しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


おまけ


黒歴史残しとく(○'ω'○)ノ

歌詞はこちら↓
世界で一番おしり様 そういう扱い心得てよね

その1 いつもと違うほなねんに気がつくこと
その2 ちゃんと最後まで見ることいいね
その3 おしりの一言には 草を生やして返事すること

わかったら両手がお留守なのをなんとかして
別にコメしてなんて言ってないんだから
君に心から思ってほしいの できる子って

世界で一番おしり様 気がついてねえねえ アホの子なんて論外よ
おしりを誰だと思ってるの?
もうなんだか高野豆腐食べたい 今すぐによ

へたくそ?可愛いのまちがいでしょ 文句は許しませんの
あのね、おしりの話ちゃんと聞いてる?ちょっと・・・
あ、それとね gdgdは仕様 決まってるでしょ 詰んでません
わかったら ちょびっとだけヒント お願いします
別に助けてなんて言ってないんだから
でもね少しくらい飛ばしてくれたっていいのよ

世界でおしりだけが詰むゲーム 覚えてる?ほらほら メロン集め でっていう
みどりで 卵を産む チビ恐竜
もうどうして 落ちないでよ そこで

絶対君は わかってない わかってないわ

ヤフー知恵袋 教えてgoo グーグル先生 攻略本
みんなみんな我慢します できない子だと思わないで
おしりだってやればできるの 後で後悔するわよ
当然です だってわたしは

世界で一番おしり様 ちゃんと見ててよね
おしりさん スネちゃうお
ふいに家族が帰宅 急にそんな・・・え?
敵が来る危ないよ そう言ってゲームする娘
こっちのが危ないわよ

この記事へのコメント

おしりさんお疲れ様です。
一周年おめでとーーー
おしりはできる子ですね。
春にまたお会いましょう!

ktkr
萌え死にました。
首を長くして「復帰」待ってるよ。

黒歴史ww
3か月なんざ経ってしまえば一瞬ですよ。
それまでに私も内定いただけるように頑張ります♪♪
それでは、また春にお会いできることを楽しみにしております。

かわいすぎw萌え死ぬww
1周年おめでとうございます
動画、ラジオ楽しみにしてるぜ
これからも頑張れおしり!

黒歴史お疲れ様でした☆

そういえばでっていうストーリー詰んでましたねw
また春に会えることを願ってます^^
では、ほなねん^^ノシ

凄い黒歴史ですね。
復帰記念にも是非歌ってほしいです。

歌詞がwwwよく考えましたねw
帰ってくるの待ってます!!

声質がボーカロイドっぽいですねw
ハイトーンをものともせずに歌っていて驚きました

すばらしい黒歴史でしたwwww
声が普段と違うのがまたグッと来ます(・∀・)b

くっそ吹きましたww 
春にまたお会いしましょう!よいお年を^^

黒歴史堪能しますたww
春が待ち遠しいです><

なんと言う黒歴史。

否、最高のラスト(ちょw)だと思います。
おしりさん歌うまいですね~
凄いかわいかったっす!
特にCメロは萌え死にそうでした。
ミックスのさくらみさんいい仕事してますね。

ついにケツさんも見おさめですかあ
昔から見てた気がするけどまだ1年しかたってなかったんですね
そんじゃあまた4月ごろに笑顔で会いましょう

お久しぶりでござ~るですw

エコーも無事終わり、ラジオも面白く、最後の黒暦有りの歌はとてもよかったですよ^^

また春にでも来ますw次回がwktk

黒歴史ww
怖い話に屈しない、を思い出した

実況プレイ乙です!新しい実況プレイを期待してますね

可愛過ぎますww
休止期間はまだ見てないサイレントヒルの動画などを見て
復活を楽しみにしてますね!

ラジオで気になったから初めて見に来て見れば
春までお休みなのか!?
試験頑張れよ!

復帰記念は生放送を希望するw

萌・え・殺・し・す・る・気・か

オススメゲームを置いて全力逃走
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1725611

おつかれさまです、試験がんばってください。

3ヶ月か・・・。
おしりさんのシリーズ見返すには充分な時間だな。
復帰を楽しみに待ってます。

おしり様、動画そして一年間本当にお疲れ様でしたm(__)m
黒歴史どころか締めにふさわしい動画、深く感動させてもらいました。

復帰楽しみにしてます。
最後に一言

戻ってきたら結婚しよう

ひゃっはー

瞬速でダウンロードしました。いや~、偶然だと思うが、ここに歌のリクエストだした2日後に歌が聞けるとは!

ちょっと前のことですが、バートンのリクエストにも応えてくれてありがとう!

