しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


ヾ(○'ω'○)ノ【追記(笑)】

こんばんは、お久しぶりです(*ノェノ)

エコーナイト最終回よりも歌ってみたが伸びている件について
嬉しいのにちょっと複雑な気持ちをノートに20冊分綴ったおしりです。

今更なんですがブログのコメントのお返事をずっとしていなかったことが
ものすごーく申し訳ないと思っていて(もちろん全部読ませていただいていますよ!)
何か還元できないかしらと色々考えました。

→のtwitterの更新ってブログの記事書くより6.02×10~23倍ぐらい楽なんです。

それで思いついたのがみなさんに書き込んでもらったコメントの
質問とかネタ振りとか相談などをtwitterでお返事しようかなーって(○'ω'○)

【携帯からで見れない方へ】
http://twitter.com/bizenmaru
↑こちらで見れます。

もちろんコメントの全部に答えるのはちょっと厳しいので
いくつかピックアップして・・・という形になると思いますが。。

コメントしていただくのはこの記事か、それとも別に掲示板とか立てた方がいいでしょうか?
とりあえずこちらの記事に書き込んでいただくということでテストしたいと思います♪

よければこちらにtwitterへの反応などを書いていただいても嬉しいです!

【↑の話に関係ないけどお願い】
今までコメントにてリンクを貼ったよ!貼って!という連絡を頂いていた方へ。
申し訳ありませんが、もう一度こちらの記事にコメント頂けたら嬉しいです><



以下おしりの日常報告。
昨日みつをが学校に行くとき、お弁当を忘れていきました。

おしりは最近自宅学習で引きこもり気味だったため

たまには靴を履いてみようってことでお届けすることになりました。

久しぶりに外でたりすると街の臭さとか空間の奥行きにびびるよね。

んで門まで着くと、遅刻した子がちょうど門をあけて入ろうとしたところだったので

少し不審そうな顔でこちらを見るその子の後ろから一緒に校内に侵入しようとしたところ

(本来インターホンで職員室に呼び鈴を鳴らし、解錠してもらわなければならない)

たまたま通りがかった体育の先生らしき人にスクリーンアウトされました。

さっきの子よりも険しい表情でこちらを見る先生。

何か言われる前に「○年○組の○○の姉です。お弁当届に来ました」と

ここで先制攻撃。

せんせいこうげきマテリア装備しててよかった。

先生「はぁ・・・どうも。」

せんせいはエスケプを使った!

おしりはせいしんてきダメージをうけた。

ケアルガを使った。しかし効果がなかった。

そんなにうちは不審だったかしらと反省する気はなく

軽い憤りを覚えながら迎えた昼下がり。

私立高校願書収得の日だったため早く帰ったみつをにお礼を言われる。

普段お礼とかあまりちゃんと言えない子なのでおしり歓喜。

先生に不審そうな顔をされたことを伝えると

みつを「なんかなーお姉ちゃんのこと、私服で来たうちやと思ったらしいで。



・・・・?!(○'ω'○)

中学・・・3年・・・・?

みつをとの年の差、実に7歳。

JKを下回る・・・・だと・・・

若く見られて嬉しい反面、前回のインフルエンザ予防接種での古傷がうずくおしりでした。


ちなみにみつをはちゃんと先生に訂正しといてくれたそうです。

みつを「お姉ちゃん23歳やで」




・・・・23歳とちゃうねんけどね(○^ω^○)

この記事へのコメント

見ってまーす☆v(○'ω'○)v
twitterに答えてみた。
黒歴史の歌めちゃめちゃ聞いてるで~♪
試験勉強頑張って~



おー、超おひさー(゚∀゚)ノ

ロリ顔のおしり想像して萌えた(*´ω`*)

とりま試験がんばってなー|寝室|ノシおやすー

twitterもいいかもしれませんね
掲示板は別にいらないんじゃないですか?
ここにコメするので十分だと思いますよ

スクリーンアウト知ってるとはバスケ経験者?
中3に見える24歳もなかなか良いな…w

リンクは実況してなくても張ってもらえますか?
出来たらで良いのでリンク張ってもらえたら嬉しいです。

おしりさん、おひさです☆

ちょっとかなりすごぉーい間違えですね。
中3に見えるとは・・・。

試験がんばってきてください!!

