しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


ゼル伝 実況?プレイ 1回目

うわーなんなのこの動画うpする緊張感。
とりあえず今回はずっとやりたかったこのゲームをチョイス。



時オカ、ムジュラ、夢幻を(前者二つは攻略本つきで)攻略したうちに怖いものはない。

それよりもうp時間、予告よりも遅くなってしまってすみません。

どうぞ再び実況?する人としてのおしりをよろしくです(○'ω'○)ノ

この記事へのコメント

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

みれねぇ

帰ってきた☆おしりさん!∑(゜д゜*)

おかえりなさい!おしりさん☆

早速、実況の方を拝見させていただきます!b(☆-☆)

おしりん おかえり~
ゆっくり見るぞぉ~w

おしりさんおかえりなさい(*´∀`)
これからの実況楽しみにしてます(*´ω`*)
がんばってください!(`・ω・´)ゞ

スーファミだっけ?
これが一番高いとか意外だわwwww

また明日見よッとwww

おしりさんおかえり( ^^) _旦

さっそく拝見しました。

これからもうp楽しみにしてます(^。^)

おしり…だと…??←

いやぁ、これ兄ちゃんがやってたなぁ…続きも楽しみにしてますぉ(^ω^*)

おかえりなさい!

おしりさん おかえり!

おしりさんの声が聞けて嬉しいです!

これからも実況がんばってください!!
応援してます!

ではでは…。

おかえりなさい。
また、生活の中に楽しみが一つ増えました。

3ヶ月はあっという間でしたね。

おかえりなさい♪
待っておりましたよ~。

ゼルダというチョイスいいですね~^^

ゼルダのテーマを聞けばファミコン(ディスクシステム)の初代ゼルダを、
当時付き合ってた彼女の家で延々やっていた思い出が甦る・・・。
他にやる事あるだろ!!!当時の俺!!!!
・・・・うん。あれは思い出を別にしても神曲だw

それにしても・・・・。
セクシータイムに誰も突っ込み入れてない事に吹いたww

見てきたよ~www
復活おめでとう!そして、ありがとう!!
おしりワールド前回ですなぁ~www
てか、マサルさんそんな好きですか?w
個人的には体育すわりの歌をおしりさんに歌ってほしいなぁ~w

やっぱおしり様の声は和みますわ
次は回転切りの積極使用を是非
あと最近流行ってるUstreamの生配信とか是非挑戦してちょ
ニコ生みたいに枠取りとか要らんから楽・・・かも

おおおおお、SFCのゼル伝だーーー!!
意外すぎてワロタwwwwww絶対PS2だと思ったのに。
ここに来て水宮さんを思い出した。
おしりは彼女にあこがれて?実況始めたとか。
それを今度はおしりさんが伝道していくわけですね。
激しく期待。今から見ます!!

おしりさんおかえりー
今回は更新スペースどうなるのか心配です

おかえりなさい
モバイルで視れない(;_;)

おかえり!!
まだ復帰があまり知られていないようなので安心のコメ率です
フヒヒ
今から見ますね!

おおおおケツさんお久しぶりwwwwww
国家試験おつかれさん!
今回は絶叫なさそうだけど楽しみにしとるよ~

おしりさんお久しぶりです。
やはりマサルさんはいいですねw
個人的には1番好きなギャグマンガです。

自分もそれなりのゼルダラーなのでおしりさんがゼルダをやるのをサムネで見て歓喜しましたw

というわけで再びこれからもよろしくお願いします

待ってましたー!

やっとおしりさんの声が聴けたぁ~♪
次からも頑張ってください(っ`・ω・´)っフレーフレー!

うp主コメント欄が改行されているということは・・・
プレミアム登録オメでとーw

おかえり。^^
楽しみにしていたんですよ。><

☆O☆KA☆E☆RI☆

                 
ワクワクが止まらないZE☆  

よっしゃあ!

PS2じゃNEEEEEEEEEEEE!!!!1111
完璧に釣られた…
でもまあゼル伝好きだしトライフォース好きなので楽しく拝見させてもらいました。
実況楽しそうだなー。

おしりさん復活ktkr!!!!!!
これで勝つるwwww頑張ってください!!応援してます。

おしりさんおかえりなさい!
そして国家試験おつかれさまです。

神々のトライフォースは興味はあったけど未プレイだったので
めっちゃ楽しみです><
毎日wktkしながら動画のうpを待っておりますねww

ゼルダでファンになったお(^ω^)
もうすぐ来る春休み利用して全部見る予定なんでよろしく~
消さんといてなw

いよっしゃああああwwwwよりによってトライフォースとか嬉しすぎる
思い出補正のおかげで時オカよりも好きなゲームだよ

見てきたよー。
おしりさんが復活したことによって、ニコニコの楽しみが増えました。

これからもゼルダラーとして頑張ってー。

おつでーす

ゼルダーぅち見たことなぃので楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
さっそく見たいと思いまーす
今度から、おしりサンの動画ぅpされるから楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

組曲が500万直前で祭り状態なんでみんなで行ってみないかい?

すみませんおしりさん・・・

おしりさんおかえりなさい!そして国家試験お疲れ様でした!
ほなねん♪をまた聞けるようになるなんて、いちファンとしては嬉しい限りです。しかもSFCの名作ゲーktkr(PS2は・・・w)。マイペースにプレイしていってくださいね。楽しみにしてます!
最後になりましたが、おしりさんのもとに桜が咲きますように。

遅くなったけどおかえりなさい!!!!
サイレントヒル全部見てタグのおしりに飛んだら新作来てたんだって思って見たら面白かったですてかこんな夜中に見たらマジテンション
↑↑がった
バイト休みなんでたまには夜更かしもいいよね
(ー人ー)ありがたや~

以前と変わらず、また良い声良いリアクションナイスなボケが健在で良かったすわ。

されどおしりさんの真髄はホラーものによる絶叫だと周知の事実。
そこをあえて外して(PS2すら外した辺りからぶっ飛んでるが)王道ゲームを選ぶとは、試験を乗り越え生まれ変わったおしりさんの新たな境地、とくと見させて頂きやす。

サムネで何故か笑ったw

俺としてはまたローゼンネタもやって欲しいですが。
他のアニメでも良いんだけど、アニメの話してるときが一番楽しそうだから。
きもーいおしりが見たいっす。    俺がきめぇwwww

初カキコです。
まぁ、国家試験も終わってお疲れ様でしたってことで、
復活おめでとう!!!!!!!!!!
絶叫動画シリーズからお世話になってる
自分としては、まぁちょっと物足りないけど、
素で、思ったことを口に出すおしり発言にwktk
しながら、今後も楽しみに待ってます。

みなさんたくさんのコメントありがとうございます(*ノェノ)
一部だけになると思いますがお返事をさせていただきます!

>おかえりなさいー
>国家試験お疲れさまー

ぃゃーどうもありがとうございますです。
国家試験は今回で終わってると・・・いいよね(○'ω'○)

>みれない

(゚ロ゚;)なぬっ!携帯では見れないんか?!なぁぜぇだぁ
どなたか対策を知ってれば教えてください><

>体育座りの歌

これほんまにうちもめっちゃ歌いたくてカラオケ探しまくったんやけど
さすがにこれと部の歌はカラオケ見つかりませんでした。。残念

>PS2ちゃうんかい!

ふぁっふぁ~誰もPS2のゲームとは言うておらんぞよ(☆ω☆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/225-b30fbc3d

この記事へのトラックバック

« ゼル伝2回目うpん | ホーム |  ぁ、どもども(○'ω'○)ノ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
