しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


ゼル伝22回目なのに終わる気配がない

1年以内にクリアとか言ってたのは~どこのどいつだ~い?



あたしだよ!!

この記事へのコメント

今回も楽しく拝見さしていただきましたっっ(^v^)
「ゼル伝 神トラ」も、もう少しで終わっちゃいますね(><)
お仕事や、友人関係などでお忙しいと思いますが、
動画のうpも頑張ってくださいね(・ω・)!!
これからも、ずっとおしりさんを応援します(`・ω・´)フンフンッ!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー お・し・り(笑)
それでは、おやすみなさい~w(><)zzZ

おつかれー

最後のダンジョンはゼル伝の本気がみれます。
がんば!おしりさま!

神トラ実況、まさかの一周年おめでとう(笑)
そりゃライコネンも6回転するっちゅう。

このスローペースでも、この再生数。
おしりさんの実況は特別なんだなぁと改めて思いました。
もうちょっとだから頑張って。

祝☆ゼル伝投稿1周年(^-^)ノ

ゼル伝1周年おめでとうございます!
更新ペースが上がらないのは仕事との両立の上で仕方のないことだと思います^^。それよりも、無理せず体に気をつけてマイペースに実況のほうはやっていってください(´∀`)。
ゼル伝神トラもいよいよ大詰め、最終決戦(もうクリアされていることを願いますが)ファイトです!
追伸 今回もまったり楽しませて頂きました!まさかアレが妖精になるとはw次回も楽しみにしてますノシ

おつでーす!
マサルのトライフォースをたまたま新着動画で知った俺にとって、16日は個人的におしりさん1周年だったんだ!

1年って早いよなぁ…(・ε・)ムー
なんか、おしりさん人間としてたくましくなったよね!(肉体的という意味ではない、念のためw)
これからも色々進化していってなー♪

今回も素晴らしいゼルダ力(笑)でした(笑)

おしりさんうp乙です。
1周年おめでとうございます!
おしりさんのペースでがんばってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/260-c1c217ef

この記事へのトラックバック

« ゼル伝23回目は編集がんばった。 | ホーム |  クロックタワー2ヘレン編 2回目 »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
