しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


実況サマフェス出陣のお知らせ!

uni.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
ニコニコ実況サマーフェスティバル2009 27時間ラジオ
~今にも落ちてきそうな鯖の下で~
2009/08/08・09 放送は終了しました。
みなさん本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

詳細は
http://www.nicofes09.info/
または http://nicofes.candypop.jp をご覧ください。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

おしりの出番は9日の19:40~でMCはいたるさんでした!


ラジオ用にこんなイラスト描いていただけました♪

pota_oshiri_s.jpg
作:ぽたさん
おっぱおがでかい!!ナイスバディだ(*ノェノ)

marudashi_oshiri_s.jpg
作:まるだしさん
ソフトう○この顔がニクイ!!黒板ちっくなのも可愛い♪

hiziuchi_oshiri.jpg
作:ひじうちさん
おしりはできる子なんだぞ!!背景の細かさがすごす!

pizaman_oshiri.jpg
作:ピザまんさん
ハリーと服が一緒なことに感動した!!名言ぽくしてくれてるのも嬉しす!

yajima_oshiri.png
作:やじまさん
ゆっくりだ!!!これ作ってもらうの実は憧れだったの(*´ェ`*)

line_oshiri.png
作:ラインさん
かわえぇぇぇぇええ!!マサル服を女の子に似合わせるとは・・・

5430687_s.jpg
作:シキガマエさん
リアルにわろたwwwwwまさかのジェニファーとのコラボwww

5435901_s.jpg   5435891_s.jpg
作:元さん
ぅぉー!こういうリアルタッチおしりもおもろいな!
ほなねんの顔がシブいww

suduki_osiri.jpg
作:ずつきさん
なっ・・・なんかえろくない?!(゚ロ゚;)脚の形がトライフォースだ△

みんな勝手に画像保存してごめんね!
そして本当にありがとうございます☆

この記事へのコメント

左手に時計だと・・・?
キャンプで聞けないっていう悲しい現実・・・ってか一番?!やったね
絵・・・描けない・。・
直線系ならうまいんだぞウガー!

ラジオ出演するんですね!wktkして待ってます( ^ω^)
また蘭タンさんといちゃい(ry

蘭たんが生配信でおくりさんのイラスト描いてましたよw

おしりさんとおくりさんが出るということなのでこれは絶対聞かなければ!

ラジオ出演おめでとうございます!
楽しみですー!

第3弾の発表で絶対くるって思ってましたwww
いたるさんとかMCになってますし、新鮮な絡みも見られたらオモシロイな~なんて。
ほんっっっとに楽しみ楽しみ!がんばってください!!!

どうも~
ラジオ出演おめでとうございます!
是々非々聞きたいと思いますww
先程、妹が「絵を描いてやろう」と言ってました!
楽しみに待っててくださいましww

ラジオ出演おめでとうございますー^^
色々な実況者の方が参加されるので
聴く側としてもワクワクです!

おしりが出演!!ktkr!!
MCがいたるということでwktkしてましたが、おしりが出るということで
wktkwktkwktkwktkwktkwktk
しとります!!
できたら絵も描いてみます。

蘭たんさんといちゃつくんですねわかりm。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

そ、そのアイスは(‘ω’)サーティワンの!!!俺はやっぱチョコモナカジャンボですかね~(笑)



おしりさん&おくりさんの出演キター(・∀・)

いやー出演者豪華♪楽しみだなー

ラジオ演出おめw

どんなカオ(ry)なラジオになるか楽しみです^^

あ~アイス食べよう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも~
コメントが編集できないので2回目です
妹はラインで応募したらしいです( ̄▽ ̄;)
どうか見てやってくださいww

おしりトリかよw

おしり、ラジオ頑張ってねー!!
(^◇^)

いつも動画見てまーーす
ラジオがんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかの飲酒暴露しちゃったね。炎上確定おめでとうございます

>酔ってるとは言ってたけど飲酒とは一言も言ってない。
>ウイスキー入りのチョコレートを食べただけなのかもしれないし、
>テンションが上がってシラフで酩酊状態になってたのかもしれない。

ということで、この話題は広げようがないので終了。

>おしり「ゆかが酔っぱらってー・・・あ、これ言ってえーんかな?」 
>いたる「いやまずい! バス酔い!バス酔い!」

どうみても飲酒暴露です。
もしくはゆかがJKで無く二十歳こえてて年齢詐称している事をおしりが暴露した形
どっちにしろやっちゃったね~。
マグニチュード6.9の地震発生時に「そんな事より遊戯王の話しよーぜ」って不謹慎過ぎるだろ。もうちょっと一般常識身につけてからラジオ出ようね~~~~~~~

