しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


日記もどき睦月如月

今日は卒業試験最終日でした。
おとといから両親が風邪で寝込んでいる家族情勢の中
なんとか心も体も元気な状態でテストに臨みました。

定期テストというものに苦しめられることなんと10年間。
ついにうちはここまで上り詰めたんだ・・・

あと二つ・・・あと二つ勝てば優勝なんだ・・・

神様仏様女神様マ神様

どうか私に・・・奇跡を起こす力を・・・!!



(中略)



傾き始めた日を浴びて、北風に体を震わせる電車に揺られながら
私はiPodで遊戯王MADを見ていました。

いつもなら口ずさんでいた社長の決めゼリフ

「強靭☆無敵☆最強」

今日はなぜかこの言葉に強い羨望を感じ、くしゃみをひとつして目を瞑りました。

この記事へのコメント

1げっと!

2ゲト
中略の部分をかいてほしいのですが・・・・・・
もしかしてやっちゃた?

久しぶりに来てみたら更新キター
試験あと二つガンバレー!

っさてサイレントヒルでも見てきますwww

テラ弱気


頑張れ!頑張れ!諦めんな!やれb(ry

まぁそういうことさ

あと少しです!
頑張ってください><

あと少し!!頑張ってください^^

最近の風邪は厄介なので、気をつけてくださいー!

もう少し、もう少し^^
ゴールは見えてますよ。
国家試験が終われば友達とも遊べます♪
食べ歩きにも行けるし、ゲーム実況もできるし、ニコニコ見まくれるw
後の楽しみを気分よく満喫する為に、もうちょっとだけ頑張れ~♪

強靭☆無敵☆最強て、いつも口ずさんでるのかw
んじゃ、国家試験合格して、みんなから「大 喝 采 !」貰いましょ^^

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒
はいはいわろすわろす

わろすって言ってんだろが!
  ∧_∧
  (# ・ω・)
 ⊂  ∪彡∥
  ∪ ̄J ⌒/⌒バンッ
      ⌒⌒



頑張ってねww

なんか一匹幻覚で見えてしまうのがいた気がしますけどw               
                                                         あと少しがんばってください^^

頑張って白いおしりになってください!!!!

うほー更新来てる!
なんか今回は詩的ですね。
おしりにマ神が降臨しただと?筋肉ボール!!→そろそろ限界みてえだ・・・
なんて冗談であと2つくらいがんばれますぜ!
おしりの未来像を脳内で描くんだ!
iPodでMADを見るとはなんと強者。生粋のニコ厨ですねw
遊戯王は分からん。すませんww

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
僕はメイアンのほうが好きだから
おしりさんはニコニコに戻って来なくてもいいです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

珍しく更新!?

>>今日はなぜかこの言葉に強い羨望を感じ、くしゃみをひとつして目を瞑りました。

春が訪れているようで


このテストで卒業できるかどうか決まるの?
失敗したらまた一年間とか?

久しぶりの更新ktkr!!

弱気なんて☆粉砕☆玉砕☆大喝采☆

試験頑張ったならOK後は合格を待つのみ!!

自己採点だめだったんか?
俺17日から卒試2次なんだが・・・。
3月におしりさんと同じ試験を受ける夢は潰えてしまったのか!?
・・・の前に俺が卒試受からないとな・・・頑張ってくるぜ!

とりあえず風邪ひかないように、体に気をつけてな!

おしりさんがんばれー!
応援してます!

傾く日に哀愁を感じる。
日はまた登る。明けない夜なんて無いんだよ
って誰かが...

頑張れぇぇぇぇぃ。
僕は留年するようです=ω=

久しぶりの更新ktkr
一言、頑張れー!!

おしりさん、卒業できるっぽくてよかったです★☆
おめでとうございます!!
ブログの最後の方の描写最高です♪

ご家族の風邪、早くよくなるといいですね。
体調に気をつけてくださいね。

卒業確定おめでとうございます!
このままの勢いで来月の国家試験もババンッとクリアしちゃってください!
そして落ち着いたら、ニコニコの新作、楽しみにしていますw

おしりテラおめ!!!!!!!!!
俺のおしりがあんなに遠くで輝いてやがる…!

