しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


ついに妹と実況してしまった。

単発モノもたまには(○'ω'○)



なんていうか・・・ごめんて・・・怒らんとってってぇ。。

この記事へのコメント

これは楽しみだw

昼休みに聞きます!

タイトルでサイレン2の実況だと思われるぞ。
変えろ

あきらかにサイレン2と思いました。
妹さん辛口ですなwww
でも面白かったですよ。また機会があれば妹さんと実況してください。

妹さんと共演とは仲がいいな~

見てくる^^

妹さんによろしくね[壁]`・ω・)ъ

おしりさんうp乙です。
タイトル見てサイレン2かと思いましたww
2人とも仲がいいんですね。
また機会があったら妹さんと実況やってくださいね。

まさかの方向性www
超期待しながら見てきます♪

おお、これは楽しみだ。
これから見てきます

シレンかよwwサイレンかと思いますた
妹ちゃんとまた実況してくだしあ

とても面白かったです!!
是非とも続けてほしいです!!

妹も姉の実況に興味をwww
そして実況デビューww

これは国家試験中が楽しみですwww

姉妹実況おもろかったぞ~ww

全然関係ない話だが今度これおまけで歌って?
sm5654636
おしりにピッタ・・・いやいい意味でまじで。

最初サイレンかと思ってわくわくしながらクリックしたら風来のシレンだったw
アルファベット表記なのはこれはわざとなんですかね?w
ぜひ妹さん付きで続きやってくださいw

おしりさんのロックマンDASH今見直してたりします・・・w
近々自分も実況やってみようかと思ってるので。よかったら見てくださいw
きっとおもしろくないでしょうけどね。宣伝乙

妹様がとうとう公式にデビューですねw
とてもめでたいです


もちろん題名に釣られました

どうも!
完全に釣られました~(焦
妹もデビューですか!もうちょっと大きな声で喋ったらいいのに~

ニコ動初のカップル成立を願って

まおさんはご存知ですか?
わたしはしぇりぃのおしりさんと、まおさんのファンなのですが、ニコニコ動画実況ゲームプレイうp主同士でカップルになって頂きたいと思い、ここにコメントさせて頂きました。

まおさんは素敵な男性です。
是非お付き合いしてあげて下さい。

◎代表作
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4418140

◎ブログ
http://ameblo.jp/yutori-mao/

◎mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6882899

おしり様このコメントは不適切かと思いますのでご確認頂ければ削除願います。

お疲れ様です。

なるほど、これがサイレンの最新シリーズですかww
噂には聞いていましたが、さすがにホラー、怖かったです。
……妹さんがww

仲良いですね^^
おしりさんが自分の事を「お姉ちゃん」と言っていたのに萌えたのは俺だけでしょうかww
いつもと違うおしりさんが見れたので、新鮮でしたw

それでは、失礼します。

サイレンってプレステであったっけ?と思いきや・・・w
また実況してください

あ、いつのまにかリンクされてる。
どうもでーす。

俺も妹にぞんざいな扱いされてみたい。
(妹いないけど)(日頃からぞんざいに扱われてるけど)

妹萌え!!いきなりすいません。
妹さんと仲良いんですね。いやー二人ともカワユスです。
妹さんにマイクがないからいまいち良く聞こえなかったけど、
多分おしりさんに声そっくりですね。柔らか関西弁ってこんなに可愛いのか・・・
おにぎりべとべとには思わず、ざまあwwって思いました。
ところで、何で妹さんはジェニファーって言うんですか?

しょうこさんとのラジオでおしりさんの実況見始めたんですけど、なんでもっと早くしれなかったんだろってカンジですw
γの時から登録してたのに…

これからも応援してますー
ほなねん♪

あれ?
俺、この記事にコメントしてなかったのに、今気付いたw

いやぁ。素敵な姉妹ですね^^
てか、おしりさんは誰かに話しかけるとき、いつものキリリとした声とは
違い、甘い声と話し方になるのが、もうたまらんですよ
(*゚∀゚)=3ムッハー!    ←俺、自重しろ

この次の機会があれば、是非妹様にもマイクを!!!!
(↑多分、みんなの願いw)

SIREN・・・・・・・シレン・・・・・・。
よくぞ思いついたな。天晴れじゃ♪

おしりさん妹さんのシレンマジで面白かったですリクエストですがまた妹さんとシレンやってくれればいいなと思いますお疲れさまでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/212-26dcd3b4

この記事へのトラックバック

« エコーナイト11回目お待たせです | ホーム |  エコーナイト10回目やっとうp~ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