てかそんなこと気にスンナよ
未成年の時みんな飲酒ぐらいしてるわww
むしろゆかは話題にされて喜んでるよ

未成年の飲酒は駄目だろ
喜ぶ訳ねーだろ

>マグニチュード6.9の地震発生時に「そんな事より遊戯王の話しよーぜ」って不謹慎過ぎるだろ。もうちょっと一般常識身につけてからラジオ出ようね~~~~~~~

いやいやお前が自慰行為してる時に
殺人事件とか起きてるからww

飲酒良いなら
窃盗も良いよみたいなもんだ
法律違反は犯罪者っすよ

放送で言っていいかって話なら、どう考えても駄目な発言だな。

飲酒と窃盗はまったく違うだろ
そんなことも自分で考えられないのか
法律がすべてじゃねーよ

こいつうOこ1週間我慢しないと死刑って法律にも従いそうで怖いわww

↑マジキチ

飲酒と窃盗は程度の違いはあるが法律違反としては一緒だろ
何言ってんだ?

楽しく終わったのにブログ荒らしておもしろいか?

最後の展開は神懸かってたな!
さすが、おしり!(いたるもGJ!)
自分でも結構手応えあったんじゃない?

>飲酒と窃盗はまったく違うだろ
>そんなことも自分で考えられないのか
>法律がすべてじゃねーよ

こいつの方がよっぽどこえーよwww

おしりさん面白かったよ~
最終的に楽しく終わったから満足でしたー

何か荒れてんなー。

でっかい釣り針があったんだな

飲酒だ犯罪だとかの前に、ゲームの実況自体が違法だから、今さらだと思うんだがwww

ゲームの実況自体が違法・・・確かにww
ただ飲酒はゆか個人の違法だから危ねぇw

炎上するかもねドンマイ

おしりさんの回はなんかまったり?というか気楽そうで聴いてて良かったです
動画も見てみようと思います

おしりさんの絵を描かせていただいた元です。
喜んでいただけたようで嬉しいです ^^

ラジオ 面白かったですw
これからも頑張ってください!

おつん(^o^)丿


軽々しく何千人も聞いてる場所で、人のこと話すのよくないと思います。

おしりさんとは友達になりたくないな

ゆか大火傷w
ニコニコに上がる音源はやっぱり修正されるのかなw

こんなとこでケンカ…カコワルイ

おしりは何もしてないだろ
あれだけで大炎上って頭悪すぎ
すぐ祭りたがるアンチ氏ね

これ対応しようがないなw
おしり\(^o^)/オワタ
そしてゆかカワイソス

初コメです!
おしりさんの動画を1年ほど前から見させてもらってます。
ニコフェスお疲れさまでした。
いたるさんもおしりさんも大好きな実況者さんなんで絡みを生で聞きたかったのですが用事できけませんでした・・・・うpされたら絶対ききますw これからも応援してます!がんばってください!

昨日はお疲れさまでした!
動画も楽しみにしています~

ニコフェスきっかけで、サイレントヒル1の実況見てます。ゲーム実況って面白い!と初めて知ったのでした。ありがとさん。

未成年の飲酒は法律で禁止されてるんですよ?
擁護してるやつは馬鹿なの?

実況まってまーす

おしりさん楽しそうでよかったですね!
飲酒疑惑が生まれてしまったゆかさんのことは残念でしたが、
そんなこと別に構わないですよね!!!
おしりさんとは全く関係ない話なんですから!
おしりさんの回はまったりと気楽そうでよかったのでオールOKですね☆

生放送お疲れ様です( ーwー)へっ
これからも実況楽しみに待ってます。荒らしなんて気にしたら負け…おっと誰かきたようだ。
それでは!ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謝罪はすべきだろ
このまま見過ごしはねーぞ

自分の発言で荒れてるんだから
弁解でも謝罪でもしたほうがいいんじゃ?

