しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


エコーナイト14回目は最終回ですか?



んふーなんていうか全体的にやな汗かくゲームやったねw
けど話は深くて感動しますた!

ぃゃぃゃ、小学生の作文みたいに書いたけど
ほんまにゲームのシンプルさに比べたら結構ストーリーと音楽は
作りこまれてた感じがあったよね(○'ω'○)


以下「続きを読む」はネタバレを含むので
動画をご覧になってから読むことをオススメします。
(一応ドラッグしないと見えないようにしてありますが)
んーなんていうか今回はちゃんとしたEDではなかったというか
ちょっぴり不完全燃焼な感じですよね。

多分最後の時間間に合わんくて脱出できひんかったんやろぅなぁ。。。

ていうかあの赤い剣もらったところであれをどう使って脱出するのやらw
一応15回目未定ってしてあるし次もあるということで
まぁコメントでアドバイスをもらいつつちゃんとしたEDをみるとするか(○'ω'○)


↑ドラッグすると読めます。
ただしストーリーの内容に関わることが書かれているので
まだ動画みてないぞーって人は後にした方がいいかもしれません。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

昨日インフルエンザの予防接種にいってきました。
今からじゃ若干遅い気もしないでもないってのはおいといてー。

家からチャリで5分ちょいぐらいの場所にある診療所で
小さい頃から行ってるのに改めて一人でいくと迷いました。

しかも携帯忘れて行ったので暗い道をガクブルしながらうろうろして
なんとかたどり着いたときには受付終了1分前。

いやー危ない危ない。


看護師さん「インフルエンザちゅうしゃはこれが1かいめ?」

うち「ぁ、はいー」

看護師さん「そっかー。んじゃぁこのもんしんひょうよくよんで、ここになまえかいてねー」

うち「・・・はい」

看護師さん「ぁ、なんさいだったかな?」

うち「22歳です。」

看護師さん「ぁ!失礼しました!こちらの問診票にご記入お願いします!」



・・・・(○^ω^○)

ノーメイクでパーカー羽織ってたうちが悪かったのかもしれない。
けどこの年でタメ語きかれるように見えるって?!

3年前にも郵便局で「どうしたのかなー?」って聞かれたことあるんだぜ。


うちはそんな子供ではなぁぁあぁい!


お医者さん「はい、そんじゃ注射しますねー。チクっとしますよー」

うち「はいはいー」


プスリ


うち「・・・・ぬぁ!!!」

お医者さん「はい終わりましたよー。お大事にー」



痛さのあまり涙目になったのは内緒だ!!!

この記事へのコメント

か、可愛いw
注射おつかれさま!

ふふふ(^ω^)
微笑ましく読ませていただきました★

すごい偶然な事に、私も昨日受けた・・・。
でも、予防接種って昨日じゃ遅いん?!
まぁなんしかお互い注射おつかれ!
と、エコーナイトおつかれ!かな?
今から見てくるわっっ(`・ω・´)ショキーン

おしりのスッピン・・・♪
気になるわ~
病気には気を付けようσσ
んじゃあ見るね~

うp乙です~(^O^)/
早速みてきまーす・・・・って動画長ッ!!

携帯だとプレミアム会員じゃないから見れない(T_T)・・(泣)

予防接種と初PS2エコーナイト乙w

そういや自分は予防接種とか小学生から一度もやってないという・・・そして生まれてこの方20年間インフルエンザにかかったことがないという・・・嘘じゃないですよw風邪はよく引きますがね^^;

おしりさん、とりあえず最終回お疲れ様でしたっ!
ネタバレになるので感想は控えますが、とっても楽しかったです♪
補完なども密かに期待してますね。

だけど、それ以上に・・・次回作が楽しみで仕方ないですっ!
早くおしりさんの新作見たいなぁ。

すっぴんのおしりさんは幼くてかわいい感じなのですね・・・w
まさしくプロフの絵のようにっ!

俺の周りでは腫れた!って人が二人いたなぁ。。
激しい運動しないように!←注射は脂溶性水溶性に限らず
血流律速だから、効き過ぎちゃう!ってことらしいね!

