しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


女性実況者ラジオやりました。

無事ラジオは終了しました。
ゲストの皆さん、聞いてくださった皆さん、そしてマロぞうありがとうございました。

聞けなかった方のためにユニさんが録音してくださったのですが
多忙のため後日マロぞうがうぴしてくれることになりました。

実況乙女ラジオ-しりマロ風味マイリスト
順次追加されていくようです(○'ω'○)ノ

エコーナイト最終回は27日ぐらいに録画しようと思っています。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
【タイトル】実況乙女ラジオ -しりマロ風味-
【日時】12月22日 テスト放送:20:30~ 本放送:21:00~ 2時間程を予定。
【司会者】おしり、マロぞう
【ゲスト】アンリ、すあま、つぶら、メイアン、森永(敬称略)
【掲示板】http://jbbs.livedoor.jp/radio/4262/
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
☆ 20:30~21:00 ・・・ テスト放送

★ 21:00~21:20 ・・・ メイアンさん

★ 21:25~21:55 ・・・ すあまさん+つぶらさん

★ 22:00~22:20 ・・・ 森永さん

★ 22:25~22:45 ・・・ アンリさん


マロさん情報:大百科ドラクエ6マイリスト連絡用ページ
アンリさん情報:大百科ポケモンリーフグリーン実況マイリスト
すあまさん情報:大百科葛葉ライドウ対超力兵団実況マイリスト
つぶらさん情報:大百科千年の夢『ロストオデッセイ』実況マイリスト
メイアンさん情報:大百科テイルズオブエターニア実況マイリストブログ
森永さん情報:大百科Tomak~save the earth~マイリストブログ

この記事へのコメント

暇だったらかならず聴きます!!
おしりさんが出るラジオはすごい人数の人が聴きそうですねw
楽しみにしとこう^ω^

やむを得ず聞けなかった難民への措置はどうなりますか?
録音うpありますか(>_<)

5時半就寝乙でーす

楽しみにしてます。頑張ってください⊂二二二( ^ω^)二⊃
あと実況プレイもまったり待ちます( ´ω`)

ラジオやるんですか、楽しみにしてます。
二時間程度ってことから延長を期待してしまいます(なぜか

実況のほうも楽しみに待ってます!

ラジオ司会者ですか!!
ぅわわっ頑張ってください><
絶対聞きます!楽しみにしてますね♪

絶対ラジオ聞きます!wktkが止まらない

おおおwwwすげぇ
チョー豪華
おしりとマロが尻合いだったなんて
2人ともメチャファンなんだよなぁー
関西コンビがんばって!

マロをあんまりいじめないようになぁーwwwww

お☆司会者側なんや!
がむばれー(^ω^)ノシ
聴きに行けたら行く!

おしりさんついに司会ですかwしかもマロさんとってすごい豪華ですね~。あ、バートン教授もくるんですよねw
ゲストのは何回も聞いたけど、今度はおしりワールド全開でいけますねw
絶対聴きます。Xmas(笑)の贈り物だと思って・・・うはwwきめぇwww


トゥルットゥ~www
おしりさんの司会のラヂオですか。
これは必聴ですな☆

司会者側ですか!がんばってくださいね^^ 


5時半まで起きてるとお肌が・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロぞうってなんだ?w

ちょーwwwwwww

おしりさんてマロさんと尻合いだったんですか!?(οдО;)

おしりさんとマロさんのラジオなんて夢のコラボじゃないすか!?www

マロさんておくりさんみたいな喋り方で凄い癒されんすよねー(笑)

テンションが↑(゜д゜)↑

絶対聴いてやる(笑)

ラジオ絶対聞きます!!
楽しみにしてます。

ニコニコ生放送でよくね?

絶対聴きます!!!おしり、つぶらん大好きですし!!!

