しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念イベントはみんなで決めてナンボ

このたびサイレントヒル実況?プレイのpart1が10万再生
そしてブログの100万アクセスを達成させていただきました!!
皆様のおしりご愛顧(?)本当に(*ノェノ)

でもどう感謝の気持ちを表していいか迷ってしまったので
結婚式の引き出物をカタログで選んでもらうように
記念イベントをみなさんのアンケートを参考にさせて頂いて開催したいと思います。

【9/30 23:59をもちましてアンケートは終了させて頂きました。】
投票結果は→↓のフォームからご覧いただけます(○'ω'○)ノ

*一覧時に(追加)と書かれているものは、後で皆さんが追加されたものです!

いやーなかなかいい感じにカオスなことになってるじゃないの。
まぁこれをあくまで参考にさせて頂いて
10月下旬の土曜か日曜にイベントを催す予定でいます。

多分ustでの生配信をすると思います。
準備はまだ全くできておりません、申し訳ありません!

なるべく早急に準備をし、決定し次第連絡させていただきます。

この記事へのコメント

どうしよう
全部見たくて選べない

あー悩んでたら1時間余裕で過ぎてた

途中経過やばいことになってるなw

>おしり丸出し実況ってなんやねんww

自分で言っといてツッこむなwww
もういい、全部やれw

悩んでまうやろ~www

またまたぁ
全部自分で作ったクセに☆

真ん中からカオスすぎワロタ

顔出しetc.の無茶振りはネタとしては面白いけど
本来の意図から外れちゃうからほどほどにしようw

おしりの顔、全部解禁はダメだろうから、グラサンするなりマスクするなり、どっか隠すとかは?

顔は無しだろ、おしりが顔を出したらもうおしりじゃ
ないじゃないか。
尻関係で現実的なのは・・・しり文字か、割り箸か。

んー、しかし妹と実況も捨てがたい。

途中経過wwwwみんな自重すれwww
おしり丸出し実況ダントツすぎw

確かにどれも面白そうで迷いますよね~
個人的には生実況が面白そうです(゜∀゜)

このイベントを期におしりの新たな可能性が拓かれる!!

顔出しはキツイだろうから
堅実に生配信とかかな?

モロ顔出しはきついだろうから、もし顔出し系でやるとしたら、おしりさんのできる範囲内でいいんじゃない?
頭半分とか、耳だけとか?w
あくまでおしりさんがやって困らないもので、それはおしりさんの判断に任せるしかない・・・。
それでかつ、今までやってない挑戦的なことをプラスアルファとして組み込めれば・・・・。
きっと大成功するに違いない・・・!

尻文字ならいけるんじゃないか!!!

配信みるよ!

どうも~
全部を投票していたラインですww

生配信wktk
楽しみに待ってるZE☆

生配信期待してます

ゆっくり準備していってください

踊っていただきたかった・・・
くそぅ・・・あとちょっとで生配信に勝てたのに・・・

    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-

  ~~~ ( )*( )
                  ~~~ ( )*( )    _,,-''"
    ~~~ ( )*( )                ,-''";  ;,
           ~~~ ( )*( )     _,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                        '''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'             ∧∧
   ~~~ ( )*( )     _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ |   レ | (⊃⌒*⌒⊂)
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) 、_,ノ  __ノ  /__ノωヽ__)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/245-6379e23c

この記事へのトラックバック

« おっし!! | ホーム |  ゼル伝15回目は虫回 »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。