しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


ほうれん草

           平成21年4月3日
ブログに来て下さる皆様
               おしり


         記
1.研修について
ただいま会社の研修で社会人になるためのイロハを習うべく、東京に来ております。
内容は挨拶の声だしから上座下座等の一般常識、報告書の書き方等を勉強してお給料を頂くというものです。
来週末からは福島県の合宿が始まって缶詰にされるという、有り難い企画が待っているので怯えております。
なかなかハードながらも同僚と毎晩飲みに行くという充実した毎日です。
ゼル伝4回目については、機種の都合によりタグだけ毎日携帯で確認してニヤニヤしております。

2.国家試験について
本日合格発表だった薬剤師国家試験については、無事合格をおさめることができました。
自己採点では奇跡のマーキングにより180点だったので、実はかなり安心しきっていましたが、やはり今日はっきりとそれが事実と分かってホッとしました。
これからは薬剤師実況者として痛々しく活動をさせていただきますので、どうぞこれからも応援のほど宜しくお願い奉ります。

最後になりましたが、試験期間中、熱い応援メッセージを下さった方々に厚く御礼申し上げます。


今から地獄の課題を20分でこなして、同僚とつけめんを食べに行って参ります。
そろそろ2次元が恋しいですうふふのふー

この記事へのコメント

おめでとう!!

よく見たらアクセスも80万だねw
これからも頑張れ~(^ω^)

合格おめ!!1
その調子でゼルダも合宿も頑張ってくれい

おめでとうー!

おしりさん合格おめでとうございます。
薬剤師実況者として新しい道を切り開いていってください。
うpの速度は遅くても気長に待ち続けますので
社会人としてのスタートでもあるので無理をなさらずゆっくりと
がんばってください^^

土下座の勉強してるかと思いましたよ。w
読み間違いはおもしろいですな。^^
おめでとうございます。^^

合格おめでとう(^o^)丿

生活が落ち着くまで気長に待ってるよん。

てか薬剤師実況者ってかっこいいいな!!

合格おめです^^

大学生の僕としては研修の内容知れて嬉しい限り。
福島の合宿もブログかmixiで報告してもらえたらありがたいです。

おけつさんはドラッグストア勤務じゃなくて薬開発の方…?

おおおおおおめでとおお!!
ついにケツさんも社会人なったんですね

ゆっくりでいいんで頑張ってください

バファリンとコンタックさん一緒に飲んだら死にますか?


大変やろけど、

そのええ流れのペース配分で・・ノン

激乙ですm(_ _)m

おしりさん合格おめでとうございます!
これからも応援してますのでお仕事も実況もがんばってくださいね。

おめでとぉおおおお!
そして、研修大変だろうけど頑張ろう!

合格おめでとうございます!                                        合宿は大変そうですねw                                          その後ドラッグストア勤務ならまったりできると思いますよ^^

はじめまして><
最近おしりさんの動画見はじめました^^
あ試験合格おめでとうございます><
仕事もうpもがんばってください!応援してます(●^^●)

良かったのうw良かったのうw
応援した甲斐があったでござる

おめでとうございます!
薬剤師実況も楽しみにしてますwktk
研修頑張ってください!ツケメンイイナァ~

違ったらすいませんがタイトルの「ほうれん草」は
「報告・連絡・相談」のことで・・・?

ケツさん、研修実況・つけ麺実況やらんの?
あ、合格おめでとう。

さすがおしりさんd(>_< )
合格おめでとうございます!

飲みかーいいですねー
私はお酒飲んでもあんまり変わらないんですが
おしりさんは飲むとどんな風になるの?




合格おめでとう


さすが、おしりクォリティー


これからもファイトね

おお!
おしりさんなら大丈夫だと信じてたけど、やはり合格してましたか!!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!!超おめでとうございます!!!

てか、今回の記事、ちゃんと報告書の書き方にのっとってるっぽいw
これから社会人になって色々あると思いますが、
何事も楽しみながら乗り越えて行けるといいね♪

羽ばたけ!薬剤師実況者!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合格おめでとうございます!
これから色々と大変でしょうが、無理をしすぎず頑張ってくださいね。
実況の方も続けて応援しています。

合格おめでとうございます!
さすがはおしりさん!

合格おめでとーー

合格おめでとうございます!
これからも応援します!
薬剤師ですか…管理栄y(ryの私とかかわりががあることを祈ります!

おめでとう~~~!!!

合格おめでと^^
福島とか俺の地元に来るとかなんか嬉しいw
郡山市の隣町の三春町には日本三大桜の滝桜ってのがあるんで
時間があれば見て楽しんでってくださいなーb

いろいろおめでとございます!
薬剤尻とは斬新な。動画楽しみにしてまーす

合格おめでとーー!!
研修がんばってね♪

なんという賢者姉妹。
ご両親も、さぞ鼻が高いことでしょう。
でも妹は「おしり23歳だもの」みつを
って感じでしょうか:P

動画、楽しみにして待ってます。

グッションピwwwww

東京で山は買わないようにwイクゾー的な意味w

おしりおめでとう!!何という優秀実況者。
こんなに色々こなして全てやって除けてしまうおしりさんは本当に凄い!
会社の新人研修忙しそうだねー。実況は2の次でいいから充分休めよー
俺も就活早く決めないと・・・

おしりさん、おめでとうございます^w^

おしりさん、合格おめでとうございます!

業界用語のようでそうではないな造語wwwwwww

とりあえずトッカロピ思い出したwwwwwwwwwwww

あ!しりおめ!

おしりさん、合格おめでとう!!
研修とか大変だと思うけどしっかり学んできてください

国家試験合格おめでとうございます!!
自分もそろそろ資格について考えようと思います。^^;

なんとっ!!!

こっちに来ているのかっ

オフ会やりたいなwwwwww(なんの?

おかえりなさいませ。
ていうか大阪の人が東京に行って標準語覚えて帰ると、ボコボコにされるって友達に聞いたんだけどw女の子ならいじめられるとか。どうなの?

東京からおかえりなさ~い
次の実況は標準語での実況って事ですね^-^b

おかえんなさぁい。

うぉ!?おしりが東京ナイズされてるしww

今度1分くらいネタで標準語入れてみてよー!

お仕事お疲れさまです。
自分も一年後に社会人になるので(無事なれたらいいけど)応援しています!

なんだってぇぇぇぇぇ!!

                       

自分の彼女も今年の春から薬剤師になりましたよ~
なんかそう思うと勝手ながら身近に感じますw
社会人ファイトです!

おしりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
そーか就職したのかオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ていうか福島県とか飲みにいけんがな(  ゚Д゚)
まぁメールくれ⊂(´ω`⊂⌒⊃

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/229-68d312a7

この記事へのトラックバック

« ゼル伝5回目うp遅くなりましたです | ホーム |  4回目できますた!! »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
