しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


エコーナイト2回目うpん

やばい、本格的に怖くなってきた。



次・・・どうしよう・・・><

この記事へのコメント

いまから見てきます♪

うpはや~(*´∀`*)

ってか1日がおわった・・・
おしりの絶叫を聞きに行きます~ヾ(>∀<)ノ
&おつかれです(≧д≦)ゞデシ♪

こんばんはw

うぽつー☆

とりあえず、声でかいわwww気持ちいいくらいの叫びっぷりに鼓膜破損w
あのゲームはプレイしたことないけど、感動系も含まれるんかな?
もしそうなら、ラストがめちゃくちゃ気になってきた!
プレイ済みの視聴者からのアドバイスを頼りに最後まで頑張ってくださいねwそれでは( ´ ▽` )ノ

うぽつです。。。。。。。。
怖い・・・・・なんか2分35秒らへんに声が・・・・
      ・ 
      ・ 
      ・
      ・
      ・
うそですwwwww
怖いのもおしりさんの絶叫でよけい怖くないはずはない!!ww
これからも怖いところの絶叫をお願いしますwwww
んっお願いしますっておかしいなww

うぽつ♪
やっぱ、怯えてるおしりさんの声はイイッ!!(←変態かw)
なんとなく、ゲームの流れは見えてきたみたいですね^^
新しいヘッドホン・・・つうかヘッドセット買ったので、お試しがてら
フルボリュームで動画見てて、絶叫で飛び上がったわwww

ちなみにポップコーンは、意外と梅カツオ味が美味しいんDAZE!
USJの近所や、天保山の『やたらポップコーンの種類がある店』に
行く機会があれば、試食させてもらうが吉。

うp乙です^^

途中おしりさんの悲鳴に素でビビりました(汗
だけどその悲鳴が楽しみなんだな~(笑)

次回も頑張ってください。

サイレントヒルの1回目が5万再生いってるしww

やっぱ、ある程度人気のあるゲームだと再生の伸びも違うのかな。

便器を磨くこと これ心を磨く事なり

うp乙です
お久しぶりです。
2個とも見ました。
俺的には、サイレントヒルより怖かったw
初めはよくわからんゲームでしたね。これなにゲー?みたいなw
途中から声だけ聞いてた(ノω;)
久しぶりに聞いたおしりさんの声に癒されたwww
続きは、怖くて見ないかもしれませんが、頑張ってください。

おしりのためにモンゴリアンチョップを考えたぜ(σ・ω・)σ

あの女の子はんぱなく怖いな・・・
目がいっちゃってるし!

女の子のくせしてモンゴリアンチョップ強す><

おしり~ガンバレ!

うpされてから結構早めに見つけたけど
下の音量注意コメがつくまで見るの待ってた自分wwww
だって鼓膜は大事にしたいじゃないですか( =ω=)

うp乙です!
あの悲鳴はビックリするけど和みますね~
おしりさんがこれから迷うフラグが結構たってますけど頑張ってくださいね^v^応援してます~

おしりさんうぽつです。
やっぱおしりさんの絶叫はいいですねw
自分はこのゲームやったことないのでアドバイスはできませんが次回もがんばってください。

うp乙w
というわけで少女の幽霊出てきて、おしりさんの口から出たサイレン(叫び声)を久しぶりに聞けましたwサイレントヒル以来wwやっぱり絶叫はいいですねw

このゲームは女の子が出てきて死んでやめてしまったゲームなんで、この先がワクテカですw

次回も頑張ってくださいw

うp乙です。
あいかわらずいい悲鳴してますねww
今後も期待してます。
あと、トイレ流すのをジャーってwww

音量注意のコメントが付くまで怖くて見れませぬw
今までで一番のシャウトっぷりですね

バイオより、怖いね。
よって、絶叫も激しく、オモロ~~

でも、おしりさん・・・消耗も激しそう
お疲れ様です(笑)

うp乙です☆

エコーナイト怖いっす(((( ;゚д゚))))
これにおしりさんの絶叫がプラスされてさらに怖いです^^;
もう怖いものセール実施中ですw(ナンダソレ
これからも絶叫期待?してますww

