しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカソ42

生まれ変わったら、もっと電子機器類と相性のいい人間に生まれたい・・・



なんでこう調子が悪いかなー?

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

UPお疲れ様です。

PCのトラブルってほんといらいらしますよね(-.-)

激しく全力で熱唱するファイたんの姿見てクソワロタwwwwww

正直最初は、顔色悪いし冷めた感じで口調も固いから好きじゃないなぁ…と思ってたんだけど。突然クルクル回転しながら優雅に踊りだしたり、肩を震わせんばかりに熱唱する姿を観ていたら、最初の印象とのギャップ萌えで、俺もファイたんのこと…ヾ(*´Q`*)ノケロローン!!!!

いやぁしかし町回はおしりさんが住人の声を使い分けてくれるから、にぎやかで音声だけ聴いていても凄く楽しいよ!では次回も楽しみにしてます~。

PC不調みたいですね(ノ△・。)
次の回楽しみに待ってます!

>ビビさん
PC故障はよくあるんです・・・やっぱりドスパラよくないかも。
感謝の気持ちぜんぜん集めてなかったですw夜に歩き回るといいんですねぇ~今度こっそり集めてみます!
ハープはまだ慣れなくてイベント中とか一生懸命になって黙ってしまいます・・・難しいですよね。
詩島・・・なかなか進んでいませんがそろそろ次うpできるのでよろしくです!

>ニイルセンさん
ほんとそう!なんかこうどこがどうおかしくなったのか入って目で見たいですよね・・・。

>ぷぅ♪さん
ファイさんまさかの熱唱とダンスが今後も続くので乞うご期待w
ケロローンはそんなギャップも知らずに硬派なファイさんだけで惚れちゃってるからかなりレベル高いです・・・。
町回はあんがい吹き替えに一生懸命で話聞いていないことが多いので復習しておきますw

>しょうさん
そうなんですよー・・・そろそろ買い替え時かもしれません・・・
次回をお楽しみに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/418-a9430fc8

この記事へのトラックバック

« スカソ43 | ホーム |  スカソ41 »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。