聞きました。

テストラジオ聞きましたよテストだけどおもしろかったです。来週を楽しみに待ってます。

おしりさん、試験頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオとか興味なかったけどふんふんが出ると聞いて

決して生首だけの人じゃないんだぜ~
むしろファンにとってはサウンドノベルに定評があるふんふんなので司会の方もそこのところよろしくお願いします

ふんふんの生首実況は場繋ぎなんだぜwww
今のメインはリンダキューブ(のはず

まぁそれにしても楽しみだ
おしりを含め大好きな実況者が3人もでるなんて!

ふんふんが出ると聞いて。

テスト放送面白かったです!
でも、ふんふんファンには生首は賛否両論が激しいと声小申上
もりもりふんふんとのトーク楽しみにしてます!

メイアンがでるとは!
おしりGJ☆
楽しみにしてる^^

おしりが司会者まで出世!?
テスト放送聴きそこなったけど聞くしかない!

おくりでないんですか?

ラジオ楽しみにしてます~

ぎゃ~聞き逃したぁ(つД;)

・・・なんてことにならなければいいな(爆)
ほぼ初期からずっと森永さんの動画見てきてるので、
凄く楽しみ&怖いもの見たさが、ふんふんならぬプンプンと(;・∀・)
国家試験も大変でしょうけれど、健康第一で頑張ってくらさい(* ´`)

当日会話が円滑にいくようにあらかじめ視聴者からゲストごとに質問を募るというのはどうだろう

つぶらを死ぬ程楽しみにしています

うぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
好きな実況者さんばっかじゃねぇかよぉぉぉぉぉっ!!!!!

て、こんな豪華メンバーよく集められたね。
おしりさん凄ぇ♪

でも・・・・・・当日は仕事してる時間なんだよなぁ。
録音して、後日ニコニコにうpしてもいいかどうか、ゲストさんに
こっそり聞いといて下さいな^^;


あと・・・・・・。
つぶらさんに
『なぜMOON消したし』
と言いながら血涙流してる馬鹿が居ますとお伝え下さいww
データ残ってるなら、ちょっとずつ再うpしてくれたらミラー作ります、と。

当日の本番前にURL発表されたら録音設定できないかもなので
当日の朝ぐらいには発表してもらえたら嬉しいな^^

リアルタイム参加はできませんが、楽しみにしてますね♪

凄く録音希望

ゲスト呼ぶならゲストさんの実況くらいはちゃんと見ておいた方が良いよ
蘭たんラジオみたいに、ゲストに呼んだけど良く知らないっていうのは失礼だから
蘭たんは声かけたんじゃなくて募集だけど

大変失礼ですが、録音してニコニコにうpなさいますか?
その日時は都合がよくないので、出来れば後から聞きたいのです・・・。

しょうこ♂とおくりがいないのが一番の不満ですよ。

マロのHPにアンリがくるってあったけどマジで!?
いちばん楽しみだわw

ネタでっていっちゃあ失礼だけど、おとめんとしてしょうこさんとか、
きくに堪えない女声もどきで有名な男の人を出すとかでもありだとおも。(蘭子とか)

どう見ても出落ちです本当にありがとうございました。

乙女ってmaidenだから、実況メイデンwwwwww
もっと言えばブロードキャストメイデンw
なんのこっちゃ。すいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオwktkして待ってます!

人生という深い迷路で必死に奮闘中のアタイ

おしりさん……付き合ってくれ!!!
いきなりすまなんだ、どうも初めましてアタイです。
性別は教えねぇけど、でもやる時はちゃんとやる子。
クロックタワー全部観たぜ!色々と懐かしかったです!
ってゆうか、アニメネタ多すぎwwどういうことなの…アタイ何がなんだかサッパリだったわさ。よし、そろそろ歪みねぇパンツレスリングの時間がきたみてぇだから、退散しますわ。
じゃまた糞晦日で逢おう!
んじゃ(^_^)v

お○り出演フラグ!><

ラジオ重すぎる…
全く聞けなさそうだ
(ノ_・。)

ユニさんのうpに期待
(≧∇≦*)ゝ

1ポート1500人とかでも混雑状況普通なのに重すぎるの?