バートン教授ならご存知のはずでしたな><失礼しました

おくりさんのコメが~~!
まず、エコナイクリアおめでとうございます。
結構ボリューム短かったんですね。
ちょっとホラーでしたけど、なかなか深い内容のゲームでしたね。

予防接種受けタンスね。おしりさんが受けるってことは今年はきっついのが来るのかなあ?俺は受ける予定無いんですが・・・
すっぴんだとそんなに幼く見えるんですかww
声はそんな幼い感じじゃないと思うんですが。
じゃあ、体・・・(自重
でも女の子は絶対得だと思いますよ。

ところで遅ればせながら、すき家のメガ牛丼食べました。
結果からいうと結構余裕でしたw
一食抜いていたのもあったんですが、
3分で半分食べて、8分くらいで間食しました。
卵をかけたのがさくさく食べられたポイントかも。
でも最後の方は肉の味に飽きが来てましたw
友達はねぎ玉牛丼だったんですが、メガを見て凄いカロリーだなと言ってましたw
明日胃もたれが来なければいいなとw

今回は携帯房に冷たいのorz"

いきなりだけどおうたうたってくれないかなー?
miko/藤咲かりんさんか藤宮ゆきさんのとうほうあれんじきょくおねがいねー

クロックタワーから始まりカービィに戻って、ポッター→ロックマンまで来たんでもうちょいでエコーナイトにつきますよ^^                                                                                                     エコーナイトはまだまったく見てませんがお疲れした!                                                                                                                                          次の実況動画は「実録インフルエンザとの戦い」にはならなそうですね^-^

「最終回?」の回、おつです~

動画50分とは驚きましたw
まさにエンディングへ向けてのラストスパートみたいな感じが、
(登校時間ギリギリ感も含めて)ヒシヒシと伝わってきました^^^^^^^^^
この時期はインフルエンザも怖いですが、
素肌に乾燥した空気が、長時間触れるのもあまり良くないですね(美容的に)
子供に見えるのは「玉子肌」だからだと仮定すれば、
せっかくの美肌! 女性じゃなくてもキープ・イズ・ベスト(*≧∪≦*)b

まさかの50分越え乙ですヾ(゚ω゚)ノ゛
でも最後の最後で迷ってしまいましたねぇw
次はRPGでもするんですかね((´∀`))?
何を実況しようともお供しますよ!
何でもカモォ━☆。゚+.щ(*゚ω`щ).+゚。☆━ン

最終回お疲れ様です^^
今メンテで見れませんがw

おしりさんはまさかの幼女顔!?ハァハァ
私は23歳とピチピチなんですが、よく「こんな時間まで飲んでて大丈夫?奥さんは?」とか「子どもは何歳?」とか聞かれます^^;そんなにおっさんじゃねええええええw
彼女はいますが、嫁じゃねええええええええええ^^#
それじゃあ次回作に期待して待ってます^^ノシ

最終回乙!
メンテで見れないけどw

右上の一言だけどやりたいのやればおk!
アクションやホラーも結構出尽くした感あるしね~。
何のジャンルでも見るよ~(´∀`)
おしりさんなら大丈夫だと思うけど途中で辞めるのだけはしないでねw

RPGみたいけど

国試と卒論忙しいんじゃないの?っていうね


とりあえず乙

ニコ動メンテで未だに見れずorz
とりあえずうpおつでした。
次回作吟味しつつ休憩しつつでマタリどうぞ。

看護婦さんとのやり取りがなんかいいw
自分もよく間違えられます…
男なのに女の子にw

エコーナイト見ました。ラスト面白かったけど
残念でしたw

お疲れさんですー!><
自分はホラーゲーム苦手なんですが、興味沸いてきましたw
今度サイレントヒルに挑戦しようかな・・・やっぱやめよかな・・・(

次はどんなゲームをやるんでしょうかね?
私は風来のシレンが好きだし、おしりさんの妹さんも
得意だそうなので、是非シレンやってほしいですね。
ホラーもいいですけどw
まあ無理はしないでください^^乙です!