謝罪しろとかおしりさんの発言で被害受けたのはゆかだろ
じゃあゆかに謝れば良いだけでアンチやファンに謝る必要なし
てことで解決。
もう騒ぐな

おまえら何様だよ
アンチにわざわざ謝る馬鹿はいねーよ
おしりはまったく謝る必要なし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか荒れ模様なんで、当日の様子を少し詳しく書いてみた(ほとんど擁護だが)

・「そんな事より、遊戯王の話をしようぜ」発言について
うろ覚えだけど、ユニといたるが、震度4の地震が起こったらしいので
避難なり適切な行動してと注意喚起した後の発言だったと思う

震度4ってことと、注意喚起したったことで、
地震については、いちよう一区切りついたって感じだったし
おしりさんにしてみれば、年1回の企画で話したいことも
あったかと思うから話し戻すために、「そんな事より(ry」と
いったところでそんなに、不謹慎には感じなかった(被災者でないからかもしれんが)

・酔ってたことについて
ラジオ聞いた印象では、おしりさんに悪意があったわけではなく、
口をすべらせたといった感じだったな。
その証拠に、いたるのフォローにすぐに乗っかったし

でも、もう少し発言に気をつけるべきだったことは確かだわ

まぁ、個人的には飲酒だと仮定しても、
まず一番に、飲酒してたゆかに非があると思うけど

長々書いたが、ひとことで言うと、
祭りなんだ。こまけ~ことは気にすんな

お疲れさまでした^^
エロイ絵の犯人はボクですねwwwww

とにかく楽しかったですよ(*´∀`*)

なんか尻の穴の小さい輩がいるな

まー出たのが間違いだったんだよ

なにかにつけて荒らしたがるやつはいるからな。
俺が管理人なら問答無用でコメ19,20あたりから全削除w
かまってたらつけいられるだけ。

おしりんがんば。

飲酒JKってゆかのこと?

おしりも既に社会人なんだし、発言には気をつけた方がいいよ

発言に関しては、おしりもかなり反省してんだろ。

実質、本人はスカイプを受けた時はどうしようもない状況だったろ。

おしりは許してやってくれ。

おもしろがって、騒ぎ立てるヤカラは無視でいいのでは?
過剰反応は幼稚な証拠ですから
応援してる人が圧倒的に多いんですから
おしりさんこれからも頑張ってくださいねー
まぁこれも人気があるからこその
サガと思って気にしないことですよ♪
ガンバレおしりさん♪

僕はずつきさんが描いた絵のポーズのおしりさんがみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、サマフェスサイト見てきたけど追加イラストもパネェな!!

ずつきさんではなく、すづきさんなのでわ・・・
と言ってみる

おしりさん
こんな時こそ【スルースキル】全開だっwww
大丈夫♪
みんな支えてますよん
がんばってくださいねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>人のブログで第3者が騒ぎ立てることの方が、常識知らずだと思います。
あなたも同じことをやっていますが?

>擁護してるやつは馬鹿なの?
>おしりさんが未成年飲酒してたわけじゃないから無関係。
>場違いです。
頭大丈夫ですか?
擁護の方向意味理解できてますか?

>言われた本人でないあなたが言うようなことではない。
>知り合いでも何でもなく、ただラジオを聴いていたあなたが出てきていきなり注意してくるあなたこそおかしいと思います。
あなたも同じことをやっていますが?

もう一度言いますが、犯罪は犯罪です。
ただラジオを聴いていただけとか言っていますが、最低限のルール他の人に迷惑を掛けていることが理解できていないようですね。
そこから先の飲酒に関しては、もちろん名指しされた方の問題なので触れませんが。
あなた自体常識知らずのようですね。発言に気をつけるべきです。


最後に、おしりさんお疲れ様でした。
ゼルダはいつも楽しみにしていますよ。
変な奴に粘着されてるみたいですが、これからも楽しい実況を期待しています。

コメした人同士の争いの場じゃないでしょココは!

くだらん論争だな

↑のYってのキ モ イww

悔しいから「キ モ イw」とか(笑)
お前の方がキ モ イよ^^

腹減った

よーし、考えてみよう

1 おしりはこんな争い気にもとめてない
2 むしろアクセス数増でうはうは
3 実は半分以上おしりの自演だ


はい冗談です、すいません。

ケッツンの悪口言うと、私が許さないからっ!こんな可愛い子をいじめるなんて、どういうつもり?ケッツンはこう見えて結構、心が繊細で傷つきやすいタイプなのよ!優しく可愛がってあげなきゃダメじゃないの!乙女心が分からない人は今すぐ出ていきなさい!私はケッツンの味方よ。彼女の心を踏みにじる人は絶対に許さないんだから(`o´)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/241-b3a80c95

この記事へのトラックバック

« 過去との決着 | ホーム |  ゼル伝12回目だぬまー »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
