しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


富士中

20081011163520
たまには普通の日記風に。


今週末はF1が日本の富士スピードウェイで開催されております!

もちろんおしりも行かないわけがありません。
金曜日の講義に出席したその足で、静岡行きの新幹線に乗り込み現地突入です(・ω・´)

寝不足の目をこすり

グッズショップを練り歩き

午前中は大雨の中

午後からは照り付ける太陽の下

缶ビール片手に予選観戦じゃい(○'∀'○)


今年はバスの誘導とか駐車場整備とかしっかりしてて
なかなか快適に観戦できそうな感じです♪


明日が決勝レース…
ライコネン、マッサ、中嶋頑張れ><


そして話全く分からない方ごめんなさい。。

この記事へのコメント

たまには(たまにじゃなくても)こういう日記も良いですね(≧ω≦)
てか、おしりさんがそこまでF1好きだったとは…
ただのファンではなかったのね
Σ( ̄□ ̄;)

自分も一度本物のF1を観戦したいとは思ってるけど、昨年の惨状を目の当たりにするとトヨタ主催のGPではどうしても手が出ない・・・。

また今回のレポートとか載せてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

F1いいよね。何が面白いのかよくわかんないけど。
テレビで見てても、何でこんなに熱中できるんだろうって不思議になることがある。大好きなのに。

ということで質問してみる。
おしりさんにとってF1の面白さってなんですか?
(気が向いたときに動画内ででも答えてくだされば幸いです)

おひさしぶりでーーーーーす(^Д^)★

F1見にいったんですか!?
私も行きたかったですorz
私的に富士より鈴鹿派です←

どうもです!
おしりさんの日記たまにではなく毎日やってほしいです←無理言うな(焦
F1好きってことは知っていましたけど、そこまで好きだとは思っていませんでした~缶ビール片手にって・・・
僕は鈴鹿の方が家近いですね

たまには日記もいいですね。
F1は見てるとおもしろいけど、
誰が誰かわからないww
眠い中ごくろうさまです

缶ビール片手ってwww
なんかおじs(ry

でも競馬じゃなくて良かったです。

マジですか?!
予選TVで見てましたよ。
あの中におしりさんがいるんですね♪

F1好きなんだ~意外な趣味ww
おしりーはインドア派な女の子だと思ってたぜww
ドラフトレース?なら見たことあるよ
小さい頃だけど・・・音がとにかくうるさい

おしりがF1好きだなんて意外だな~
F1の楽しさってなんだぁぁぁぁぁ!?

サーキットで観戦すると大迫力でいいよね~~
レースガスの独特の排気ガスのニオイとか
お~レースだぜ!!って感じで。

好天を祈ってます。

アニメ見てゲームしてF1好きとか俺と趣味どんぴしゃり(・д・)是非お尻合いになってほしい

ωω
↑↑
お俺
しの
りた
のま
おぶ
し⌒
りry

おしりさnF1とか見るんですねー

静岡に住んでるのに見に行かない俺といったら・・・

フェラーリは前回シンガポールの2台リタイアが地味に響いてきそう
ライコも今期は調子が悪くてマッサのサポートに回りそうな感じですが・・・
(ピットのやっちまった事件は笑えた)

ともあれ日本GPですから日本勢の動向も見守りつつ楽しんできてくださーい
ちっ生観戦とはウラヤマだぜ・・・w

そういや去年は地面陥没とかなって無茶苦茶でしたよねww
サーキット場って、どこに行っても大規模イベントは
道路渋滞するイメージがあるなぁw

今年は、行きも帰りもスムーズでしたか?^^

てか、おしりさんF1ファンだったのか!!
ぜひぜひTruthを歌ってうpして下さい!!






・・・・・あ。歌うとこ無ぇわw

この写真は1コーナー?
決勝はスタート後すぐ、めちゃくちゃになってたね。
それにしても、まさかあの人が勝つとは思わなかったなぁ。

くっはぁ
見にいけなかった~
もーやだー

アロンソ、ルノーのマシンなのに2連覇とか流石でしたね

おしりさんお久しぶりです(=゜ω゜)ノ日本GP観に行ってたんですね
自分は行くつもりだったのに結局行けませんでしたorz
来年の日本GPはまた鈴鹿に戻ることになりますが、おしりさんは来年も観に行くんですか?

見に行ったのですか。^^
凄い世像外の趣味ですね。w
僕でいう、ボクシングみたいなもんか。^^

今度同人サイト[TRINITRON CG]から鳥山作品を扱ったドラゴンボールのエロゲが出ます
http://kaibarat.blog27.fc2.com/page-5.html是非宣伝してね!買ってね!作者元には内緒でねw
by作者

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/209-445749df

この記事へのトラックバック

« エコーナイト9回目&豚ぺいうpなのです | ホーム |  エコーナイト8回目うp遅れますた »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
