しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


過去との決着



ゼル伝も録ったんですが詰みまくった挙句、PCがブルースクリーンでぶっとびました。
またちゃんと録りなおしますのでしばしお待ちください●rz

この記事へのコメント

確かに今日の午前中にうpされたけどこっちかいwwwwww
テラナツカシス(*´ω`*)

大変だったな・・・
うpおつということで

おしりさんうp乙です。
美化委員の名前は確か本田ヒロトですよ。
遊戯王好きの僕としては遊戯王のキャラクターの名前を使ってもらって嬉しかったです。
ヨッシー面白かったです。
録りなおしがんばってください!
待ってます。

ゼル伝撮り直しドンマイです・゜・(PД`q。)・゜・
仕事忙しいでしょうし、気長に待ってますよぉ!
楽しみにしてまーす
ヨッシーストーリうpヾ(。・ω・)ノ.゚ オツカレサマデシタ

せかーいでおしりだけが詰むゲーム♪
を覆すときが来ましたね。
頑張って現実と向き合ったおしりさんは素晴らしい。
今からでってゅうストーリの続き見るよ。
あとわたくし大学院への道を選択することにしましたw
就職先蹴っちまった。

UPおつかれでーす♪
ヨッシー楽しめましたwww
次こそゼルダ力に期待しまっす

お仕事頑張ってくださいねー

今ゼル伝見てきました。(まだ1でwすが…orz)
最初この先どうするんだ…と思ってましたが大丈夫そうですね(`・ω・)b
これからも実況頑張ってください!w

過去の情けない自分と向き合うのは勇気がいるよな。
でっていうが幸せになれて良かったわー。

ゼル伝は・・・いよいよ本気出してきましたか?wwwwwwwwww
紆余曲折を経て諦めなかった者のみがエンディングに辿り着けるのだよ!!

おしりならできる!!頑張れ(^O^)/

初めましてとお疲れ様でした

どうも、おしりさん
(・∀・)ノ
この度は実況でのクリアをおめでとうございます
(*´∀`*)
おしりさんの動画を知ったのが今年に入ってからでしたが、何時も楽しく観させて貰っています(コメントは控えてました)
過去動画も漁って観たりといつの間にか、ハマってました(´∀`)
そして、今回遂に我慢が出来ずコメントをしてしまいました(//∀//)
一言、ありがとうございますと言いたかったとのと無理は体に毒何で余り無茶はしないで下さい。
長くなってしまいましたがコレからもちょくちょく遊びに来ます(o^∀^o)/では

どうも~
ついにクリアしましたか!!
お疲れ様ですwww
そして、どんだけ遊戯王好きやねんwww

ゼル伝まった~り待ってますb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/242-dd5acf89

この記事へのトラックバック

« ゼル伝13回目まったりうp | ホーム |  実況サマフェス出陣のお知らせ! »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
