しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



でろゴエ最終回

ついにでろでろ道中もおわりやでー。
しかしまさかのCV山ちゃん・・・



手形回収篇はまぁじっくりやっていきたいと思います。
新ゲームはもう決まってるからね!!
Wiiでホラーで、みんなのよく知っている・・・

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれちゃん!

ゴエモンシリーズの最高傑作かつ、ファミ通で読者アンケート7週連続1位を記録した知る人ぞ知るゲーム史に残る超名作アクションゲーム、『綾繁一家の黒い影』をプレイしないなんて、実にもったいない!今からでも考え直して、次回作は是非これを実況してもらいたい。

このゲームをプレイすれば間違いなくゲームの世界観が大きく変わることであろう。

お疲れ様です~
wiiのホラー楽しみにしてます!

>匿名さん
うちは撮り溜めできないタイプなので30パートも反映されないとかはないですねぇ・・・。でもせめて5パートぐらいは溜めてみたいものです。

>   さん
ありがとちゃん!!

>千壹さん
ううーごめんなさい!ゴエモンはもう2シリーズ続けてやっちゃったので
綾繁一家はセルフなり配信なりでやってみたいと思います!

>ずんだもちさん
Wiiホラーはじめちゃった!やっぱりこわい・・・よ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/347-8052a8a1

この記事へのトラックバック

« バイオその1 | ホーム |  でろゴエ23 »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
