しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



エコーナイト4回目うpん

ラジオ聞いてくださった方お疲れ様でした。
聞けなかった方こちらのミラーもありますが・・・↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4612675
うーん・・・



この後姿が悲しい。

この記事へのコメント

うp乙です。
ラジオ聞いたよ。よかったしおもしろかった
テイファンのおまけもよかった
今後もおまけがあるとうれしいです

お疲れ様ですおしりさん。
テイファンのおまけ面白かったです。
おまけの件なのですが、過去にうpしたゲームのおまけがあると面白いと思います。
是非見たいです。

うp乙です♪
まさかのテイルズwwいきなり歌始まってびびりましたw
エコーはきっと宝石大事に使ってくれますよ、きっと。

うぽつー(^^)/
テイファンが本編ですね、わかります。
懐かしすぎて、目から・・・
今、ラジオ聞いてます!
ちょ、蘭たん!最初機嫌わるくなかった?www
おしりさんと仲がよいことw
それでは、次回も楽しみにしてます♪

おしりさんうぽつです。
自分はテイルズシリーズはやったことないけど面白かったです。
ラジオ聞きました。すごくおもしろかったです。
これからもがんばってください。

うpお疲れ様です!
やっぱり続きが気になりますね~
頑張って下さい^v^

ラジオ乙でしたぁ(ノ´ω`)ノ

終始テンション低めなのが、結構ツボw
それにしてもおしりさんの声イイっすわ!

次回をまた期待してます。+゚(*ノωノ)+。

おお!ひとけた?

ちょっと内容が理解しにくかったのでwwww
まあエコーナイトたのしみにしてますよ

僕は人間の人生の主軸は異性関係だと思っていますが、
おしりさんはどう思いますか?

おしりさんの結婚したいと思う理想の異性のタイプ教えてください。
これだけは譲れないということはありますか?

一般的にはどういう男性が女性に人気あると思いますか?
(おしりさんの周りで人気あるタイプとか)

また、こういう異性は好きじゃないというタイプも教えてください。
(これも一般的な意見も知りたい)

ぎゃーーーおいらの耳がーーーみみがーーー。;;

( ーωー)見てきました~
エコーナイトってサイレントヒルよりも怖くないですね
これなら、おしりさんならクリアできるでしょう!!
けど、リスナー皆の鼓膜をいたわってやって下さいw

・・・ラジオ聞きそびれたぁ!
ちょっとミラー聞いてきます

>緑色のカーテン
出会い厨きめぇwwwww

へたす やなくて レタスって言われてたぞwwww

うぽつ♪
意外とサクサク進むとか言いつつ・・・・おしりさん、まだ怯えてるっしょww
今回、特にエコーナイトの実況短かったもんwww

おまけのテイルズ、嬉しかったです^^
あ。東方シューティングは、体験版ありますよ。
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html
最初は、永夜抄がシステム的にやりやすいと思います。
おまけに「えーりんえーりん」ですし(あ。体験版には出てこないかw)
ニコ厨を名乗るのならば、一度お試しあれw

うpおつです。

おまけが時々あると面白いですねw
次回作期待してます。がんばってください。

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

おしりチャン初めましてー

初コメさせてもらいます(●´σД`●)ゞ 

いつもおしりチャンが絶叫してるのをニヤニヤしながら見てますわ( ´艸`)

実況頑張ってなー

またキマス ノシ

フルーツポンチ○ポ侍(桂)

うp乙です
今回のおしりさんの声すごくかきゅんときたwww
いつにも増してかわいい声でした
エコー終わるの速かったですねw
でもテイルズはうれしかったですb。
ファンタジアはやったことないけどおもしろそうですね~
シンフォニアははまったw
おしりさんは、やり込み派ですかね?
次回も頑張ってください^^

うp乙ですw

テイファンって何だろうと思ったのですが、 まさかの名作登場でなついと思いましたwエコーナイトもだいぶ進んでるみたいでw

ところで話は変わりますが、同じ実況者でおしりさんの親友?お〇りさんにも教えたのですが、おそらくおしりさんもFLVのエンコ時間が長いとか思ったことありません?まあ、気にならないと思いますが・・・

MP4形式でうpしてみませんか?しかもエンコ時間20分くらいと設定一つだけで・・・でこれは自分と同じ実況仲間の人が教えてくれたのですが、サイト貼っておきますw

http://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1

設定方法はサイトにあるのですが、まとめて^^;

方法はnicoenc.zip Ver0.37 (VISTA対応)をデスクトップへ保存して、ファイルをすべて展開します

エンコできるファイルはFLV、WMV(ムービーメーカーで編集したもの)

VISTAの場合は「ここに動画をD&Dする.bat」を管理者権限で動くようにする。

ファイルを「ここに動画をD&Dする.bat」にドラッグ&ドロップ(FLVにエンコするのと同じやり方)

暗い画面が出たら、音声ビットレートを決めます。大体40~50くらいで。

2PASSエンコがされるのですが、映像エンコのほうは自動的になっており、映像+音声=40MB以内で自動エンコされます。

エンコが終了すると自動再生されます。

ページの下へ行くとスマイルビデオにアップロードがあるのでクリックすれば勝手に飛びます。

あとはいつも通りにうpすればMP4形式で動画が再生されますww

手間もかからないので試してみてくださいw

長文すいませんでした^^;

ではこれからもがんばってくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなったけどうp乙♪


テイファンて略しは珍しいですね
初めて聞きましたwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/202-4eb752be

この記事へのトラックバック

« エコーナイト5回目うpん | ホーム |  エコーナイト3回目お待たせなのです »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
