しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


でろゴエ10

まさかの9回目に進んだところ全部やり直しっていう事態。

やっぱりおしりさんはサクサク進んだらいけないんだなぁと思いました。




でろでろっていうか、なんかもう普通に演出が怖くなってきたよ!!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん

フレンドシステムは使用していないので誰のも承認していないんです・・・。申し訳ありません。
動画がんばってください!

誰も気づいてないみたいだけど、私は知ってるよ♪
お誕生日おめでとう(*´▽`*)

毎回動画楽しみに見させていただいてます。
私ちなみに86年生まれで今年25歳になるんですけど、何となく同い年っぽい気がするのですが…?


あと動画見てて気になったんですが、オビス丸と競争したカエル山に大きなカエルいましたよね?

小学5、6年のときにプレイした私の記憶では確か夜になると、あのカエルの口の中に入れたような気がします。おしりさんの大好きなトカゲのおっさんが中にいて手形が貰えた記憶があるんですが、間違ってたらごめんなさい!

ネオ桃山とでろでろは両方ともプレイしたけど、どちらかと言えばでろでろの方が好きです。落ち着いた感じの音楽がいいですよね。手形も全部集めたくらい思い入れ深いゲームです。

お互い仕事大変だけど、頑張ろうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Ayuさん
おーおたおめありがとうございます!
ほかの方は結構twitterとかmixiでメッセージ下さっていたので
ブログではAyuさんが一番ですね!
86年なら同い年です!やったー♪
カエルの口の中にですか・・・!
ぜひじゃあ次回やってみますね!!やりこみの多いゲームは素敵だ。
お仕事お互いがんばりましょー(・`ω・)9

>匿名さん
お祝いのメッセージありがとうございます!!
うちは昭和61年生まれですよー。うちのほうが年下なのでしょうか!
結構実況やってる方は同世代か下の方が多い気がするので新鮮です!
動画は滑舌よりもたぶん長く続けて伸びるチャンスを待つことだ・・・とうちは思っています><
てかマイクのせいにしてるわりには、なかなかいい声じゃないですか!
今後も頑張ってくだされ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/330-b75f1a54

この記事へのトラックバック

« でろゴエ11 | ホーム |  でろゴエ9 »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
