しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



スカソ67

キャベツでおっぱい増量作戦を検索して愕然とした。



1日1玉ってアホすぎやろ・・・

この記事へのコメント

女は胸やない。
愛嬌やで。



尻が世界を制するんやで。

私の友達も胸を大きくするため頑張ってますよ。キャベツの方法は懐かしいですね。ボロン(ホウ素)によって、血中のエストロゲン濃度があがり、女性ホルモンが出やすくなる。とかですよね。このホウ素ですが、大豆にも入ってますよ。他にはリンゴ、梨、アーモンドとか、昆布とか。キャベツと比べてどうかは不明ですけどね。あと、ホウ素は熱に弱いので、加熱したらダメですよ。

ホウ素をとれば良いと思って、サプリメントを摂りすぎるのもダメらしいです。乳ガンになる可能性もあるからとか。ここは聞いただけなので、どうなるか知りません。

てなわけで、シリコンっすよ、シリコン。youやっちゃいなよ。
いや~、でもおしりさんは声がめっちゃプリティなうえ、元気な人やし、このうえ胸まであったら完璧な人になってまうやん!ネタ1つが消えてまうけどえぇんかな!?

うpおつですー

新入社員はまだ配属されてないのかな?
俺は、おしりさんと一緒のところで働ける人がうらやましい!w

UPお疲れ様ですー

キャベツゆでてほにゃほにゃにしよう!豚と食べよう!

コメ返ありがとうございます( ^ω^ )
毎日しじみ味噌汁飲んで頑張ります♪
おしりさんもお仕事&実況これからもファイトです*\(^o^)/*
おれの友達の妹はやっとスポブラを卒業したらしいですww

>名無しさん 
ですよね!!乳なんて所詮二足歩行になった人類のただのトレンドですよ!

>やわらか角煮さん
めっっっちゃめちゃキャベツの育乳について詳しいですね!!
ボロンという成分名ぐらいは知ってましたがそこまでの情報力はなかったです・・・。
シリコンは司法解剖されるときに恥ずかしいからいや!
そして何気にホメてくれてるけどやっぱりちっぱいはネタとして温存しておくべk・・・いやいや!!ネタより色気がほしいよ!

>しょうさん
新入社員はもうじき配属されますよー。
いやーうちと一緒に仕事したら・・・実況をみてもわかるように、まわりはみんな苦労しますよ?w

>ニイルセンさん
キャベツ、豚とゆでるとめっちゃおいしいよね!!
けど育乳成分を保持するためには生キャベツじゃないとあかんらしい・・・

>だいだいさん
しじみ味噌汁がんばってくださいー♪
仕事も実況もどっちも楽しいのでうちもがんばります!
スポブラ!可愛いじゃないですか!懐かしい響きだ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/445-df0b61cc

この記事へのトラックバック

« スカソ68 | ホーム |  スカソ66 »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