おしりさんラジオおつかれでした。
試験がんばってください。
応援してます!

ラジオ乙
メチャ面白かった

いろんな書き込みあったけど
おしりがメインで話ししてくれてほんとに良かったと思う
やっぱり透き通った声で長時間聴けるし飽きない
個人的には翠星石やってほしかったなぁ。。。

試験ガンバレ!また会おうぜ!

ラジオのゲストに特別ゲストでしょうこ♂さんが

出てきてびっくりして思わず「オーッ!」とリアルに声出してしまったww

他にもいろんな女性実況者さんが出ててとても面白かったです><

ゲストで出てた実況者さんの動画でも見てこようと思います(`・ω・´)

それでラジオの最後にまさかのおしりさんが実況休止宣言...orz

国家試験頑張ってください><

良い知らせが聞ける事を心から祈ってます!

うほ~ラジオお疲れさんです~b
なんというか、こう、『乙女 Spiral(餃子)』でしたね

生で聴くのは初だったのですが、うん、楽しかったお(^ω^)
ってかシークレットゲスト多っww

ここまで来るとシークレットの定義について考えられずにはいられませんね。
シークレット、いいよね。

休止かぁ・・・

次にまみえるのは来春??なのか?

うん。是非是非、一皮剥けたおしりさんでReturnして下さいねー(`・ω・´)

P.S.
スペアリヴはウマい。

ラジオ、生では参加できなかったんだけど、録音してたの聞きました!
前半はこれなんて妖精達の集会?ってかんじで、思わすぽわーんとしてしまいました。特にすあま&つぶらコンビが入った4人での癒し度は半端なかったですね。
SPゲスト多すぎてビックリしっぱなしでした。まさかゆかが来るとは・・・おしりさんの顔の広さテラヒロスw
それをしょうこ♀さんでクールダウンして、最後におくりさんでマッタリ締める。順番が絶妙で、おくりさんが出てきた時は感動してしまいました。やっぱり最後はおしりさんを昔から知ってるおくりさんですよね。

最後の挨拶は・・・余りの普通さに突っ込んでしまったけど。バートン「SPゲストに私を呼ばないとは何事だ」。教授がお怒りのようですww欲を言うと翠星石かバートンで挨拶して欲しかったなあ。
最後再生が終わってしまったあと、凄く寂しくなってしまって・・・
おしりの実況が休止するなんて・・・ぜ、ぜんぜん悲しくなんか無いんだからっ!



・゚・(つД`)・゚・

マジで国試頑張らないと承知しないんだからねっ!
おしり~~~~大好きだぜ~~~~~~!!

今までの実況を繰り返しリピート視聴して待ってるぜ。
もうすでにクロックタワー2は5回くらいは見てるけどww

最後スレを見て良く聞いたら、おしりさんの鼻をすする音が・・・おしりさん涙してたんですね。
うぅっ。最後、普通で良かったと思い直しました。
待ってる。待ってるから(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオ乙っすー。
すんごい面白かったですw
おしりさん帰ってきてね。

すあまとつぶらが出た回の動画に、つぶらの猫ぶにゃうんの動画のマイりスト追加するようにマロに伝えてよ
↓これだから
http://www.nicovideo.jp/mylist/7505569

遅くなりましたがラジオお疲れ様でした!
ゲストの1人のファンなので聞きましたが、おしりさんが上手に司会役をされてて普段聞けない話も聞けて楽しめました。
ありがとうございました~

ラジオ聞かなかったのですが、コメントを読むと実況を休止?するらしいですね。とても残念ですが、再開を願って待ってます!

おしりさんのニコニコ組曲サイコーです。ダウンロードして聞きまくってます。再開した暁には歌も歌ってくれるとうれしいです。

勉強頑張ってください。蔭ながら応援しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/218-b95c8a8c

この記事へのトラックバック

« エコーナイト最終回(断言)うpですー | ホーム |  エコーナイト14回目は最終回ですか? »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
