しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコーナイト12回目うpお待たせですん

ぃゃーほんとにお待たせしました;;
どんどん更新頻度落ちてるのに気長に待っててくださるみんなに
うちはいつも感謝感激なのですよ(*ノェノ)



今日は関西で雪が降ったところもあるのね。。
どおりでサムイサムイマウンテン級の寒さだわ。

みんなは風邪とかひいてないかしら(´◉ ω ◉` )

でもこんな寒い日には冷たい飲み物とかあえて飲みたくなるよね!!
→のtwitterでもこないだ言ってたけど豆乳紅茶というのを今回はご紹介します。

ちょっと前に豆乳とかイソフラボンブームってありましたよね。
大豆に含まれるイソフラボンはフラボノイドの一種で
骨にもいいですが女性ホルモン様作用も微弱にあります。

おまけに低カロリーときたら摂取するしかない!みたいなね。

日本人はふだんからわりと味噌とか納豆等、大豆を摂取する機会が多いので
基本的には充分足りてるはずなんですが

どうせ購買とかで飲み物買うなら健康的なものがいいな♪と願うのは
最近の健康ブーム(笑)のせいなんでしょう。

うちはわりとそんな感じに乗っていきたいけど、ちょっと遅れ気味な人です●rz


さてさて

豆乳なんておいしくないぜ!!豆をミキサーにかけただけやんか!!
って人のために最近はこんなものがあります。

tonya_40976.jpg


豆乳紅茶ーヽ(○'∀'○)ノ

ミスマッチすぎるやろ!!!とか言わんとってください。
冷たいうちは普通のミルクティーです。
ほとんど何の違和感もありません。



冷たいうちはね(´・ω・)


ぬるくなってからの味のことは当社では一切責任を負いません。
あしからずご了承ください。

ちなみにこれ飲んで何か変わったかというと今のところそういうわけではないです。

これは紅茶ですが他にもいろいろあるのです。

たとえば

4930726100486.jpg

フルーツミックスとか(○'ω'○)
これはぬるくなってからも普通においしい!!
まじお勧めなのです。

他にもココアとかサツマイモ味(?)とかいろいろあるので
コンビニとかで見かけた方はちょこっとの勇気と90円を出してお試しあれ♪

この記事へのコメント

いちげっつ~
いまからみます

更新きたぁぁぁああああ
遅すぎて尻が二つに割れてしまったじゃねぇーか!

初こめさせていただきます
いつもおしりさんの声に萌えてますw
これからも頑張ってください!!

よかったら僕の動画も見てください!!
http://kuremasuo.blog7.fc2.com/

豆乳がコーヒー牛乳と混ざればいいのに・・・・

動画みてこよ~
後から見ないと音量注意がないからwww

わくわくフィッシングやってみたけど、
自分で釣るよりオートのがよっぽどうまく釣ってくれますねw

あっぷお疲れ様でした♪
気長に待っているので、無理せず頑張ってくださいっ!

これからちょこちょこコメント残させて頂きますね。
よろしくお願いしますっ!

・・・豆乳少し苦手ですが、勇気出してフルーツの試しますw

更新お疲れ様です~

関東ではココアがスーパーによく並んでるようですね。
逆に紅茶はあまり見かけない・・・というより知らなかったです(;・∀・)
コーヒー駄目なんで紅茶の変化球は結構興味ありb

やっとうpだね~

視聴者側は言葉でしか応援できないけど、頑張ってね(((*´∀`*)))

これからも楽しみにしてますよ~d(´д`●)

おしりさんうp乙です。
福岡は雪みたいなのが降りました。
この頃、すごく寒くなってきたからおしりさん御一家風邪などひかないようにしてくださいね。

今日は急に風が強くなって・・・
風邪ひいて受験失敗したら大変
おしりさんも体調管理忘れないでくださいね

う~さぶさぶ

マッテタゼ!

つか卒業前のこの時期は忙しいよねー乙です

待ってました~!w
これから見させていただきますw
その豆乳は以前コンビニで見て気になってましたw
明日仕事帰りに買ってみますw

UPはおしりさんのペースで全然いいですよ~♪

おしりさんの音感に感動しました(笑)てかおくりさんの方が音感あるんですか?(・∀・)すげー♪またおくりさんとの実況動画見たいなwww

おしりさんハンゲやってるんですね(゜∀゜)俺は中3~高1の頃やってましたよ(笑)

俺豆乳よく飲みますよ~普通の味の緑の入れ物の奴!最近は体に気を遣ってます(笑)毎日半身浴したり(ニコ動画見ながらw)サプリメントも欠かせませんwww男なのにコラーゲンのサプリメントとか飲んでます(爆)
てか豆乳のフルーツミックスなんか見た事ないんですけどwwwバナナとかココアとかならあるんですが…



次も気長に待ってますね^^ それと妹さんお大事に(笑)

うp乙です^^寒いですね~~
ちなみに私は北海道なのですが、雪ですw
マジくそさみ~~~~~~~~~(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近就活忙しいんでしょうね。
紀文豆乳ってこんなに種類あったんだ。
てかスーパーにコーヒーとバナナ味しか売ってないんだけど。
サツマイモとかフルーツミックス飲んでみたい!
あと、最近おしりさんの影響で(?)今更ながらローゼン見始めましたww

うp待ってました~!
さっそく見ますw

こっちは北海道ですけど、昨日の夜にドバーと降って
足首が埋まるほど積もってしまいました;;寒すぎです;;

初米です。よろしくです~。
動画見ました~^^
次も楽しみにしてますね♪
皆さんの寒いコメントがあるように、
冬っぽくなってきたので
皆さんも風邪に注意して下さいね^^ノシ

あ。紅茶豆乳大好き♪
ただし、マルサンじゃなくて、紀文の紅茶豆乳の方が好きw
カルフールに行くと、1ℓ入りの紅茶豆乳なんかもありますよん^^
マルサンのだと、あずき豆乳(常備してますw)とか、麦芽豆乳が
美味しいですぜ。
ちなみに、スターバックスに行くとタゾ・チャイ・ティーラテを豆乳で
頼んだりします。豆乳大好き♪

実況うぽつです^^
なんだかコメ同士が仲良く会話してて、見ててほのぼのしましたw
て、おしりさん、音感すげぇ!!
俺はあそこ解くのにどんぐらいかかったかwwwwwww

どうも~
海遊館・・・おしりさんは大阪あたりに住んでいるのかなぁ??
いっきに寒くなりましたね~でも和歌山は他府県に比べて生温い感じですよ!
おしりさんの意外な特技に驚きました(^ω^)

おしりさんエコーナイトマジで面白かったですあと、うpもお疲れさまでした!おしりさんも風邪とかひかないように注意してなのですこれからもガンバガンバなのです!!!!!!!!!!!!!!!O(≧▽≦)O~~~~
~~~~ー(・∀・)ー ブーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/215-63a56601

この記事へのトラックバック

« エコーナイト13回目+メガ牛丼レポ | ホーム |  エコーナイト11回目お待たせです »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。