しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


エコーナイト13回目+メガ牛丼レポ



今回の記事のメインは実況動画ではない!!

なんと!!!

PS2がうちん家にキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
うひゃははははははhっははは!!

まぁこれを活かした実況はもう少し先になりそうですが
なんしかこれでうちもあのPS1の怖いOP画面から解放されるってこった!!
ぅー嬉しす。


そんなわけで昨日す●家のメガ牛丼食べてみたのでレポートいたします。
昨日はもぅ前の晩からメガ牛丼に挑む覚悟をしていたにも関わらず
なかなか気分が乗らなくてその葛藤と戦う一日でした。

まぁおしりはふだん並盛すらも完食が危ういぐらいの胃の持ち主なので
気が乗らないのは当然っちゃぁ当然なのですが。

ブログの裏の管理人どららに司令を受けてしまっては仕方がない。
ほぼ朝昼何も食べずにいたらやっと夕食時になって(ネタに胃を投資する)意欲がわき
寒い中若干遠いすき家まで買いに行きました。

妹たちは普通に並盛が食べたいとぬかしたのでこちら。

Image220.jpg

これではあまりボリュームは伝わってこないかもしれませんが
肉は3倍・・・ごはんは・・・何倍だったかな?まぁこれひとつで1200kcal。

なんかよくわからないけどカロリー制限してる焼酎さんには申し訳ない。

Image221.jpg

こちらがすくいあげたところ。
七味トウガラシの缶のサイズと比べると丼の大きさがわかります。
スプーンで一口すくうと肉が隙間に崩れ落ちる有様。

アンパンマンも真剣なまなざしです。

Image223.jpg

まぁそれでも半分ぐらいまではなんとか順調に食べれます。
途中でお母さんのスプーンというチャチャもありましたが
全体の量から比べれば雀の涙です。

この辺で結構胃にきはじめたのと味に飽きたことで思わぬ(予想通りの)苦戦。

なんとかならないかと考えたおしりは
今すき家の限定メニュー?のお好み焼き牛丼を自演(?)した!!

Image224.jpg

おいしくなかったらor余計に胃に重くなったら怖いので一部だけ。
ここでおしりの優柔不断が垣間見てしまったのは 予 定 G U Y です。
でもおいしさは 予 想 G U Y です。

Image225.jpg

だから残り部分全部にソースとマヨネーズとのりと鰹節かけた。
結構カロリー的にはプラスかもしれない。

でもおいしいから食べれる。

Image226.jpg

でもそれも残り1/4になったときの胃の負担にはとってかえられない。
辛味で胃に最後のガッツを与え、無理矢理かきこむ。。

Image227.jpg

かろうじて完食━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

おいしかったせいか当時は「あれ・・・メガって聞いてたのに・・・気のせいか」
と死亡フラグ発言までするぐらいまだ若干の余裕がありました。

けどフラグは絶対的な存在でした。


翌日。

メガ牛丼だけに、目がくらむほどの胃もたれを背負わされたとさ。

おあとがよろしいようでー

この記事へのコメント

PS2の実況楽しみです。

頑張って下さい!

おしりさんうp乙です。
PS2きてよかったですね。
PS2がきたってことはこれがおわったらPS2のソフトのゲームをするんでしょうか?
メガ牛丼すごいですね。
おしりさんよく食べきれましたね。
すごいです。
見てきます。

やっとPS2ですかw
記念すべき最初のソフトが気になります
すき屋って言ってるしw
姉妹で仲良しですねー
是非お婿さんとして貰って下さい
アパートに帰ったら動画見ます。
次はもっと怖いゲーム選んで下さいね

肉…牛肉…。
俺の一日の摂取カロリーと同じ…。

うp乙です^^&
メガ完食お疲れ様です&
PS2おめでとうございます
これで実況できるゲームの幅がふえたと思うと
うれしいです。
メガは並みの男でも食べることができないのに・・・・すごいですね
実況みてきます。

次は回転寿司何皿食べられるかに

挑戦する作業に戻るんだ!!!