な・・・なにぃっ!!中3に見られただと!!!!
よし。その体育教師にリベンジしましょう。
今度は・・・・・・妹の制服を着て登校だ!!

いやいや。
若く見られるのはいい事ですよ^^
化粧をして大人顔にするのは容易いけれど、
化粧で若作りをしようと思ったら大変だと思いますしw
童顔の人は年をとっても可愛いらしい中年を経て
可愛らしいお婆ちゃんになれると思います。
おしりさんは、ずっと可愛いらしいままで行って下さい^^


えっと、質問、質問。

『今まで一番泣いた映画は何ですか』

すまんw
どうでもいい質問をしてみたかったのだww

ブログにリンク貼らせていただきました~!!


若く見られるっていいですよー!
背がちっちゃくて小柄なら
バスとか電車が子供料金で乗れますし。

おしりさんは歳誤魔化して電車バス乗ったことありますかー?



でわでわ試験ファイトです!!ノシ

どんだけロリ顔なんですかwwwww

リンクありがとうございました!
こちらでも紹介させていただいたのでおしりさんファンが益々増えることを願います。

おしりさんこんばんはー!

試験がんばってくださいね^^
陰からこっそり応援してます(・ω・´)ノ

リンク貼りました!
よかったらリンク貼ってもらえると喜びます><

こんにちは~。おしりさんのブログ久しぶりですね。
うほ、ロリロリおしりキタコレ!アボガドロ数wさすが理系。
そんなに幼く見えるならいっそみつをの影武者になりーの、みつをは楽勝で有名私立校受かりーので\(^_^)/

一番泣いた映画、俺と同じだwというかタイタニックとか言うと、あんま映画見ない人だと思われますよね?いや、実際音楽聴く方が多いし。

更新あんま頑張らんてもいいですよ~。待っとるけどw

初書き込み~!

さっそく質問だけど、おしりさんの好きなアーティストは?

出遅れたぁ。・゜゜(ノД`)あ゛~ん

おしりを不審者あつかいするとはなんてやつだぁ~(*´・д・)(・д・`*)ネー

試験ガンバレ!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!
σ(・ω・。)受験だぁ><

初めまして~歌ってみたよかったですよw
アボガドロ数って何故か覚えやすいですよね

ところで同じ関西としてお聞きしたいことが…

お好み焼きとご飯って一緒に食べますか?
TVなどでよく「関西(特に大阪)の人はお好み焼きとご飯を一緒に食べる!!」とか言われてますけど
僕自身、家族、友人でも一緒に食べると言った人はほとんどいません。
絶対少数派ですよね!おしりさんや周りの方はどうですか!?


寒い日が続きますけど、風邪ひかないように頑張って下さい~

待つんだみんな!
思春期の子みたく顔にニキビが・・・っと誰か来たみたいだ。

おけつあけおめっす!

べんきょーがんばれい

おしりすげええええ
中3で小学5年で見られる俺よりすげええ

ってかネタふり?ってことで
ポルノの好きな曲ベスト3とか・・・

試験勉強はかどっていますか?
ところで身長が小さくてよかった利点はありますか?

おしり様最高ー

おしりさまが25歳のロリ顔でもひきませんよ?

どうも、おしりさんの絶叫中毒者の一人ですw
去年ブログを立ち上げ、最初の頃からリンクを貼らせていただいております。
その際に多分ご連絡差し上げたとは思うのですが、如何せん過去すぎて記憶が曖昧なので、コメントさせていただきました。

童顔最高!!