おしりさま。あなたの来年に幸多からんことを祈っております。

アフォな娘wwww

こくし頑張って!

お疲れ様です!

試験がんばってくださいね!
帰還心よりお待ちしてますヽ(●´ε`●)ノ

さぁて64のカービィでも見てこよかな

おしりさん最高でしたw
かわいすぎますw
試験がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしりさん、今までお疲れ様でした!
そして試験!がんばってください!!

歌の黒歴史は最高でした(´∀`*)
春での復活を楽しみにしています!!!

エコーナイト最終回見ましたよ(・∀・)お母さんwww

おまけも見させてもらいました♪ いや~おしりさんの声良いです(笑)

試験頑張って下さいね!応援してます(^^)v

おしり最高~(・∀・)b

世界で一番おしり様♪
おしりはできる子って、ちゃんと思ってますよww
てか、完成度高くて吹いたwwwww
とりあえず車のHDDに保存、保存♪


こんなに春が待ち遠しいなんて・・・・・。
この冬の俺は、まるで・・・・・・・スウェーデン人の様だww

明けましておめでとう!
今年は自分も国試で彼女に会う暇もないのでおしりにメール(笑)

俺は何をしてるんだ(笑)
お互いがんばろーぜー。

明けましておめでとうー!
今年もおしりんの絶叫を期待してますwww

おしりさん
あけましておめでとうございますw
今年も可愛らしい絶叫聞かせてくださいなww
今年もお体に気をつけて頑張ってください!
応援してます!
ではいいお年を!

あけましておめでとうございます!

これはカラオケで歌いたいwww

その前に本家を歌えるようにしなきゃ(´・ω・`)

最後に、試験頑張って下さい!!

久しぶりに書き込みました。

黒www暦wwww史wwwww
試験ガンバってください!!応援してます。
復活待ってまーす!!

↑今のおしりの一言。

ブログの一番上に『↑今のおしりの一言。』のコメントが返せるように、専用日記を書いて欲しい件

 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|       
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|∧∧  /    
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|^ω^)  おしり♪ ウィ~ス!!
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ⊂ノ  \

マリオカート64おしりさん実況してるの知って探してみたんですけど
もう削除されたのでしょうか?
よくわからないので教えてくれますでしょうか?

おしりは大学生な時点でできるこ♪

おしりさんには皆がついてるから
大丈夫ですよ!

初めまして

初めまして!
そして、明けましておめでとうございます^^
こういうのにコメントするの初めてなので
ちゃんとコメできてるか心配だけど
とりあえずコメします☆←
おしりさんの実況動画は
つい最近見始めましたが
おしりさんの実況動画が
今まで見たどの実況動画よりも
面白かったです^^

数字の入力ってよくわかんねー☆

あけましておめでとう!
今年もおしりはやれば出来る子、こくし頑張って。
春までほなねん'¬')ノ

さすがお尻さん!
勉強頑張ってください!

試験頑張れ!!
黒歴史はエンドレスループ中

2009年初めてのカキコです最近ブログ見るのサボり気味でしたサボってすみませんでしたユウイチです<(_ _;)>。おしりさん、声大分変わりましたねビックリしました!!!!!!!!!!人ってこれだけ成長するなんて。
ヾ(・ε・。)これからも応援。してますよ!!!!!!!!!!(ユウイチでした)

おしりた-ん(・ω・)/

かわゆす\(・з)/ かわゆす/(・Д)\
  Ll     Ll
  ♭Ь     ьь

       ____)__
     ,. ´     `  ` 、
   ./        _   _ \
  /        _   ̄  _ ヽ
  /イィィ,,.,.,.,.,.,      ̄ ̄    !
 f/ノノノノノノノ  ヘ.__ j  jノ__ノ
 |///////   _ (__ ゚_>` __( ゚_イ
 .!|.|i/_^ヽ|_'___r⌒ y'  ヽ^)|
  !|| fニ> ::::::  `ー'゙ (_`___)ノ
   ヽ.ニ` :     /_ノ/川! /      まってるぞ・・・・・
    __ノ 、    / ヾ---'´ ノ
 __ノ \l `   ____,/
       \    ノ リ.|`ー--
        \   .//

おしりさんの実況動画を楽しませていただいております。
本当にかわいらしい声ですね。

個人的には、ホワイトベリーの夏祭りとか歌ってほしいです☆
これからも楽しみにしております。

おちンちんビーム!ピュッピュッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/220-6ee9fe4b

この記事へのトラックバック

« ヾ(○'ω'○)ノ【追記(笑)】 | ホーム |  エコーナイト最終回(断言)うpですー »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