うp乙です><この時期忙しいよね

PS2おめでとうございますw
これからはゲームの幅が広がりそうですね^^

それとメガ牛丼お疲れさまでしたw

アンパンマンのコップ、カワユスw

PS2おめおめですwww
これを機会に次回はホラー継続をwwww

自分も一回メガ牛食べましたけど、かなり空腹状態で普通に完食しました・・・がなぜか物足りず追加で牛丼大盛頼んで丁度よかったくらいでした・・・あ、メタボじゃありません^^;体系普通ですwww

高カロリーな食事、女の子にはきついだろうにお疲れ様ですσ(^^)
ていうか普通の牛丼の3杯あるのか・・・俺食えるかわからんww
ん?途中からお好み焼き乗せたのかな?さすが大阪って感じでにやけましたw
それにしても牛丼をスプーンで食うとは・・・マナー悪しw
食い過ぎで胸焼けとか久しくなったこと無いなあ。
明日チャレンジしてみよう・・・

PS2ゲットおめです!!貰ったんでしょうか。
これで次回は2のソフトも・・・って国試があるんですよね。
とにかくエコーナイト見てきます!

) ゚●゚( 

次はマックのフラグかな?

いつも実況プレイ動画たのしませていただいてます。
PS2購入おめでとうございます!
これでサイレントヒルシリーズ再開ですかね。
それとも、零シリーズ?ホラー以外なら大神もお勧めですよ!

オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
PS2来た!これで勝つる!!
もしも中古で手に入れたとかだったら
ちょっとだけ動作が不安な気がしますが((´∀`))まぁ大丈夫だろう!
とにかくおめでとうございます(`・ω・´)!!

メガ牛丼完食もおめでとうですw
発想の勝利というわけですね?
それにしてもこのアンパンマン・・・ノリノリである。
うまそうだ('ω,)☆
でもせっかくだから俺は家の近くの喫茶店にあるスーパージャンボパフェ(4人分)を食べることにするぜ!

エコーナイトもお疲れ様です!
電気を割るという反則技に激しくびびりました(´・ω・`)いいぞ!もっとやれ!!

σ(・ω・。)もたまに牛丼なんだけど~ やっぱり家でつくって食べるよりお店の牛丼のほうがおいしいよね~(σ^∀^)σ
一番のお気に入りは豚丼だなぁ(★ω★)
アンパンマンコップ可愛いねъъ

たまにはこういう私生活もいいかもね♭♭
3連休だから最新はやいね~
たまには息抜きもね^^

PS2おめでとう~
これからがもっと楽しみだ´∀`
だが今の時代はPS3なのだ!

こんにちは!PS2での実況も楽しみです!ますます期待してます!頑張ってください!!

お久しぶりです!
mixiの愛深子こと文月です(笑)
メガ牛丼食べるの大変そうですね(; ゜゜)おしりさん、チャレンジャーですね・・・

PS2ですか!これで実況の幅も広がりますね(*'ω'*)

と、とりあえず受けるのは『指令』にすれw

メガ完食しましたか~♪
んじゃ次は当然テラですよねw
日本橋でんでんタウン、まんだらけ裏の『ちょいめしあさチャン』って店で
あさちゃんカレー特盛り・・・いや、大盛りを・・・いや。
やっぱ中盛りでいいやw

エコーナイト、実はパリンパリンのとこ楽しみに待っていたのですよww
いやぁ。あそこの演出は怖かった。
持ち上げて落とすやりかたですなww

てか、ミラクル吹いたwwwwwww

今回更新が早くて驚きましたよ~嬉しいんですけどねっ!

メガマック・・・僕も結構前のことなんですが食べたことがあります
めちゃくちゃ量が多くて途中から飽きてしまったが全部食べた・・・みたいな感じですね
っていうか今さらなんですがカロリー高っ!

コメントみて思ったんですが、おしりさん彼氏できたんですか??

僕も関西に住んでますし次から関西弁でコメントしようと思いま~す

PS2wwwwwwwwもう3ででますwwwwww

おめっとさん

おしりさん!!PS2ゲットおめで~す(*≧ω≦)
これから実況するゲームの幅が広がりますねぇ(。。*)
楽しみです(ボク的にはホラーゲームに期待www)

ってかすき屋とか行ったことない(;;)
でもあの量は半端ないですねぇw

あ!そろそろエコーナイト行ってきます(>∪<)ゞ

UPお疲れ様でしたっ!
そして・・・念願のPS2おめでとうございます♪
本当にうちのPS2を押し付けたいくらいに、おしりさんにPS2やってほしかったですよw
エコーナイトのあとに何を選ぶのか分かりませんけど、すごく楽しみにしてますね。

それにしてもメガ牛丼完食はすごいっ!
男の僕ですら結構厳しいのに・・・。
でも、無理し過ぎてお腹壊さないでくださいね^^;

ついにPS2がおしりの家にっ!おめでとうございます!
アンパンマンのコップいいですね・・・w
写真ぶれすぎっすよ;動画の方も拝見させていただきますっ!

777コメGETしたぜよっ!
今回の動画、めっさsksk進んだがやっ!