卒論・国試で忙しいおしりのために救世主「ジェニファー」登場!期待w
RPG?最高ですよ。

エコーナイト一応乙です^^
まさかあの状況でお父さんに話しかけるとは・・・フリーダムすぎですww

次回はおしりさんが書いてたRPG系なのでしょうか?連続でホラゲだと鼓膜が崩壊するので回復する時間をくださいww
PS2もあることですし、PS2のゲームをば!!
色々忙しいと思いますが、スローペースでもいいのであげてほしいです^^

最終回?なのかな?お疲れさまでした。プレミアムじゃないので見れませんが。ロリと聞いてコメントしてみました

22でタメ口ってwww
まあ老けて見られるより子供に見られたほうがいいようなきがしないでもないけど

さて、おしりの最後の動画でも見に行ってきます

そんでクリア記念でなんか歌ってくださいな
注文サーセン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレミアムになって見て来ました。倒れてる人を見捨てることの出来ないあなたに感動を覚えました

おしりさんが童顔と聞いて―記念レスですw

なんつーか学生なのに一般料金とられたり、厨房なのに社会人に敬語で話されたりするのよりよっぽどいいと思うんだぜ
↑は絶対身長のせいだと思うんだ・・・orz

初めまして!エコーナイトから飛んできましたよ。
僕も先日PS2買って、本日エコーナイトの実況プレイを完結致しました!
同じゲームの他実況者さんプレイは楽しいですね~。

記念にリンクを張らせてもらったので、良かったら相互リンクお願いします!
機会があればコラボ実況とかもやりたいです。

ではでは、動画じっくり拝見させて頂きますね!
今後とも動画うp頑張って下さい☆

おしりさんうp乙です。
おしりさんそんなに幼く見えるんですね。
涙目なったんですか。
かわいいですね。
でも注射痛いですからね。
これからもがんばってください。

幼女のおしりさん、うぽつですww

俺も結婚したての時に、新聞の勧誘員に
『お母さんはいないの?』
って聞かれた事あるんだぜw
もちろん、『今は留守中です』と答えたさ。

それにしてもエコーナイト惜しかった!!!
ナイフをどう使うかと言うよりは・・・・・・。
50:30ぐらいからの動画コメントを見直したらわかると思うよw
とりあえずエンディングまで乙でした^^
次回は別ゲームかエコーナイトのトゥルーエンドか、どっちか
わかりませんけども、楽しみにしてますよん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エコーナイトと予防注射乙です☆
エコーナイトの最後が自分的に意味不明でしたwwww
ちゃんとしたED見てみたいですねぇ><
15回目に期待です><b

ボクは予防注射うけましたよぉ^^
あれって意外と痛いですよね;
それにしてもタメ語とは・・・そんなに子供っぽかったですかねwwww

ではここら辺で失礼します(*≧∪≦)ノシ

ICOとかどうでしょー

まさかの50分越え乙です♪
まさかの主人公の逃走フヒヒwでした。
ブモーンの顔恐すぎワロタ。
15回目のうp楽しみに待ってます☆

あー。
自分にもあります。
中学3年なのに、お店の人に
「坊ちゃん、こっちおいで。」
坊ちゃんって呼ばれる年頃じゃないですね。
自分もあの注射の痛みには馴れませんOTL

次の動画うpも楽しみにしていますね!

注射おっつーです!
童顔なんですか?(´ω`)
あ、PS2デビューおっつーです!

おくりさんに対抗してキングダムハーツやったりとかどうですか?
あとは・・・。番外編的な感じでリズムゲーとか・・・。
(私的にはパラッパラッパーとかがシュールでスキです。)
あとは・・・。テイルズシリーズに手を出すとか・・・。

次回ゲー色々希望です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわーん(T_T)
みれーん…

おしりちゃん!
つぎはぜひ、「ぜったいぜつめいとし」っていうのをおすすめするよ!

・・・正直、すんません。
PS2よかったですな。

エコーナイトお疲れ様でした。
自分がやったこと無いソフトを見るのは新鮮でいいですねー

もし時間があるなら次回は「大神」で泣き声が聞きたいですね~

RPG実況に期待
PS2ですか?!

ぬぁ!!!

可愛いっすねー・・・
実況これからも楽しみにしてます!

あえて言おう。
 
勉強頑張れ。

おしりだけにエロく感じるw

次はどんなゲームかな?
ホラーゲームかRPG希望ですwww
絶体絶命都市みたいなサバイバルも面白いですよ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/217-b3abebe6

この記事へのトラックバック

« 女性実況者ラジオやりました。 | ホーム |  エコーナイト13回目+メガ牛丼レポ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
