しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


エコーナイト11回目お待たせです

いやーなんやかんやで録画できなくて><
今朝録りたてホヤホヤなのです!!



そういえば最近東方についての質問が多いようですが
おしりはゲーム自体はやったことないですよ~

BGMを二次創作した曲とかばっかり聞いてますね(○'ω'○)
花映塚とかやってみたいんやけどねぇ。。

ちなみによくMADネタを使ってる遊戯王も話はほとんど知りません●rz

まぁ社長は素敵ってことだっっ!!

コメントいただいてる分は全部読ませてもらってるんですが
なかなか返信ができなくてごめんなさひ。。(´・ω・)

この記事へのコメント

うpお疲れ様です
東方紅魔卿.妖々夢.永夜抄.風神録を最近まとめ買いしました!
妖々夢は簡単だったから1日でノーマルクリアしましたw
難しいけどおもしろいですよ。安いし。
でわ今から見てきます

うpお疲れです。
今回は鼓膜が潰れてしまう実況でしたねwww
今までで最大の悲鳴でした。
とりあえずお疲れ様でした。

はじめまして!うpお疲れ様ですっ。
いつも楽しく見させて頂いております(o・v・o)
今回はかなりびくびくしながら見てましたww(絶叫的な意味で)
おしりさんは面白いしかわいいし大好きです!!
もう愛してますwww

実は私、ニコニコで歌い手をやっております(まだ始めたばっかりですが・・・)
東方系の歌をうたってます。
多分知らない曲だと思いますが、よかったら見てやってください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5133524

東方のプレイ動画と共にうたっているので東方もわかって一石二鳥ですよ(o^-^o)
戦ってるのはアリスなのでごっすんごっすんの方です。

べっ別におしりさんにウチの動画見て欲しいとか、そんなんじゃないんだからっ////

これからも実況無理しない程度に頑張ってくださいっ
応援しております~!!

やっとうpしたね~^^

待ってた~(●´ω`●)
ちなちに風来のシレンならやりこんだね~
とにかくエコーナイト頑張れ~ъъ

おしりさんうp乙です。
おしりさん社長好きなんですねw
自分は遊戯王大好きです。
今回の絶叫はほかのと比べ物にならないほどすごかったです。
そして、おしりさんのツンデレが聞けるとは感動しました!
自分はツンデレ好きなんでおしりさんのツンデレが聞けて嬉しかったです。
これからも無理せずがんばってください。

王様KOEEEEE

俺がプレイしてたら多分あそこで投げ出しますねw

うぽつです♪
いきなりの小声、吹いたwwwwwww

とりあえずタグで『叫びの神回』とあったのが見えたので
あえてヘッドホンのヴォリュームを最大にして見てたら・・・・。
耳はもちろん、ヘッドホンごと壊れるかとオモタw

明るいゲームがやりたいとの事ですが、エコーナイトは置いといて
単発実況やるのも、個人的にアリだと思いますよん♪





初カキコ

初カキコです。うpお疲れ様ですw自分はカービーからずっと見てます^^
これからも絶叫?実況?楽しみにしてますので、頑張ってください(・∀・)ノ

うp乙です^^

今回は絶叫多くて楽しかったですw
しかしあの王様?怖すぎるwww
そろそろエコーナイトも終わりのころですかね?
もしよければエコーナイト終わった後クロックタワー2のヘレン編の続きやってほしいですw

では次回のうp楽しみにしてます^^*

おはつです

一ヶ月前くらいに知ってから、動画、ブログ楽しく
拝見させてもらってます^^ もうなんていうかね、
いろいろ最高。

ところで、ここのプロフの事なんですが・・・
いつの間にかうん(ry がしゃべってるwwww コホン
あまりのかわいさに取り乱しました、すみません。

あれ、いいですね^^
応援してますので、これからも頑張ってください。

ではでは

話題変わりますが…。

最近のアニメ、または今シーズン放送中のアニメで好きなのは何ですか?
私は、とらドラ!超好きです。
見てますか?

大河かわいぃ♡でもおしりさんの方がも~っとかわいぃです♡

拝啓

今度ぜひ、エア本さんMADを歌って欲しいです。エア本は宇宙のリズム!

twitterいいですねー
リアルタイムおしりってカンジで面白いですw

RPGならMOTHER2オススメですよ(やったことあるかもしらんけど)
今わたしもやってるんですけど、かわいーし楽しいです
よかったらチェックしてみてくださーい

動画見ました。

一言....面白いです!!!w
あといい声してますね、ただの実況じゃなく演出があって非常に楽しい。
次回楽しみにしてます♪

もう絶叫がサイレントヒル以上の大きさになってますがww
まさか高い我が家のヘッドフォンが音割れするとは・・・
おしりの絶叫もあなどれん

そういやクロックタワーのヘレン編はもう手をつけてないですよね?

はじめまして
絶叫系の実況はやっぱいいですね^^
ってかおしりさんの声でビビる俺ww

そういえば最近全速全身してますか?
社長はほんと…ふふつくしい

初めまして!
いろいろホラーの実況みていますけど、おしりさんで初めてびびりました!これからも楽しみにしてます!

おしりさんの絶叫系の実況が面白いです。
とくにサイレントヒル1は笑わせてもらいましたw
いろいろなホラーゲームに挑戦してください!
楽しみにしてます><

TOEIC

今度TOEICを受けるのですが全く解ける気がしません(T_T)
おしりさんはTOEIC受けた事ありますか?何点でした?

ケチャップが髪につくってどんなシチュエーションですかwww
ってかマサルwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしりさんはバイオハザード3はやったこと有るんでしょうか

今回も楽しませて頂きましたwww

おしりさんの叫び声で何度ビックリしたことか(οдО;)

次回も楽しみにしてます(・∀・)

多分初コメ
うp乙。

毎回毎回楽しみにしています。
暇なときは結構おしりさんの
実況見させていただいております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/213-eb6dba32

この記事へのトラックバック

« エコーナイト12回目うpお待たせですん | ホーム |  ついに妹と実況してしまった。 »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