絶叫もあったし、33:50分もあって見ごたえもあってエガったです。
ストーリーも終盤ぽいし、先のストーリーが楽しみです(`・Д・´)ゝ

牛丼「ブックブクにしてやんよ?」
お気をつけあれ。

こないだの一言にあった、「静まれ私の交感神経」って
DSのソフトのキャッチコピーみたいですねw
静まれ私の交感神経 プロフェッサーおしりの精神安定のツボDS 的な。

更新早くてびっくりしました!おつです

そしてPS2おめでとうございます~^^
じゃあ次の実況はPS2のゲームですか?
個人的に大神がすげー神ゲーですよ!おすすめですっ。

パリンパリンとブモーンのとこはウチも一緒に叫んでしまいました
叫ぶおしりさんも超かわいいですwww
鼻水ずずずってやってましたけど大丈夫ですか?
ちゃんと風邪薬飲んでしっかり寝てあったかい格好で出かけるんですよっ!!

一食1200kcalってwww
胃もたれになりますわそりゃww
気をつけてこれから勉強と試験がんばってくださいな


そろそろエコーナイトも終盤の終盤か~

初コメです

ふとエコーナイトのタグで見つけて楽しく見てますw
俺も関東で薬タマやってますが、講義頑張ってくださいね(´ω`*)

たまに食べ過ぎるのもいいんじゃないですか?w

UPもご飯も無理しないようにしてくださいね(・ω・)b

牛丼完食お疲れ様でした

メガ牛丼って凄いですね。私は並盛で一日持ちますw

そしてついにPS2購入されたんですね。
零シリーズでは2作目にあたりますが、「零~紅い蝶~」をされてはいかがでしょう?
3D酔いしませんし、姉妹の大切さを実感できますよ。

うぽつですw
そして念願のPS2おめでとうございます!
私のPS2壊れてるんで、もしよければ
買っていただけないでしょうk←

次のうpも楽しみにまってますw

おしりさん、メガ牛丼完食おめでとう、(≧∇≦)あとエコーナイトうpお疲れさまです!!!!!!!!!!あとPS2お買い上げ、おめでとう家はPS2しか持ってないけどお正月にはPSPを買いますです。

PS2は絶体絶命都市ってゲームいいですよw

話を割って申し訳ないです
古今東西と申します
今月末にネットラジオの予定があります
良かったら聞いてください~

詳しくはこちらで→http://kuremasuo.blog7.fc2.com/

SIRENやろうよーねーねー

カレーまんよりピザまんだ~!

牛丼お疲れ様!
自分には絶対食べれそうにない代物です^^*


PS2いーなぁー(●^o^)b♪
なら次回作は零とかやってほしいな(≧ω≦)


ではエコーナイトみてきます!

PS2の方が怖いよ・・・

おしりさんがバイオやると一体どうなるんだろうw
あの叫び声が聞きたいです^^
個人的にはサイレンもやってほしい!

エコーナイトの次はキングダムハーツとみた!!

>メガ牛丼だけに、目がくらむほどの(ry

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

PS2入手、おめでとうございます。
既にご存知かもしれませんが、エコーナイトは当時としては特殊な技術が使われており、PS2だとセリフと字幕が合わなくなる、バグが存在しているらしいです。
おそらく稀でしょうけどねw
これからも新ハードで色んなゲームを実況してください。
応援しています。

PS2来ましたねw
PS2は、サイレンシリーズ・バイオハザードシリーズ・零シリーズ・サイレントヒル2or3がオススメですw
まずはこの四つですね

うpお疲れ様~~珍しく早いうpで…次の日雨降りましたわ

それにしてもメガぎゅーんどん完食おめっとさんです!俺すき家で働いてるんだけどまだ食べたことない(笑)お疲れ様です。

明日は

お久しぶりです!関東の某薬科大の者です。あ、動画はいつもみてますが。
明日青本の模試がうちの大学はあるんですよ、、、
薬〇ゼミナールは関西にもあるので、おしりさんの所もじゃないですかね?
うちの大学では5割以上得点すると卒試に5点加点されるので皆必死です。
ただ、、、自分明日誕生日なんですよね(笑)生涯で一番嬉しくない誕生日になりそうです。
、、、、「俺、明日5割取れたら薬剤師になるんだ、、、」

おしりさんと同期は光栄なんで、一緒に薬剤師になりましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/216-3ccb2eb1

この記事へのトラックバック

« エコーナイト14回目は最終回ですか? | ホーム |  エコーナイト12回目うpお待たせですん »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
