しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



ギルハン of ナイツ in 中部

こんばんわ。
まぁ毎度のことなんですが

20070514221124.gif


お尻かきかきという言い方はうまいと思いますが
なんかお下品にしか聞こえないのでやめてください^^;;;;;
ブログ更新が遅いのは仕様のしぇりぃです。

最近なんか謎の使命感に駆られて狩ってます。

けれども狩っても

20070514221856.gif


狩っても

20070514221926.gif


一応Uは出るものの売れそうなものが一つも落ちません(´;ω;)
そこで良品拾いまくりんg儲けまくりんg遣いまくりんgの
どらら様と一緒にトラン北部で狩ってみましたところ。。

↓↓↓


20070514222214.gif


うん、うちのファミ達のダメがしょぼすぎるのは気にしない。
まぁ水は低いところに流れるといいますか
運も低いほうに補正されるのかうちの唐辛子が品切れ寸前になっても
良品は一向に出る気配がありません。
いつも出るゴミUすらでないのはなんの兆候かと思ってたら

20070514222834.gif



これの兆候か━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

ちょwwwwwwwまwwwwwwwwww
ひどいwwwwwwwwwwwwww

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。大貧民は大富豪に貢がなきゃだめなんですねっっ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

全く収入なぞないのに

20070514223025.gif


貯金でちょっとおっきめの買い物してみたり


20070514223101.gif


盗難!?っていうかカツアゲにあったり
そろそろまた懐が厳しくなりそうです。。

収入と支出のバランスを大切に☆
ご利用は計画的に☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

それはともかく
昨日神殿で狩り疲れてギルホでのんびりしつつ
シヅクタンと耳してたら

「今ナイツのギルハン中やねんけど来るかい?」

お誘いキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!行く行くぅ♪

ってなわけで無謀にも知識極のLv約200Wiz尻魔術師で
恐れ多くもトラン中部でのギルハンに混ぜてもらいました。


20070514223728.jpg



(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーなんか意外と狩れてるww
けど1撃でもくらったら逝けるwwwwwww
って感じで狩ってたけど
ほくさんと夢タンが

自分達は硬いから絶対死なん!!!

ということで鷲の大群を釣ってくるくるwwww
しかも途中で狩り中だったへあるんが狩場譲ってくれて
連れてくる敵の数が尋常じゃなくなって
紙のうちを筆頭に硬い壁宣言してた人たちも
みるみるうちにバタバタ・・・・

ナイツチーンの会ってこゆことやったのね!!!

ってなわけで暇そうやったデル様も巻き込んで
もっかいPT仕切りなおし!!

うえおさんの低下とHENTAIメテオの合体ワザで再び狩れるものの
悪魔の一言

「そろそろ偽預言者いっとく?」

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

ってなわけで

20070514224636.gif



キチャッタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
おもむろに預言者を釣ってくるほくさん。
俺様さんがアスヒ頑張ってくれるものの(尻魔は即死
まぁ予想してた結果ではあった

20070514224837.gif


チーン(○'ω'○)
けどなぜか夢タンがいない?ってことになり
中部を記憶してたほくさんがシヅクタンを生き返らせるものの
近くにいる敵にすぐ攻撃されあっという間にあぼん(○^ω^○)

何度もやってるうちに見かねた通りがかりのテイマさんが

「助けましょうか?」

と温かい言葉をかけてくださり灰使ってくれるものの
やっぱりすぐにタゲられあぼん。。
おまけにそのテイマさんまで巻き添えにしてしまい
もうひどいwwwwwwwwwwwwww

少しずつほくさんが敵を蹴散らしてくれて
更にもっかい仕切りなおし。
とりあえず偽預言者は捨ててもらって
もう夜も遅くなってきたのでみんなで綺麗にチーンしようということで

円になって死のうとか直線状になって死のうとか
色々言ってたけど結局いざ死ぬとなるとみんな慌てちゃって
もぅグダグダwwwwwww

まずみんなで並んで

メテオで鷲呼んで

20070514225731.gif


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ほくさんの剣の位置がおいしいあたりもええやん!
ってなってたのですがどうもほくさんは気にいらなかったらしく

その後も何度も試み、
記憶で戻っては死ぬ戻っては死ぬ
しまいには目的地にジャンプでとんでくるようになって

着地と同時に死ぬわ
タイミング悪くジャンプしようとかがんだ時に死ぬわで

もうお腹いたいwwwwwwwwwwwww
ほくさんもうwwwwやめwwwwwww

とかいいながらもなんやかんやで30分以上試行錯誤した結果

20070514230118.jpg


やっと完成━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

これのためにみんな2時近くまで起きてたんだお(○^ω^○)
みんなほんまにおつかれさまでしたお(○^ω^○)

また誘ってください(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ほんとに記事かいてて自分で実感するんですが

20070514230438.gif


うちはほんまにSS撮る才能に恵まれなかったwwwww
へあるんのせっかくの兎さんと蛙さんのツーショットが・・・(´・ω・)

修行のためにアスラ星に逝ってきます。
それではまた(○^ω^○)ノシ

この記事へのコメント

尻かきかきしたんだね^^
もっと尻かきかきしてね^^
美尻の尻かきかきを楽しみにしてます^^
毎日尻かきかきチェックしてます^^
愛読者(?)達の期待を裏切らない尻かきかき頑張ってくださいませw

(*´Д`)ノゥィーッス♪
ブログに遊びに来てくれてアリガト<(_ _`*)>
リンクいただきますね(・∀・)
またちょくちょく遊びにきますー。

Ω\ζ°)チーンの会おもしろかったでしょ?
みんなAHOですよね( ^∀^)ゲラッゲラ
ふぇあるんの狩場強奪とかまじたち悪いwwwwwwww
っていうかアスラ星ってなんですか^ω^?

いやぁ楽しかったですねぇw
また今度行きましょう!

>あなや
お尻かきかきってだからお尻をかきむしってるようにしか
聞こえないねんってばwwwww
美尻ならなおかきかきしたらあかんやん><>><
毎日更新はやっぱきついけど頑張りまふ(`・ω・)

>俺様さん
こちらこそ訪問ありがとうございます(*´ェ`*)
うちもリンクいただきます♪
また狩り一緒させてくださいねぇ(*ノェノ)

>シヅクタン
Ω\ζ°)チーン これうちも登録しちゃおっかなww
へあるんと灰くれたテイマさんにはほんま申し訳なかったwwww
アスラ星といったら・・尻怪獣アスラの故郷ですかね^^;;;;

>ほくさん
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
また連れてってくださいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/94-3bf3a529

この記事へのトラックバック

« だめだめふりぃ | ホーム |  しりぃの一日。 »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
