しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


ぁ、どもども(○'ω'○)ノ

どもどもご無沙汰しておりました。

おしりですっヾ(○'ω'○)"ノ



mixiではもう連絡済みなんですがなんとか国家試験無事終了~~っ


いやはや長かったね・・・(´;ω;)

PC、マンガ、ゲーム断ちをしてみて改めて思うその存在の大きさ。
再び手にしてみて思うその温かさ。

今はもっぱら「みんな大好き塊魂」のTORIIIIIIICO!!です。

昨日と今日で何十個塊作ったことやら・・・
紫タイツの王様って素晴らしいよね。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さっそくなんか実況しちゃおうかなーとか思ってたのに
今日は恐怖の親不知デーで、抜くときに口腔麻酔をがっつりされてしまいました。
まぁされへんかったら地獄絵図なんやろうけど(*´,_ゝ`)

穴ぼこは気になるわ、口の左半分感覚なくて呂律回らないわで
家族と話すにも若干支障をきたしてまして無理ですた(○'ω'○)

みなさん親不知には気をつけましょうってことで
近いうちおしりは実況再開しますよ(☆ω☆)


ぁ!そうや!大切な報告を忘れてた!


抜いた親不知は持って帰りませんでした。

今日の晩ご飯はカルボナーラです。

ジェニファーは大学受験全勝しました。

歯医者は一人で行くの怖かったので祖父が付き添ってくれました。

みつをは入試1週間前なのによつべでブリーチを見ています。

国家試験はたぶん大丈夫だと(いいな)と思います。

この記事へのコメント

国家試験よくがんばりましたw

ジェニファーさん大学合格おめでとうございます!

みつをさんはようつべなんか見てないで勉強しなさいw

実況やるならホラーもいいけどDASHみたいなの実況してくれるといいな~w
自分もやったことあるゲームなr(ry

国試お疲れ様です。

おしりさんの実況早く見たいです~

国家試験お疲れ様です。

おしりさんの実況楽しみにまってます。

国家試験おつかれです~♪
おしりさんの実況たのしみです~ヾ(*´∀`)ノ
ホラー系おねがいします~o(●´ω`●)o
おしりさんの絶叫ききたいなぁ~ヽ(*´Д`*)ノ

国家試験お疲れ様です
呂律が回らないおしりさんの実況を妄想したら軽く萌えました。
実況が再開することをねがっています

お☆か☆え☆り

試験乙でした。

麻酔実況・・・・・・・・これは流行らない!!

国家試験お疲れ&おかえりなさい

実況再開楽しみにしてますよ~

おしりさんオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

実況ワクワクして待ってます!

おしりさん、お帰りなさい。試験お疲れさんでした。さっさと実況しておくれ(・∀・)ノ高給取り目前だね

国家試験の自己採点100点?・・・だったらテラ頭良すですなw

実況はおしりさんの最高の力が出るときでいいと思います。

Silent Hill2,なんてどうですか?w感動物ですよあれは。私の名前も実はHS.H2にでてくるクリーちゃーの名前なんです^^

とりあえず感覚治ったらおいしいお菓子でも食べてくださいね^^

バイトもがんばってくださいb

試験お疲れ様です。

封印していた物を一気に手元に戻ってくる感じはいいですねw

呂律まわらない状態での実況も新鮮味がありそうでいいじゃないですかw

ジェニファーさんおめでとうございます。
みつをさん頑張ってください。
おしりさん今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさん
実況何やるか気になる

もつかれ~
実況楽しみにしてま~す

お疲れ様ですー
この前テレビで見たんですが、薬剤師ってかなり儲かるらしいですよ。
一生独りで実況できますね!

おしり姉妹は優秀なんだな。羨ましい限り。

試験乙です!
実況楽しみにしてますね^^

国家試験お疲れ様です!
そしてジェニファーとみつをすげぇ! おしり家は優秀なんですねww
実況、楽しみにしてますw

べ、別にロイツマ歌ってみたとかやってほしぃな~とか思ってませんよ?

ども歯にすげー詳しい人ですw
あれですか伝麻ですか。
抜歯窩の血餅はとっちゃだめだよ。あれが治癒のもとだから。

160点ですね、わかりますww

こちらでもお疲れ様^^

あ。親不知って言ってたの、もう抜歯したのか。
んじゃ明日は頬が腫れて面白い顔になると思うから
記念に顔写真撮っておくといいよwww

実況、何やるか楽しみに待ってますね♪

おつかれさまでした!

新作待ってます^^

歯医者くらい一人で行けなくて何処へ行けるというのか!

おかえりです。お疲れ様でした♪♪
MRに俺はなるww禿ても構わん!!

国家試験御疲れ様です!!

自分の友達にもその頑張りを分けてもらいたい・・・ww

実況、期待して待ってます

おしりさん、おつかれー!!