お久しぶりですw

エコーナイト実況を全部見て、もう一回昔のおしりさんの実況を見てますが、相変わらずローゼンネタ多いですねwまあ、自分もローゼンはアニメで全作を見てるから面白いですがね^^

とりあえず歳の割にはかなり若く見られ・・・いや、べ、別に時雨が歳の割りに老けてるとかでうらやましいとか、思ってないんだからね!!(きめぇ~

でも、中学生に見られるのは確かに嬉しいのと半分(ん~・・・)って気持ちはわかりますわw

幼稚園児に高校3年なのに中学生さんとか言われたのに比べては・・・^^;

まあ、3月くらいまでおしりさんの実況を気長に待ちますwおくりさんの実況も楽しんでますがww

ひさしぶりですねっ

エコーナイトより歌が伸びてるのはたぶん歌の中毒者が増えているからではないでしょうかw一日に3回ほど見る人も多いと思いますし。

23歳・・・?24?なんかどっちだかはっきりしませんが大学生が中学生に見えるとは・・・;
私も中3なんですよ。なのに中1と呼ばれる始末・・・w
おしりさん背いくつでしたっけ?この前実況中に言ってたような・・・忘れちゃいました;
大学生で中学生に見える=幼い感じ?なのかな?w
ロリコっ・・・若い子好きの私には・・・w中3なのにね。w

実況はおしりさんがしっかり余裕をもって出来るときにしていただければいいと思いますよ。皆さんもそれを望んでいると思います。
薬剤師でしたよね?国家試験がんばってくださぃー

俺がロリコnなんて思ったか?
フフフ・・・その通りだw

おしりさんはskypeとかしているのですか?
もし、よかったら私らおしり中毒者と会話してもらえませんかねぇ~?

初めまして、りぷとんと申します(。。
ニコニコ動画の底辺でヒッソリと実況している者です^^


世界で1番のおしり様を中3と間違えるとは…
その教諭も中々やりますね・・・w
今度挑戦するときは、ガッツリ化粧で行くんですかね?w


僕の方、リンクを貼らせていただきました。
よろしければ、こちらのリンクも貼っていただけると嬉しいです^^

試験勉強ファイトです!
ではでは!

お久しぶりです、
日常の部分微笑ましい内容でしたwww

自分も良かったら相互リンクお願いします。
お勉強頑張ってください!!!

これが初コメの新参としては(ブログ、twitterは前から見てましたが)おしり様が被ってるピンクの物が気になります。

前々からひっそりと見させていただきました。最近は勉強勉強で大変な日々を過ごされているかと思いますが、無事に終了するまでは気をぬかずに取り組んでくださいね。

リンクさせていただきますので、よろしくお願いします。

あの・・・twitterがよくわからないんですか・・・

だれかおしえてくれるとうれしいです

まずはここを読んで使い方等を覚えましょ~
http://www.greenspace.info/twitter/

本体は、ここで登録して、ログインすれば使用開始でござります。
http://twitter.com/

初コメ…?です!

中学生に見える24歳…イイ…w

勝手ながら、リンク貼らせていただきます!
可能なようでしたら、僕の方もお願いいたします!

1mol倍簡単なんですね、わかります

えっと、そんなにロリなのか、じゃあアンリのランキングは相場変動がおきて1位おしりになるな、アンリに食われるなよ~www

そういえば4回生だから22歳ですね;
中身が老けt…大人っぽいから間違えました^^

おしりさんお久しぶりです。
若く見られてよかったじゃないですかw

おしり様ばんざーい

25歳って言ってごめんなさいm(_ _)m

おはつです!

一つ疑問に思ったんですが、タスポの顔認証ってやったことありますか・・・?

激乙

適度に‥頑張らソ程度にガソバレノシ

ブログ初コメ

勉強乙です☆
Twitter Balloonいいと思います(^0^)/
ボイスレスとかは・・・手間がかかりますよねf^_^;

1周年記念MADのおしりさんカッコイイです!!!
何回も聞いてます☆

中3に見られたのは身長のも1つの要因だったり??

