しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


スカソ35

おまたーせ!!



ルクアのバーゲン楽しすぎてやばす。
まぁなんだかんだでセール除外品ばっか買ってまうんやけど・・・

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて投稿します。
初代サイレントヒルから見てた者ですがなんだかなつかしくなったので
コメントさせていただきました!
これからも実況がんばってください!
応援してます^^

UPお疲れ様です!!

バーゲンで買いすぎるとあとで見るといらないものが入ってるw

毎日暑いぃぃですね!自分も薬剤師になるためなんとなぁ~く勉強中ですw
つか国家試験大丈夫かなぁ(#^.^#)
研究室の匂いが眠気を誘う。

実況楽しく拝見してます。ずーっと続けてくださいネ(*^^)v

>ビビさん
シーカーストーンがどこにあるかも把握してないから逆にそれだけゲームシステムを駆使できる方がすごいと思う!
サソピーちょっと可愛いな・・・今度出たら使おうかな・・・もう神殿クリアしちゃってるけど・・・
妹は本当の名前はみつをじゃないですよwなぜか次女がジェニファーで三女がみつをってことになっています。
血液型の性格診断は正直後天的なものだと思ってはいるんですがなぜか信用してしまうよねー!

>▲頭さん
コメントありがとうございます!そしてサイレントヒル2のアップ進めてなくてすみません!だからお願いなのでその大鉈を振り下ろすのだけはやめてください・・・!
これからもよろしくですー♪

>ニイルセンさん
わかるわかるwwすでに今日ちょっと1着怪しい予感がしたw
TOP SHOPは結構あわせるのがむずかしい・・・

>レンムさん
おお!薬学部お疲れ様です!研究室ではうちも毎日寝ていましたよ!
アラームつけてたまに実験して待ち時間は黒本を枕にしていましたw
国家試験は積み重ねと追い込みです!実況を休憩にはさみつつ頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/411-35a0ef07

この記事へのトラックバック

« スカソ36 | ホーム |  スカソ34 »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
