しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


ゼル伝2回目うpん

予定よりちょっとうpが早まっちゃった。
なんか思ってたよりも動画が伸びてくれちゃって
嬉しいやら、恥ずかしいやら、やたら動画コメチェックしちゃうやら・・・



今回はちゃんとflvエンコしたんやけどちょっとは画質きれいなったかしら?

この記事へのコメント

うp意外に早いなぁ~

さすがおしりさん♪

楽しみだぁ~!

うp早いですね∑(゜д゜)

では☆実況見てきます!~~~「(゜゜*)」

うp早いですね\(◎o◎)/!

さっそく見ました(*^^)v

やっぱおしりさんの実況は見てておもろいんで好きですw

次も期待してます。

ぅp早いのって…嬉しいですw

前回の再生数はんぱないっすねww
やっぱしおしりさんの人気が(ry
うp速度けっこう早いっすね!乙です!

おしりさんうp乙です。
ゼル伝やってらしたんですね。
今ブログみたらうpされてたんでびっくりしました。
これからもがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何、おしりさんのくせにこんなにもうpがはやいなんて・・・・
さては試験勉強中に焦らしプレイを忘れてしまったのか・・・


嘘ですよw
これからも楽しみにしてます頑張ってください

part2見ましたよ!
ブロック押すときはAボタン離してくださいねw
カカリコ村は取りこぼしがかなりあるので、神殿攻略後でもいいのでもう一度行ってくださいね。
唯一、話しかけなかった赤い帽子の子にも話しかけてみてくださいw
応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新twitterは正常に見れますね。

おしりさんのゼルダ力はせいぜい野生のピカチュウレベル

みなさんといって一人しかこないのは名前が「みな」だからですぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん、時オカとは勝手が違うのか、ゼルダ力に不安が・・・
でもその辺が新鮮味があっていいかなーと。
取りあえず、ブーメラン使おうぜ。

まぁどっちかって言えばへたく(ry

いつの間にか再開してましたねw
お帰りなさいませ
気付いたらおしりさんの動画を見始めて(クロックタワーで検索して来たと思う)丸一年経ってました

神々のトライフォースでは剣を溜めたまま移動すると相手をつつけますよ
ブーメランが効く敵には一回投げておけば安全に倒せます

人気者ねw
画質は問題ないっす

久しぶりにおしりさんの絶叫聴けて良かったです。

(´∀`(⊃*⊂) 

うぽつです♪
いやぁ。相変わらずのおしり節、楽しませてもらいました^^

いきなりの「お風呂場の椅子」攻撃、ツボっちゃいましたよw
あと、「たららら~♪」んとこのデタラメ歌、大好きですww
なーんか、好き勝手やってますなぁ^^

この調子でGOGO!!

行ってらっさーいヾ(・ω・ )

気付かなかった…

ゼルダの実況してることに
気付かなかった…
今から見てきます!←

コメントたくさんありがとうございます~(○'ω'○)ノ

>うp早っっ!?

ぃゃぁ・・・録画すると結構すぐうpしたくなっちゃうんですよねぇ・・・
できたて食べるか藤原紀香ってことわざもあるでしょ?

>ブロック押すときはAボタン押すなやゴルァ

ま・・・まさかこんなところでゼルダ経験が裏目に出るとは。。
64でもDSでもそうだったんで固定観念がありました(゚ロ゚;)
次からはちゃんとしますっっ!

>名前が「みな」さん

そうやったんかーー!!
つまり「みな」って名前じゃないとナメックにはなれないんですね。。

>ブーメラン使わんかコナクソ

これはほんまにすっかり忘れてました。
入手したときあんなに喜び勇んで使ってたのがウソのようだ・・・
次から多用していきます!(忘れていなければ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/226-b5dceb79

この記事へのトラックバック

« ゼル伝3回目~ | ホーム |  ゼル伝 実況?プレイ 1回目 »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