おつかれさんです

サイレントヒルのほうが怖かった…。
今のところ幽霊の敵にあったら必ず絶叫してませんか?www

悲鳴のあとの言葉がすこし楽しみだったり・・・

おつかれさまです。

エコーナイトというゲームはやったことありませんが、
ゲーム自体は怖くないですが、おしりさんの今までに聞いたことがない悲鳴がすごくで少々びびりました。
パソコンで見ていたので、おしりさんの悲鳴が物凄く部屋に響き渡り、うちの家族もびっくりしていました。
それもおしりさんの動画の楽しみの一つとして続きを見ていきます。
頑張ってください。

毎回楽しく拝見させていただいています。

おしりさんが楽しい時間を過ごせる事で、我々ユーザーも楽しさをわけてもらっています。
マイペースにのんびりいきましょう♪

ゆめにでるよ。--;

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
うp乙です><
このゲーム知らないけど、おしりさんの動画だから見てます><
第3回が待ち遠しいです><
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

おしりさんうpお疲れさまですエコーナイト見させていただきましたとても面白かったですでわ

おもしろかったです。
今ko-dai(?)のやつきいてまs。
BGMワロタww

サイレントヒルから見させてもらってます。
おしりさんの悲鳴は心地いいです。めっさ笑わせてもらってます^^
音量注意?そんなものは必要ない。
【ちょっとだけアドバイス】
・もう知ってるかもしれないけど、黒い影は敵じゃないからじゃんじゃん話しかけましょう。
・赤い本は読むことができますよ~。

では、引き続き頑張ってくださいね~^^

「ニコニコ動画 用語辞典 元ネタ集」というサイトでおしりさんが出てた!!知ってましたか?

http://nico.xii.jp/doc/?id=%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%8A

やっと見れました~
ネットない環境はキツい!w

エコーナイトはやった事なかったけど、結構怖いんですね
そして一人称と言う罠・・・

とにかく頑張って下さい(`・ω・)

まさかエコーナイトをやってくれるとは・・・

グットエンドは難しいと思いますが、
ニコ住民の皆さんがいればきっと辿り着けると思います。
頑張ってくださいね。




ああ、怖くてクリアできるかどうかも怪しいか・・・フフフ

ども
おしりさんがPS1のゲームがお好きなようで次にやりたゲームの参考になればと思いまして
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1216691953/l50

このスレでPS1のいろいろ情報聞いたりできるんで参考にしてくださいな

1、2回見てきました。

1回目はそんなに怖くないのかなと思いましたが…
やっぱり怖いですね…あと酔いそう…
操作難しそうですががんばってください><。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしりさんの動画を見るにあたって見とくと良いアニメ教えてください。
あと、オススメのアニメもよろしくお願いします。

あれか?見せ掛けで実は超ビビッてるな?

このゲーム、当時やってましたが、滅茶苦茶面白いです。かなり感動した記憶が…。
ニコ動でエコーナイトで検索しておしりさんにたどりつきました。
お気に入りのゲーム、実況されていてすごく次回が楽しみです。
ゲーム自体はそんなに難しくないですよ!

うpお疲れ様です!
 
とにかく (´ω`)っ『電気つける』が最優先だぬ

あぃるびぃ~ばぁぁぁぁっく!

おしりさん、お久~ですw(きっと覚えていらっしゃらないと思いますが・・・)
ホラーゲームだと聞いて帰ってきた変人野郎ですwおしりさんがきっかけでしたが、囲炉裏さんとかキリンさんのホラー実況動画を見てかなり耐性をつけてきました♪
この動画から再びおしりさんの動画を拝見させてもらおうと思います。どうぞヨロシクですm(_ _)m
 
エコーナイトっていうゲームは全く知らなかったので(初代プレステのゲームですかね?) 核心をついたアドバイスは無理ですw申し訳ないorz なので、オーディエンス的なカンジでいこうかと・・・とりあえず金属
の取っ手みたいなのは目の高さで、いじれそうな箇所がなければ視点変更してみるってのはどうですか? つまり[しゃがむ]ってことです。
足元目線なら何か見つかるかもですよ?
では、長くなりましたがこのへんで・・・ ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/200-ee0544b1

この記事へのトラックバック

« エコーナイト3回目お待たせなのです | ホーム |  エコーナイト始めました »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