数日振りに来たらちょうど僕の質問に答えてもらっていたこの喜びを今すぐ君に伝えたい(何

しかし苺でソフトでうんこですか……深い、な
これはもう哲学ですね

しかしタメ年とは……声とかオカンに切れてるところとかから齢100は超えていると思っていたのに

エコーナイト+黒歴史おつです。
最近事あるごとに聞いてます

しかし中3と間違われるとは。
外見と中身のギャップに萌・・・

はじめて視聴させてもらった実況者がおしりさんでしたが、
やっぱり素敵ですね。

次回作楽しみにしてます
勉強頑張ってください

質問なんですが大阪のおばちゃんってコンビニでも値切ろうとするんですか?
気になって夜もぐっすり眠ってしまってます!教えてくださいおしりさん!

携帯からじゃ見れねー

はじめまして~^^
いつも楽しく動画見させてもらってます!
サイレントヒルの実況動画で初めておしりさんを知って、それからすっかり大好きになってしまいました~(*´ω`*)
これからも応援してます!^^

コメレスは大変な作業ですからね~w
twitterでのレス、いいと思います!
二十歳超えても中学生に見られるとは…さっすがおしりさん☆(´∀`)b
若く見られるのは良いことですよぉぉ!!うらやましーw

ではでは、初コメ失礼いたしました^^ノシ

マサルさんはアニメ派?マンガ派?
俺はアニメ派w

くだらねぇ質問wwww

22歳でした;

温室効果ばんざい

光化学オキシダント?何それ?美味しいの?www

世の中の大半は肉じゃがで出来ていると、あるひげ部の方に聞いたんですがどう思いますか?w

質問

めっちゃ気になっていたことがあります
なのでこの機会におしりさんに聞きたいと思います^^

俺わ理数系より文系だ。

以上!

一つ聞きたいんですけどおしりさんと蘭たんさんってつk(ry

「ワールドイズオシリス」聴いたよ!
中毒性のある歌詞なんですっかりはまっております・・・。

…twitterってなに?←

Twitter Balloonのことじゃないですかね。

私もその辺は詳しくないので。プロフィール(右のやつ)の可愛らしい絵の下に出てる文字のことだと思いますよ。

Twittr(?)

見方が全然わからんw←

おしりしりしりモンダミン♪

カイリキー スリーパー ゴーリキー スターミー
マダツボミ プテラ ニドリーノ ぺルシアン
ハクリュー ミュウツー キュウコン スピアー
べロリンガ!

バタフリー ダグ卜リオ ニドキング オムスター
パルシェン ニョロモ ゴローン ロコン ケンタロス
ポニータ モンジャラ ミニリュウ ワンリキー
モルフォン カメール ウィンディ フリーザー
オ・コ・リ・ザ・ル!的な

またまた出遅れたぁぁ><
携帯からでも見れるようになってるやないかぁ^^
ちなみに次の実況ゲームはなにやね~ん|・ω・`)コッショリ
気になる気になる(゜д゜三 ゜д゜)

やっぱ携帯からじゃ見れない
文字化けして読めない

設定の文字コード変換すればわかると思うよ~^^

いつもおしりさんの動画を生放送の動画鑑賞会で流してもらってみんなとわいわい見ています
知らない方も知っている方も問わずにみんなおしりさんの萌えボイスが気に入ったみたいでみんなで草生やしたりしていますw
と言うわけで勉強がんばって国家試験もがんばってください!
おしりさんが国家試験受かるように応援し続けるのでがんばってください

冷蔵庫の方が外よりは暖かいって話友達とも話してたw
家の方結構寒い地域なんでつくづく思いますよ・・・w

外だと醤油がだめになるから冷蔵庫に入れるとか何とか聞いたことありますけど本当ですか?

・・・関係ない話になっちゃってごめんなさい;

投稿しすぎてるな私。

醤油が凍っちゃうんじゃなかったでしたっけ?確かそうだったと思いますけど覚えてないです。家の中で凍るってどんだけ家寒いんだし。常識的に考えたら違うと思いますけどね。聞き間違いかな?