弱気なんて☆粉砕☆玉砕☆大喝采☆ですよw
国家試験もがんばって合格してまたやりたい放題やっちゃってくださいねw

落ち着いたら実況たのみますよ~^^
次の実況ゲームもホラー系かな~?
楽しみだわさ♪ヾ(*´∀`)ノ

テスト頑張ってー!!
てか、iPodで遊戯王MAD見んなwwww

テスト?なにそれ食えんの?

粉砕☆玉砕☆大喝s

卒業見込み(汗)ですねわかります

卒業確定おめでと~~~(。・ω・)ノ゙

これではれてケツさんも社会人
大威張りでプレミア会員でニコニコできるじゃないか

じゃなくて、卒業おめでとう!

うおおおおお!
なんか微妙な書き込みしてたから、
あれ?おしりさん、やらかした?って思ってたんだ。

まあそれはともかく、卒業(見込み)おめ!

卒業おめーー!

見込みとかもうどうでもいい(^ω^)
早く戻ってきてな~。

第87全国高校ラグビー ダイジェスト ちゃんと見た?

なんとなく、『ワールドイズマイン』を聞きにきた
もう何回目かわからん www

卒業確定オメ☆
復帰、楽しみにしとるよ~~

国家試験なんか落ちちまえ~~~~!!!
(と、ウソ800を飲みつつ叫ぶ。)

>目を瞑りました

そこへ俺はくちづけをs

おっと誰かきた


そんなことより頑張れよ!YO!

ほれっ  つチ○コ

ホワイトデーのお返しは試験合格でいいんだぜ。

じゃあしょうがないから俺からもただ一つのチ○コあげるか



お返しは動画で御願いしましたよ

おしりさまもう一息だね!
大好きだーーーーファイトーーー

卒業おめでとうです!

私は来週の火曜日に
高校の入試です(;_;)
合格できるように頑張ります。

おまえら・・・ww
雛苺の髪型・・・たまらなす。萌えまくりです。
美容院行って(?)どんな注文したらそんな髪型になったのか知りたいw

髪切るのも、いい気分転換になりますよね♪

おしり髪型うpの流れだろjk

こりゃメイド尻と髪型うpするしかなくなっちまったぞw
どうするよおしりさんw

なんという

こんな詩的なentryはじめてみました。涙が止まりません。

おしりさん、無理しない程度に勉強頑張って下さいね(o^v^o)

合格を願ってます☆彡

けつさんの動画一日一回見てたら志望校受かっちゃいました
息抜きも大事ということで

でも勉強おろそかにしちゃいけんぞえ
立派な薬剤師になって花粉症の特効薬お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺たちは頑張ってるおしりが好きなんだ!

PCやってて駄目でしたなんて言ったら許さないからな!!


俺も勉強頑張るお(*^ω^*)

いまのおしりはこんな感じ?




