
どらBIS、音BIS・・・

・・・決定打火力が・・・(○'ω'○)

氷雨氷雨と攻撃するものの
相手BISさんのミラの前ではHP削ることはできても倒せない。。
しばらく苦しい形勢で攻め続けていたところ
相手BISさんが一人ミラ死したと思われて
そこからミラかかってない数人の相手さんを集中攻撃。
しかも支援にシビレをきらしたエ●様のHENTAIメテオで更に追撃。

けど相手さんがPTを立て直してからはもぅポイントはとれなく


20070621004450.gif



それでもなんとか狭いマップの中を逃げ切りました(*´ェ`*)
どららと音タンのナイスコールのおかげでした♪

熱いGvありがとうございました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

こないだ倉庫で交代支援募集してるよってギルメンに教えてもらって
一目散に飛んでいったけど先客さんがいて入れなかった後

半分やけくそで神殿245テンプラでソロってたら
しばらく狩ってるも、250ママンに飛んであえなく死亡(○'ω'○)

その後まだヒマだったので

20070621005021.jpg


おじゃましまぁす[壁]*゚ω゚)ノ
ってことでナイツのギルホにお邪魔しちゃいました(*ノェノ)

ぅーん・・・広い・・・
噂のエロ銅像やギルド石像を見物してたら

なんとだりあさんが通りがかり
空き巣に入った泥棒さんの気持ちになってしまい
何もいえないまま泥棒のふりして音を立てずにじっとしてましt

その後いたたまれなくなって耳したら気づいてなかったとのことでw
「またおいで♪」と言われて幸せな気分(*´ェ`*)になったので


20070621011016.gif


眠ってるミコトさんに補助かけて帰りました(*ノェノ)

ナイツのみなさんおじゃましましたぁ[壁]*゚ω゚)))

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

今日神殿PTで狩ってたら

20070621011447.gif


こんな嬉しい耳をいただきました(*ノェノ)
なにやらメインが同じレベ帯の方のようで♪

ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ頑張って更新します(`・ω・)o

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


あなたの一言で救える尻がある。

今日もご愛読ありがとうございました♪

この記事へのコメント

>こんな嬉しい耳をいただきました

どう見ても白チャにしか見えませんが・・・(´-ω-)

明らかに白だな

>どらら
そっ・・・そんな細かいところなんだっていいやろっっ!(●`ε´●)

>家
便乗せんでいいからwww

尻はついに共(尻)食いしたのかぁ。

ところで、眠いわ。課題しなきゃ・・・。かわりにやっといて。
じゃ、オヤスミ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/99-af51cdb4

この記事へのトラックバック

« どんぬからのバトン。 | ホーム |  (○'ω'○)チーン »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
