しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



4回目できますた!!

遅くなっちゃったけど4回目の動画うpできましたん♪
ぃゃぁ~・・・今回は・・・これはひどい。

本当に話が進んでないのでイライラしたくない方は5回目をお待ちください。



明日から東京に会社の新人研修いってくるのでしばらく更新できません。
4月10日ぐらいに帰ってくるのでそれ以降になると思われます(´・ω・)

この記事へのコメント

時期的にやむを得ないですよね
視聴者も忙しい人多いと思うのでゆっくりしちゃって大丈夫ですよ~

うpあるだけでいいっす!

大丈夫

まぁおきらくにね

ペロ……これはっ!

めたみどふぉs^q^

忙しいなら仕方ないね。^^

正座してまってまs

ゆっくりでいいよ~。
うpされるだけでうれしいんだ!

ぉぉ!東京に来るんだ~^^
じゃあおしりさん東京に住んでないんだぁ♪
次のうpは長いね~ まぁ研修ガンバってきてくださいな(ΦωΦ)

part4見ましたよw
湖の東の洞窟は今アイテム取れますよ。ヒビに要注意です。
あとコメントで壁のヒビは全てダッシュで壊せるとありましたが、壊せないものもあります。
ダッシュでだめなら爆弾を試してみてください。
序盤の怪しいところはダッシュと爆弾で大体解決しますので。
研修頑張ってきてくださいね!応援してます!!

東京に・・・おしり探ししなきゃっw

頑張ってくださいね^^

実況よりも研修の方応援してますよ~w

うpしなくていいから幸せになってくださいw

研修たいへんそうですが頑張ってね
うpは、爆弾、ダッシュ縛りで行けるからね
これからも、癒やし声でうpして下さい

ほなね~ん

中々進まないのもおしりクオリティ。
取り合えずカカリコ村の鶏は隅に追いやって斬りまくると面白いですよ。

研修がんばれ~

関西弁縛りですね。
おしりに幸あれ!がんばです

おしりさんうp乙です。
研修がんばってください。
応援しています。

うぽつです♪
新ジャンル、詰ンデレwwwwwww
頑張って、萌えてみるよう努力しますwwww

おくりさんと入れ違いで、おしりさんも新人研修かぁ・・・。
しかも、花の都大東京。
なんか・・・・みんな大人になってゆく・・・・・w

研修よりも、東京見物が主題なんですね。わかります。
おしりさんには、ヴィーナスフォートや東京ミッドタウンよりも
アキバが似合う気がします。いい意味でw

ともあれ。
研修は変な緊張や、普段使わない神経を使う事や、枕が合わないなど
色んな自覚しないストレスが溜まったりするので気をつけて下さいね。
お帰り、お待ちしております^^

うpお疲れ様でした
尻さん東京の会社いくんですか?
文化とか微妙に違ってくるけど
研修がんばってくださいね。
あと薬剤師試験の結果がもうすぐでますよね
いい結果であることを願っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイミク登録ありがとうございました^^

ムドラの書は本棚にダッシュでぶつかると落ちてきます

砂漠のダンジョンにも同じ要領で鍵を取る場面がありますので頑張ってください^^

新入社員狙いに食われるなよぅ

懐かしいなぁw
俺も10年前東京に新人研修行ったわw
めちゃ遊んだし好い思い出だwあの頃は若かった・・・orz
新人研修って男はギランギランに目を光らせてるからな!
甘い誘いは気をつけるように!ww 

ちょっと古いけどtextの
『うちのゼル伝プレイがはたくそ・・・だと?』
に盛大にフイタwwww

B連打せずにずっと押しっぱなしておけば自動で敵切れるよ。

おしりヒトカラ?ていうか秋葉いったんかいw
東京は危ないところ、色々気ぃつけろよ~ あと詰んデレ乙!次回は進展期待してます。

あ、他の新入社員と行ってるのかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/228-a0e34fc8

この記事へのトラックバック

« ほうれん草 | ホーム |  ゼル伝3回目~ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
