しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


コマーシャル(・∀・)

たまには普通の日記ちっくなのを。

wa1.jpg
今日は梅田でお買いものをしました。

アイボリー色で
細身で
内側にファスナーがついてて
ワンポイントの個性があって
太すぎず細すぎずなヒールがほどよい高さの
シンプルな
ロングブーツ を理想として3時間練り歩きました。

しかしおかしなことに、その理想のブーツにめぐり合うことはできませんでした。

そして気が付いたら

白色で
別に細身じゃなく
ファスナーもついていなくて
全体的に個性的で
ちょっと太めのヒールの
可愛らしさ満点の
ウエスタンブーツ を買っていました。

あるぇー(・3・)


疲れた足を休めるべく、友達が勤めてると聞いているカフェに向かいました。

ハービスエントの隣のブリーゼブリーゼというオシャレビルの4Fにあるらしく
西梅田の地理にあまり明るくないうちは、
このときは場所を聞いて若干テンションダウンしたのは否めませんでした。

しかしそんなうちでも行ってみるとカンタン☆

JR大阪駅桜橋口から元中央郵便局への交差点をわたり、ハービスエントの裏にまわればすぐ!
1FにUNITED ARROWSがあるガラス張りの建物で、
15分ぐらい付近をウロウロした後に
エントの警備員のおっちゃんに道を聞いたらすぐに分かりました!

エスカレーターで4Fまで上がり、全体的に白い内装のビルの中で異彩を放つ黒い一角。


カフェの名前は「espressamente illy(エスプレッサメンテ イリー)

illy_image.jpg


元ネトゲ廃人のうちには、「メンテ」という言葉に若干抵抗を感じざるをえませんが
そんなことは忘れてしまうぐらいオシャレで艶やかな店内!



久しぶりに会った友達は20kg痩せたと言っていました。
それぐらい熱心に働いているのでしょう!

でも体格はむしろ今で普通ぐらいでした。

その友達が一生懸命書いてくれたカプチーノの絵がこの記事の一番上のくまさんです!
ではもう一度くまさんを見てみましょう。

wa1.jpg


これは実にいいくまさんです。

疲れきった脚は癒され
冷えた体も温まり
身長はグングン伸び
肌にもあの頃のツヤとハリが戻りました。

他にもネコさんやワンさん、スノーマンに月に太陽にハートに・・・さまざまな絵が描けるそうです。

でもウンコやおしりは描けないらしく練習してくれるとのことでした。
今日このお店に行って本当に良かったです。

みなさんも是非エスプレッサメンテイリーで、素敵な午後を過ごしてみませんか?
お客さん随時募集中です!

【完成予想図】
wa3.jpg

*本文中に過剰な表現、不適切な言葉があったことをお詫び申し上げます。
 普通に格式高いオシャレなカフェなので、悪ノリでも下品な絵のオーダーはご遠慮ください。

この記事へのコメント

梅田か!
生活圏だし行ってみようかな・・・今日

たまにはこういう日記もいいですね、
ほどよくあっさり読めました。

それでは実況、もとい生放送、諸々頑張ってください。
失礼します。

お疲れさまです=^・ω・^=

三時間も歩き回るなんで僕にはできないですww
おしりさんも痩せたんじゃないですか?←←


梅田近いし行ってみようと思います^^

更新のほうも頑張ってください

ふつうの女の子みたいな事言うなや

ちょwww最後の絵ww
服は半シーズン以上先取りしますから、大阪なら春物が並んでもおかしくないですね。
友達20㎏痩せたって・・・元々何キr(ゲフン
カプチーノ凄いね。飲むのがもったいないわ。
おしりは勇者だからソフトう○こを作ってもらうことも出来るよね!
続編期待!!

その名前からメンテに反応したおしりは末期

うーんこのカプチーノ、周りの茶色とう○この色合い
がなんともいえない味わいをかもし出して・・・

新しい、実に新しい!!
って、飲む気うせるわw

うわぁークマさん。なんというつぶらな瞳よ…。
忘れていた大事な何かを思い出させてくれるぜ。

しかし、良いカフェだ。東京にもあるようだし、この店なら今を生きる我々のオシャレな昼下がりを演出してくれることうけあい…♪

今度行ってみよっと!!

おしりって卑猥w

どうみてもunkodesu.Honto-niarigato-gozaimashita
...

お久ぶりです!!
元銀河の歌姫、現はんちですwww

勉強がマジやばかったので
1年くらいおしりsの実況見てませんでしたが
大分マシになったんでまたちょこちょこ見ていきたいと思います!

ではではまたよろしくですmm

熊可愛いですね!
って最後のがww

illyって関東にしかないと思ってたわ
コーヒーうまいよな

きてくれてありがとうございましたあああ
ウンコの練習するなんてボクいってないwwww

あ、身長を伸ばす作用は
○ございません
のでご了承くださいませ。

ネトゲ廃人になっても立派に大学卒業したおしり賢す

どうも~
梅田は僕にとって近いようで遠い場所なんですよねwww
地元は和歌山ですので!
梅田に行く機会があれば行ってみたいですw

クマめっちゃかわいい!
のに
最後のうOこwww ナンテコッタイ/(^O^)\





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/255-8440305b

この記事へのトラックバック

« ゼル伝20回目 | ホーム |  ゼル伝19回目まできたよ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