___,.. --───-、      ,.-───-- ..__
          ヽ          \(こ)/         /
           ヽ         \_  _/         /
           |     _,. -─ ァ'  ̄ヽー--  ..._     !
          /|_,. -‐ '´    /-──- \    `  、|
        /  ヽ.     /         \    /\
         \   \ ,.イ  /         ヾ、./  ___ヽ
          / __,rッ'´   /  /      i    i ゙ヾ   |
         厶r'゙7      /   i      l     l   ト、 |
       /   !/    /   !        l     !   l `\
      /    |! l    |   i| l     j |   l   !    \
    /     l |  i _,|rt─┼{i.   ‐/‐/- 、 /!   j     \
   /__ ___      \!、 \_ij,.==ニ  \_//ム.._/メ  /         ヽ
    {-─ ‐- =- 、.__,.ト ソミ〈 { .ィr }       ´{ .ィr Yz_,イ           i
   \_,.=ニー- 、.._く ` くi.__ ゞ-'′   ,    ヾ..ン ' ハシr=_,ニ二二ニ  j
      r─二ニー-干ーzく       .____.     fニ_ -┘   _   /
     ヽ=ヘ三ニ-\___/\           ,.ヘニ-‐=ニZ_  ̄`  
         ` ー-ュ-─<ニ>_、._   _,.. <ァ'了--= _    `ヽ
          /      >トr| `¨ ´ト‐<r'´ ̄ \こ>‐ー '"
          ヽ.        \__  __,/      \
         ,. ィ⌒ヽr=、_ _,. -─-ユ.fニ─-、.     /_,ノ
         {       // ̄`7トlく⌒ヽ、.\  // `ヽ、
        ヽ、_ハ l // /   / / !ハ    \\     _ノ
        /    Nヽ   / /| i| !    〉 }_,L_,. く
       /      |ヽ.\/,.イ | | ト、\ /,.イ     \
      /       j  `ー-' / | | | \ / |       ヽ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>海鳥(ウミスズメ類)をアザラシの中に詰めこみ、地中に長期間埋めて作る。
…ゴクリ

卒業試験てことはもしかしてタメかな?
今自分も大学の卒業試験期間なんですけど・・・大学でも卒業ってさびしいもんですね~。
もう夏休みとか長期休暇がないんですよ!?ほんと信じられん
ていうか最近になって社会出たくないって思うようになってきた笑

初コメしちゃぃす(ノ´∀`)ノ
サイレントヒル見ちゃいましたーぉしりさん、メッチャかわぃーぃ( ´艸`)
試験だったんですねッお疲れサマです

寝便ってやつですね!!!!
さすがおしりだぜ!!!
あ、寝勉でした//////

おしりがんばれ p(^▽゚)q 
もっとあつくなれよ!諦めんなよ!
俺も卒論がんばっとる ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
        ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

おしりさんおめでとー
この調子で薬剤師試験もがんばれー

試験お疲れ様でした~!それと
おめでとうございますー!!
これで実況も心おきなくできますね!

うpをwktkしながらまってます(=ω=)

卒業公式確定オメデトー!!!

これでこころおきなくニコニコできるねw

新作実況、まってますよー!!!

卒業決まったのか
おめでとうございます!!!
河原で「流れゆく雲を見つめて」でも熱唱するような、
青春臭いこと死ぬまでに一度はやりてぇです!!!!

おしりさん卒業確定おでめとーw
これで安心してニコニコできるねw
ローゼンでもなんでも見てくださいよ
新作実況wktkしながらまってますよ~w

オメデトーございます!!!

卒業試験→国家試験の流れ?
とまあ合格おめでとう!

最近コメたちがケツに放置状態に置かれてるような気がするけどすんごく忙しいってことで?

おしりさん卒業おめでとうございます!

not貧乳but品乳

卒業おめでとうございます!
パーティーでも開きましょうか。

貧乳、大いに結構。
や、貧乳がいいです。

卒業確定おめでとうございます!!
おしりが卒業したら次は何に...(チガッ

卒業確定おめでとうございます^^

卒業おめでとう!!
貧乳ありがとう!!
実況楽しみです!!

ひんぬーでも構わんよ♪

卒業おめでとうございます(o^v^o)

おくりさんから・・・

卒オメです^^

おしりはどう考えても貧乳イメージです^^

( ゚∀゚)o彡゜おしりん!おしりん!
( ゚∀゚)o彡゜ひんぬー!ひんぬー!

卒業確定おめでとうございます
そして試験頑張ってください!おしりはできる子!

卒業おめでとーーーー^^

あの音は本当にトラウマ・・・
あとガラスひっかくのと黒板ひっかくのも無理だわw

おくりさん試験お疲れ様です。

おくりさん試験お疲れです!