マリクぜひ歌ってほしいですw

おしりさんのワールドイズマインが仕事中にも頭ん中流れてて思わず口ずさんでしまいます。

どうすればいいでしょうか?
末期ですか?←
もう諦めます。。。

どうもオヒサシブリです♪

ちょっと色々あってリアルタイムでは追えませんでしたけど
エコーナイトも楽しく見させてもらいましたヽ( ・ω・)ノ
しぇりぃさんの実況はかなり俺の楽しみでもあるんで
続編の3月に今から超期待しておりますwww

とりあえずブログのことが記事にあったので
俺のもちょっと報告させて頂こうと思ったので書き置きさせてもらいますw

前々まではシンって名前つかってここに書き込ませてもらっていたんですけど
覚えていてもらえてますかねぇ?w(・∀・;) とりま俺もそろそろ
実況者さんのマネごと始めようかと思いましてw あたらしくブログを立てました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
とりあえず今、主流で使ってる『珠(たま)ちゃん」って名前を使っていくつもりですので

ご迷惑かと思いますが、良ければシンのブログのURLと名前の変更おねがいします m(。_。)m
今までにも名前色々かえたり繰り返しご迷惑かけてる気がしますが・・・ 申し訳ないッス(^ω^;)

おしりさんてローゼンアニメと漫画両方すべてみたんですか?

勉強へたれてきたらハートマン軍曹の誤訳MADみてがんばれ!

Twitterが3日間とまっているということは勉強していると考えていいのか?w

twitterが長い間止まってますけど勉強で忙しいでしょうか?

あ~ローゼン完全にはまったわ

寝ず勉→寝る勉 にならないようにね!!
グァンバレヨォォーーーーーヾ(○'ω'○)ノ
俺も就活頑張るぜ

ケツさんの更新待ってる間に私立終わっちゃった
滑り止め受からんかったどうするかな

おしりさん勉強乙です!!昼寝をしないとは、なんたる心意気!!
おしりさんは「とらドラ!」見てますか??

ローゼンならOP聴きながら勉強しますよw

これはおしりがローゼン→その他諸々にはまって試験落ちるとみた

twitterは昨日ぐらいまではロードにずっとなってて今のおしりの一言のURLをやってからじゃないと見れませんでしたが今日になってみたらちゃんとみれるようになってますよ

枕の下に参考書おいとけば寝る勉に・・・・・?w

あぁああああああああああああああああああああ
おしりさんの実況がまた見たいよぉおおおおおおおおお
でも、春までちゃんと待ちますよ!

親不知に進化した思わず吹いたwww


おしりさん、親不知、大丈夫ですか??(>_<)
早くよくなるのを願ってます☆彡

はじめましてぇ( ´・∀・`)

以前にもコメントのこしたことがあるんですがおぼえておられない・・・ですよねww
おしりさんの実況は静岡や時計塔など拝見させていただいていますぅ( ´∀`)

今回はりんくのお願いにやってまいりましたー^^
こちらのブログにリンクを貼らせていただきました(゚∀゚)
よろしければ相互おねがいします( ´・∀・`)

突然ですがブログを移転することになりました。
お手数ですが、リンクを貼り直していただけると嬉しいです^^

これからもよろしくお願いします^^!

おしりさん、Twitterのメイド尻てwww・・・なんぞ??www
何かあったのかなぁ??

