しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


エコーナイト6回目うpん~

1時間20分遅れてしまった・・・



ブログのコメントは全部よんでますよ(´・ω・)
ずっと返信できてなくてごめんなさい><

この記事へのコメント

ひさしぶりの1ゲト。
今回も乙でした。
テレビ直ってよかったね。
次回も期待しています。

さっそく見てきたよ~…しかも深夜に学校の研究室のパソコンで一人で(´Д`)
イヤホンまじで怖い。
でもトロッコとか酒の下りはおもろかったわ~
次も期待

絶叫プレイお疲れ様です。
「私のお酒が飲めないの!?」のおしりさんはかわいかった♪ おしりさんはツンデレ?

最後のトロッコは難解だったけどよく解けたね。焦ると力が出るタイプですね。

次回、「おしりと少女と絶叫と・・・」(ウソ)
次もがんばってください。ではでは~

おつかれさーん☆
今回難しくなかった?ww
超難解でおれならおしりさんの倍以上かかりそう・・・w
家族その他もろもろ出演よかったww
次回も頑張ってーノシ

おつかれぃ~
久しぶりのBLOGコメント;;


今回は一気に進みましたなぁ


この進みはどの変まで続くのか楽しみですww



いつかは企画に参加しt…

さっき”実況 プレイ”で検索してみたら
エコーナイト2を実況してる人おったよ!
なんかぼそぼそ言ってて何言ってるかわからんけどww
それだけです、すみません^^;

おしりさんうぽつです。
今回は結構長かったですね。
バイトには遅れませんでしたか?
テレビ直ってよかったですね。
これからもがんばってください。

うpお疲れ様です!
久しぶりのカキコになるAYMです!まぁ覚えてはいないと思いますが・・・
相変わらず見てて楽しいですね
おっさんの扱いとか、おっさんの扱いとか、おっさんの扱いとか・・・(笑

まさかの両親登場に吹きました(焦

バイト頑張ってくださいね!
Part7楽しみにしときます!あの女の子の真相・・・
ではまた~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近ファンになりましたw
リクエストですが、サイレントヒルのときに糖尿病について簡単に説明がありましたけど、これも専門的に教えてください。お願いします。

サイレントヒル見返してみたけどあの後だからさすがに怖いことはない…かな?

絶叫が前の動画より少なくてちょっとさみしいです

うぽつ♪

動画コメントを見て、お酒入れ替わりのトリック(?)を理解した
おしりさんこんばんはww
いや、なんか、アレだ。
・・・・・・色々と素敵ですww

トロッコの謎解きは、拍手!!
見てて気持ちよかったっす^^

地味に謎解き難しいけど、頑張ってくださいな。
詰んだら助けますからww

おつかれですヾ(・∀・)ノワチョーイ
さすがおしりは頭がいい__〆(・ω・。)ノ

次回もがんばれ(σ・∀・)σ

いつかクロックタワー ゴーストヘッドを
実況してくれるコトを願っていますwww

ロックマンDASHのデータ消えたんですね・・・

大丈夫です、わたくしもこの前消えましたから(爆)



てかまさか両親が登場するとは思ってませんでしたwww

今回も面白かったです(^^)v



それと『1時間20分遅れてしまった』ってバイトですか?(笑)

俺もよくバイト遅刻してまつお(爆)

うp乙です^^

奇跡の酒には、おしりさんを尊敬の眼差しでしか見れませんでした><
右を開けて左を開けないとかww
人とは違った発想!(良く言えば)どこか抜けてる(悪く言えばw)なおしりさん・・・神!な回でした~^^

次回もwktkして待ってます^^ノシ

バイト遅刻すんなwwwwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デンズヌイランドの実況見ました!
おしりさんの背が低めというところにコメが集まっているのが笑えました。
赤ゴマとたぬきとおくり(*´ω)はめっちゃ空気でしたね
前列のテンションめっちゃおもろかったです

こんにちは、いつも動画を楽しませて頂いてます!
…が、おしりさんのブログに来たのは今日が初めてです。。。
今回も妥当な発想からその発想は無かったわ、なものまで
本当に楽しませて頂きました。。。
次の動画うpを心待ちにしています でわノシ

はじめての書き込むです!

お疲れさまです(^O)=3

僕は今年受験生なです。
おしりさんの動画みて、やる気だしてます(´Д`)

おしりさんと同じように薬学部いきたいんですが化学苦手です(;_;)

暇あれば化学のアドバイスくだされ。

うp乙です! 今回のおしりさんは色んな意味ですごかったですね(笑)
トロッコでは、スムーズにいったかと思えばその前の酒作りでまさかの[ワインの銘柄変わってるw]とか・・・ 棚の左右が違うんですよwって一人でつっこんでましたよw だが、それがいい!(笑)

では、次回もおしりクオリティ全開でよろしくですw ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/205-0cfd22f5

この記事へのトラックバック

« 突然ですがko-daiラジオの時間です | ホーム |  校舎裏ラジオ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
