しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



ゼル伝7回目判決

≪尋問開始≫

おしり「ぇーそれでは動画のうpをしm」

ナルホド「くらえ!!!!」



御剣「な、なにぃぃぃっっ」

この記事へのコメント

おしりにマスク……どこに引っ掛けるのやら(´・ω・`)

お!待ってました!
動画を見ればわかりますか~
ハードル上げますね~( ´`)ニタァ
wktkまったり待ってます!

守秘義務を行使ってヘンじゃない?黙秘けむにゃむにゃ・・・

乙でした!m(__)m

NHK教育テレビで平日17時40分からやる「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃんの物まねしてください

いい訳をするおしりテラカワユス・・・

言い訳は、良くないですぞワトソン君

キター\(^O^)/

仕事忙しそうですね
気長に待っているのでうp頑張ってください

おしりさんうp乙です。
インフルエンザにはお気をつけくださいね。

うぽつです!
動画見て納得w
編集お疲れ様でしたぁ~www

俺は堂島ロール食べたら気持ち悪くなっちゃったよ

どうも~
うp乙です!
おしりのパーフェクトゼルダ教室に吹きましたww
インフル気をつけてくださいねb

おしり。
会ったこともない見ず知らずの俺らを、いつも楽しませてくれて本当にありがとう(^-^)

なぜだ!!なぜおかしは食べるとなくなるのだ!!

一体なぜですか?!大至急スマートに教えて下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

N〇Kで「薬剤師 高まる役割」とかいう特集やってたぞ!!
(゜o゜)

今この国におしりが必要とされている。

新社会人くん。すっかり忙しそうだね。

「青虫・・・エコーナイト以来の・・・」のくだり・・・
うけるんですけど~~~ww

そうかおしりだけに判決(半ケツ)ってことか・・・気づかなかった・・・
ありがとう近所の小学生。

おしりさんに中●ししたい(o^∀^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/232-50ca2e67

この記事へのトラックバック

« ゼル伝8回目遅くなりますた(´◉ ω ◉` ) | ホーム |  ゼル伝6回目うpですわー »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