おくりさん試験お疲れです!
おしりさんもあと少しがんばれ~~~

えっ・・・ああ
おくりさん試験お疲れです!
m(_ _)m

おくりさん、試験お疲れ様です(o^v^o)
はりねずみは元気なんだろうか・・・

おしり様優しいですね♪

ョω`o)・・・コソーリ

おしりブログにても
お疲れ様コールいただけてるとは・・(o´ω`o)
おしり含め、皆様ありがとうございますです★

そして、言われなくとも頑張っているとは思うけれど
おしりも頑張れ!応援してるよーヽ(o´ω`o)ノ

おしりちゃーん

お疲れ様でした☆

早く帰ってきてね♪
寂しいよ~(´・ω・`)

無印のローズの香りの入浴剤ってええよね♪
というか冬はミルク系が良い!

おしりんは最終的にどのお風呂に入ったの??(゚∇^d)

ちょwwwおしりさんwww

おくり(人)さんオスカー賞おめでとう!!!☆

おくりさんオスカー賞おめでとう!のイミがようやくわかったわw

おくりさんオスカー賞受賞おめでとうございますw

Sorry, cannot load messagesっておしりさんが打ったのですか?
僕らのコメントが見れないのかどうなのかよく解らん

試験前は緊張しますよね!
そんな時は腹式呼吸でさあ!!

ニコニコ動画のエコノミー拡大にイライラでした(>_<)

おしりさん、アドバイスありがとう!

最近twitter変なってますね

とりあえず、携帯からはしっかりと見れてます☆

帰宅したらPCでも見てみます★

僕はちゃんと「あれ、バグってる?」ってなってますよ
 
バグってませんよ~

PCから見ても大丈夫でしたよ☆

更新時間みたいのがNaN days agoってなってるな。
昨日は確かにバグって見れへんかったような気がする。。。

僕も一昨日と昨日で学年末テストでその前日はもう本当に頭が○ーンなりそうで危なかっったですw

でももう静まりましたけどねw

てかブログでは伏せなくても大丈夫じゃないんですか?
自分でも伏せた理由がわからんw

↑みたいなの本当にムカつくわ・・・

こういうのやられると嫌な気分になる・・・

それ、、、、業者やで、、、

おしりさん試験までもう少しだ!!
陰ながら応援してますのでかんばれー!!

おしりさん、ラストスパート頑張って♪
おしりさんの復活をwktkしながら待ってます(o^v^o)

がんばってください!
合格したらおしりさんの大 喝 采ですぞー!!

好きです。

華麗に100を
おしりあとちょっと辛抱じゃ!!!
頑張って薬剤師になってな~

そして花粉症の特効薬開発して俺を助けてくれ
ひいい

薬剤師・・・だと!?
じゃあどこかで会えるかもね

頑張りすぎないように

おしりさん、いってらっしゃい!!
頑張れ!!

試験がうまくいきますよう☆彡

連続投稿申し訳ないです。
明日、みやじさんの生配信が22:00からあるんですが、
面白くなりそうなので、見てみてはいかがでしょうか?

おしりならできる!!!

おしりさん試験お疲れ様です
これでニート生活ができますねw

おしり~~!!
今日一日を乗り切ればみんなが待っているぞ~~!!
早く戻ってこい!!

おしりは無事帰ってきたのだろうか

お疲れ様!!

試験おわってすぐにゲームできるようなら大丈夫そうですねw
実況が再開することをねがっています^^

実況再開?!

おかえりーーー!!!!  (>ω<)ノシ
実況再開待ってます!!でも、今はゆっくり休業取ってくださいね^^

おしりさーん!どっかの予備校の速報を見て
恐れつつも170取って94回国試受かったぞー!!
これもおくりさんの実況があったからです!
薬剤師一緒に頑張りましょう!

↑ちょw酔ってて素で間違ったw
おしりさんの実況ですよw
もちろんおくりさんの実況もですがww

お疲れさま!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/222-1d23fbde

この記事へのトラックバック

« ぁ、どもども(○'ω'○)ノ | ホーム |  ヾ(○'ω'○)ノ【追記(笑)】 »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
