しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


ゼル伝 ご長寿おめでとうございました。

いやはやいやはや・・・・!!!

うぉぉぉぉああああああぁぁぁあああぁぁあ



次回作は火曜の仕事前に録画していきたいなー

この記事へのコメント

クリアおめでとうございます。
ゼル伝だけで1年2カ月もかかった訳ですねw
次回作楽しみにしてます。

1時期不安になったけど…あたしゃ必ずこの日が来るって信じてたよ!!(T_T)
クリアー本当におめでとう♪そしてお疲れ様でした!!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
これで立派な『ゼルダラーw』だね

では次回作まで…ほなねん♪←使い方あってるのだろうか…w

クリアおめでとうございます!お疲れ様でした(v*'∀`*)-☆
次回作も楽しみに待ってます☆
かわいい怖いゲーム気になります(笑)これからも忙しいと思いますが自分のペースで頑張ってくださいね!応援しています(^^)

クリアおめでとうございます!
今作はめちゃくちゃ時間かかりましたが、
その分、感動も大きかったです!
次回作も楽しみに待ってます

クリアおめでとぅーっす!
おしりはやればできる子。また証明されましたね☆

次回作も楽しみです(・∀・)これからも頑張ってください。お疲れさまでした♪

クリアおめでとうございます♪

凄く楽しかったです。。。次回作楽しみにしてます♪

クリアおめでとうございます

今まで完結したのを見ていた自分にとって、リアルタイム(うpされるごとに見ていくの)は初めてだったので、毎回うpされるのが楽しみでしかたありませんでした

1年ちょいというロングラン(笑)ではありましたが長かったようで短かったような感じです。

ゼル伝は子供の頃にやっていたゲームなので懐かしく思いました。

おしりさんの動画の魅力はなんといっても編集ですね

お馴染みのBGMと神懸かった編集をこれからも楽しみにしています

次回作も楽しませてくださいね

出来ればバートン教授の講義もまた見たいです

クリアおめでとうございます!!
自分がクリアしたわけでもないのに何故か感動してますw
就職して色々忙しい中、ゼル伝を完結していただきありがとうございます。これからもおしりさんの動画を見続けます。お疲れ様でした。
次回作を楽しみにしてますノシ

クリアおめでとうございます
最後まで楽しく見させて頂きました
これからも頑張ってください

とても楽しかったです!!

少し間隔が空きましたが、ゼル伝全クリおめでとうございます!!&1年間お疲れさまでしたー^^♪
マサルがガノンに止めを刺したとき、心の底から込み上げてくるものがありました(^∀^)
グレゴリーホラーショーもまったりと見させていただきますね♪
今まで長い間ほんとうにお疲れさまでした!&おめでとうございます!

それと、おしりさんのゼルダ力は間違いなく最高ですよ!
それではまた、次の機会に・・・ほなねん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/265-3684378f

この記事へのトラックバック

« グレゴリ1回目 | ホーム |  ゼル伝26は最終回イブ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
