しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


エコーナイト10回目やっとうp~

動画うp遅れました(´・ω・)



いやぁひどいgdgd(○^ω^○)

そういえばニコニコミュニティ作ってくださったようです!!



ありがとうございます~><
みなさんよければ参加してください(・∀・)
サムネ自重!!!!!!www

この記事へのコメント

gdgdと48分流してもらって良いんですけどね。おしりさんの編集終わるまで囲炉裏さんの動画見てきます~

昨日中学の時の友達2人と2ヶ月ぶりぐらいに遊んだんですが(俺も含め全員隠れニコ中www)

当然ニコ動の話で盛り上がりました(^ω^)途中おしりさんの話題で盛り上がりましたよ(笑)

『おしりさんはいいよな~』みたいな会話www

てか俺はその友達の内の1人から『おしりさんの動画はガチだから見ろ!』って半年位前に言われておしりさんの動画を見初めたんすよ(・∀・)それまでおしりさんの存在を知りませんでしたwww

解散する時はもちろん『ほなねん』で解散しました(爆)



次の動画も楽しみに待ってます!

おしり待ってたよ~

この頃はおしりが忙しそうだから仕方ないね~(●´∀`●)
とにかく頑張れ~(*´∀`)ъ

編集がんばってね。
コミュニティはとっくに入ってますww

最近は忙しそうなのに編集お疲れっス~ (`・ω・)ヾ

コミュニティにはずいぶん前に参加させていただいてますw
おしりさんのためにプレミアム会員になってやん・・・

金欠で無理ですサーセン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもお久しぶりですw

久しぶりにエコーナイトの実況をみましたがgdgdに進んでいるみたいですね^^;

前にMP4のサイト送ったのですが、FLVのままだったのでできなかったのでしょう^^;一応おくりさんにもサイト送ったので、また機会があればおくりさんにでも聞いてくださいwあ、でもおくりさんにも説明しないといけなかった^^;

あと、自分の第一作目の実況動画(絶体絶命都市2)が次回で最終回を迎えますwww

んで、次回作はホラゲーシリーズをやる予定なのですが、アンケートを取った結果、サイレントヒル・・・シリーズ(1~4全部)をやることになりました^^;まあ、おしりさんのサイレントヒルのきっかけで自分も実況やりたいな~とも思った作品なので頑張って実況していきたいと思いますwwちなみにおしりさんがプレイしたサイレントヒルの攻略ルートを全く覚えてません^^;ですから新鮮な気持ちでプレイしていきたいと思いますw

話が長くなりましたが、これからもがんばって実況してくださいw

最後に・・・ざまぁwwサーセンww

ではwww

プロフィールの絵が簡単になってるのは目の錯覚・・・?
テストが終わったのでひと休みしに見てきま~す

おしりさんうぽつです。
待ってました!
プロフィールの絵がかわりましたね。
おじさんとの戦いお疲れです。
スルーすごくうまかったですねw
これからも自分のペースでがんばってください。


うぽつ♪
プロフ絵、携帯ストラップにしたいくらい可愛いですね^^

それにしても、いいgdgdを見せて頂きありがとうございますww
なんか、途中スルースキル高すぎておっさん可哀想になってきましたよ
おっさん、歩かせ過ぎだろぉ!!みたいなさww

歌、センスいいですね♪

シャトルランて20mのやつですよね
100回超えって男子顔負けですなw

初コメ!
おしりさんの驚き声とか素っ頓狂な声に萌えまくりですw

プロフ絵の帽子がうんk・・・
なんでもないです(゚д゚)・・・

どうも!うp乙です
あのロイツマ凄く上手で可愛かったです^v^
グーグル先生って・・・
次も楽しみに待ってま~す

おしりかわゆすぎ

コミュが削除されてる・・・えー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/211-a93b71f3

この記事へのトラックバック

« ついに妹と実況してしまった。 | ホーム |  エコーナイト9回目&豚ぺいうpなのです »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