妹たち、TUEEEEEEE

ほんとお疲れ様でした。今まで禁欲した成果が成就するように祈ってるよ!
ジェニファーってまだ高校生だったのねwてっきり大学生かと。にしてもジェニファースゴス。さすがおしりのシスター。みんな一斉に受験ってのも邪魔されなさそうでいいんじゃないですかw

連投スマソ。俺は親知らずしらずだなー。何回か痛くなったことあったけど、結局何も起こらず・・・歯茎注射は乳歯から受けたことないっす。あれは二度と受けたくないw
おじいちゃんに付き添ってもらうおしりカワユスww
一人で行ったらまたひらがなで話されるからね。

おおおおおおお疲れえええええうぇうぇえ
実況するのはいいけど早めにソフト教えてね
あとプレミア入るんなら生放送やってくれないか
ラジオより簡単そうだし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です
待ってましたよ~
ホラーの実況もいいけど、
おしりさんのやりたいゲームでいいですよ。

おしりさん国家試験お疲れ様です!
実況楽しみに待ってますね。

携帯料金と一緒に払うのが楽じゃない?(´_ゝ`)

国試ほんとお疲れ様でした><
あとは3日まで思いっきり遊んじゃって下さいねw

実況再開を楽しみにしています♪

親不知捨てるくらいならくr(ry

とか言う奴はいないみたいだなww

なんだ俺だけかww

試験お疲れ~
早速だけど、おしり配信やってみたらどう?

お勤め激乙でしたm(_ _)m

DoCoMo携帯払い>プレミアム
生放送は枠が取りにくいらしいのでhttp://toturev.sakura.ne.jp/ustream/みたいな感じでやってみては?

お疲れです!!    
これからもがんばってくださいね☆

親不知・・・。新たな縛り実況ですか?
試験乙でした!よくがんばった!
実況楽しみにしています!尻ボイスwktkしとります!
ワールド伊豆オシリス厨になりますたw

俺プレミアムなんのにモリタポでアンケート回答しまくって30日間プレミアム券みたいなのでプレミアムになってるんだけど最近のところはよく行くBBSで仲いい人に分けてもらってるなw

おめっと~~~~^^

今月の23日が俺の誕生日なんですが…


それまでには実況うpできますか!?
wktk

高いということは最近のゲームか!?PS2のゲームなのは間違いなさそうね。
RPGとかだったりしてw

改めまして、国家試験お疲れ様でした!
親不知抜くのも乙です!
なんという優秀な一家!

俺は携帯で料金払ってプレミアムになってます♪

新作ゲームwktkです☆

早くも実況再開ですか!
これに合わせてプレミアム入ろうかなー。

過去最高額とは…
まぁPS2用ソフトでしょうがな(‐∀‐*)
いつからだろうなぁ~

遅くなったけど国家試験乙でーす^^
おしりなら合格間違いなしじゃな!
新作wktkしながら待っときます☆

おしりさんお疲れさまでした!
おしりさんならきっと合格です!
僕も大学合格しましたぁ。実況楽しみにしてます!

おしりさんの実況、ぬるくwktkしながら待ってます☆

ついに明日録画ですか!
ゲームの取説読むだけで楽しいですよねー。
うpする頃はデズニー行ってるかもなので何かお土産でも買ってきましょうかw

早速ニコニココミュに入ってきました♪
復活の準備万端ですな☆\(>∀<)/♪

久々や♪

サイヒル見てから来てなかったんで久々に来てみました(^o^)丿
国家試験お疲れです。何か国家試験が終わると寂しく感じますよね。
俺も親不知抜かなくちゃいけなくて大変です(>_<)でも、このシーズンは飲みシーズンなんで、なかなか抜きに行けないッス。。。と言いつつ親父の仕事場に行くだけでいいんですが・・・笑
とりあえず新しくうpされていたら見に行きます。次の実況楽しみにしています(^。^)y-.。o○

国家試験お疲れサマです(●P'v`)+。
これからは遊び放題、実況し放題ですねー!!!待ってます( ´艸`)

親不知いたそー血ドバ②ー

わー!お疲れさまです!!
試験が終わったあとはめちゃくちゃ暇になりますよね!
実況楽しみにしてますーv

 

とうとう再開ですね!今日の晩が待ち遠しすぐる!
時よ、早く進めー!!

なんと今日の晩にうpだとぉぉぉー

うpしてくださいな(*´ェ`*)ポッw
おしりさんの声が聴きたいーo(●´ω`●)oワクワク

試験、お疲れ様です!!

おしりさんの実況楽しみにしています!
自分的にはクロックタワーみたいな、エスケープホラー系の方が
おしりさんの実況を楽しめると思うのですが。

さて、おしりさんは、何を実況なさるのでしょう・・・w
今から( ´艸`)wktk!wktk!です♪

早く・・・早くうpしてくれないと瞼が・・・落ちる・・・


セロハンテープで目吊り上げながらうp待ってますw

0時にうpだとみwなwぎwっwてwきwたwww
それまでワールドイズおしりをきいていようかな
あ、ワールドいずおしり1万おめです

てか俺明日歯医者に行くんですけど虫歯がヤバくて
歯医者ってトラウマな人も多いんではないでしょうか特にあのシュココココココー だとおもいます。
ああああああああああああああ明日行きたくないよ

ミルクちょうだい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/223-1cec0cde

この記事へのトラックバック

« ゼル伝 実況?プレイ 1回目 | ホーム |  日記もどき睦月如月 »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