メイド尻・・・ごめんたっt(ry

おくりさんと焼酎さんのブログ見たら大体話し解ったわw

ここでズバッと現実に戻しますよ
あと一ヶ月で国家試験来るんだぜおしり

メイド尻はzipで

おしりさんのメイド・・・・

鼻血がでてきたーー

おしりは貧乳だけど可愛いよ

ソースは俺の妄想

俺の妄想でもおしりはかわいいよw

俺の妄想ではおしりは見た瞬間に鼻血がでるほどやばい女

もしもおしりさんがニキビでピザだったら・・・おしりさんを応援する人みんなで、おしりさんを改造ですよ♪♪
(さくせん・・・ありのままをうけいれろ)

卒試頑張って下さい☆★

声でわかるぞ!!1
ピザの声なんかじゃない!!!111

おしりがすんごいニキビづらピザでも俺達は顔を見るわけではなく声だけを聴いてるからおしりがすんごいニキビづらピザでも大丈夫

;;

探偵ナイトスクープ東京でもやってるんですが、見てますか?

私は女性が映ると「あれおしりさんかなぁ・・・」とか思いながら見てますw

やばい・・・おしりさんのワールドイズマインから
ゴムとかのダブルラリアットに浮気しそうだ・・・
でも一日一回観るということは欠かさずやるからなw

てかコメント100超えたらどうなるの?どうにもならないの?

やっぱりおしりさんのワールドイズマイン最高だわw中毒性高いってコメ結構あるよねw

おしりしりしり

メイド姿うpマダーーーーー??

おしりも落ち着け!!


にきび面でピザな人が見たら
涙目すぎるぞ!!!

青空侍

魔理沙動画(風邪)削除してもいいと思います!!
でも、おしり様の魔理沙動画(本気)が見たい聞きたいです☆★

魔理沙消しちゃうんですか・・・
まぁあれはあれで風邪ひいててちょっとエロk(ry

魔理沙削除するんですか?
あれはおしりさんの動画のなかでもぬけt(ry

おしりそろそろ更新せんかい!

おぎゃぁぁぁ
おぎゃぁぁぁ
おぎゃぁぁぁ

Twitterを読んで・・・。
おしりさんが日記を更新してくれたら、嬉しいですが・・・無理なさらないで下さいね☆★

おしりのケツドラム楽しみにしてます

Twitter毎日チェックしてたら毎日おしりさんの妄想がとまりませんどうしてくれるんですか
よってメイド尻う(ry

日記書いてくれたら僕たちは喜びます

日記は気が向いたら是非(`・ω・´)
前のコメント返信みたいに口頭での日記なら俺は狂喜乱舞しますwwww

日記とかだと勉強大変になりませんか?
僕はいつもどおりTwitteを気まぐれに更新って形でいいですよ
僕はいつまでも待ちますよ
よってメイド尻う(ry(何故

日記というかマックのレポは?(´-ω-)

何食ってるかでもいいお(´-ω-)

さあ早くラストスパート勉強に戻るンだ!!

勉強がつらいとか、こんな勉強してるとかでも日記は書いてくれると嬉しいお(*^ω^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

けつがんば!

ん?もしかしておしりと結婚すれば逆玉の輿じゃね?

お昼寝5時間しちゃったんですか(>_<)
不安とかあるんでしょうけど・・・大丈夫ですよ!!自分の力を信じて頑張って下さい(o^v^o)

おしりさんなら大丈夫ですよ!
がんばってください!

お昼寝も体にとっては大事かも?ですからがんばって^^

お昼寝してて夜に目が覚めるとなんか切ない気持ちになるよね。
なんというか、時間を無駄にした感じがして。。。
卒試頑張って☆

そういえば、ずいぶん前になくしたラビットファーのマフラーは見つかりましたか?

最後になりますように・・・。みんなで祈りましょう。

あー明日学校どころじゃないな。

最後になりますように☆彡
おしりさん、応援してますぜ!!

今日は何の日だっけ?
女の子から何かもらえる日だったっけ?

おしりさんお疲れ様です!
逆チョコ俺でよければ差し上げますよ。

さっさとそのまま引退しちまいな。てめぇの声なんか二度と聞きたくねぇんだよクソブス

アイスクリームがおいしかったんですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/221-4dd97e8d

この記事へのトラックバック

« 日記もどき睦月如月 | ホーム |  おまけ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
