しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


エコーナイト始めました

ついにやっちゃいました。
いきなり編集三昧でこれはひどい。



エコーナイト怖いよエコーナイト。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれーまけるなー

すごい難しい謎解きゲームだけど
がんばってくださいね(o^-')b

うpお疲れ様です!!
いきなり詰むところが おしりさんらしい^v^
次のうpを楽しみにしています!

おしりさんらしさがやっぱり最高です><w
もちろん最後まで付き合いますので、詰んでも頑張ってくださいw

うp乙ですw
エコーナイトってこれのことだったのか!?と思った自分・・・まあ、序盤の最初の幽霊に殺されて詰んだゲームでした^^;

これは確かに操作しづらいゲームでしたよw

これからが楽しみですw次回も頑張ってくださいw

ついに、新しいのがきましたか。
これからも、がんばってください。
おしりはできる子です。

おしりさんうぽつです。
エコーナイトというのは自分やったことないんでドキドキしながら見ました。
おしりさんこれからもがんばってください。

うp乙です^^
初回のせいか、はじめておしり動画をみる人が多かったみたいですね^^
エコーナイト・・・テラこわす(((゜Д゜)))まぁ自分だけでしょうが^^;
詰みゲーっぽいですが、是非頑張ってください!迷ったらセーブ君に聞いてくださいww

うp乙です(^ω^)
おしりさんのやってたサイレントヒルを見てサイレントヒル ゼロ買っちゃいましたww
エコーナイト頑張って下さい!
これからも応援しています。

いつものエンディングの
「ほなねん♪」のウラに誰か重なっていたように聞こえたのは
わたしだけでしょうか?
おくりさんかな?

今後の展開、楽しみです☆

エコーナイト・・・

初めてきくゲームだな[壁]ω・)ジー♪

またおくり宅かぁ(ノ∀`)ペチッ♪

おしり頑張って(*´ェ`*)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぽつ♪
おしりさんwwwwまだ何も怖い事起こってないのにあの怖がりようww
はやく慣れないと絶叫倒れしちゃいますよwww
エコーナイトは、かなりマニアックにはまったゲームなので
『詰んだ宣言』してくれたらヒント出せますので、安心してプレイして下さい^^

こ~わ~い~ぞ~wwwwww

はじめまして☆

おしりさんの動画ちょくちょく拝見させてもらっていましたが、今回が初コメです(^^)v
俺は知らんかったんやけど、エコーナイトっていうおしりさんが叫びまくりそうなゲーム、今後も楽しみにしてますw

P.S. 同じ理系大学生として☆今研究室なんかな?そっちは大丈夫なん?wwがんばれーw

うぽつです♪

エコナは初見ですが難しそうですね^^;
しかも怖いwww

クリア目指して実況(絶叫)頑張ってください(^-^)b


P.S.ゲームを買ったらまず説明書を読みましょうwww

某ネトゲで「おしり」と言う名前でプレイしていたところ、
ニコ動の人?と聞かれたので気になって実況動画を初めて見させてもらいました
いやいやいい声してるじゃないですか!
実況も面白いですし、同じ尻仲間として応援させて
いただきますのでこれからも実況頑張ってくださいね
( 人 )プリッ

再生数すごいっすね やはりおしりさんのホラーは人気ですね

あとゲームコミュニティのおすすめのところにおしりさんのコミュニティがゲームトップで紹介されてましたー

何気に一回目はそんなに叫んでないのなw
wktk

ダブルほなねん、いいね。^^
おばけやしきこわいよねーー。--;
たぶん、目隠して、コンニャクぺたぺたするだけで。。。。
おしり失神だね。w

うpお疲れさまです♪
 
警官が怖すぎます(笑)

うぽつ~^^
絶叫再びですね~
イヤホンで音量マックスで聞いてたら耳が・・・ww

up乙です
今回も楽しく見させていただきました!!
これからも頑張ってクリアを^^
(はんはん動画希望です)

おはつ~

動画面白かった。
って言うか、おしりさんが面白い。友達になりてぇーw

うp乙です☆
やっぱホラー恐い!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

初めて名前を聞くゲームですね。
あの、おじさんの顔が恐い!!
全て恐いです!!

頑張ってゲームクリアをしてください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/199-2fd83645

この記事へのトラックバック

« エコーナイト2回目うpん | ホーム |  ロックマンDASH最終回ですぅ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
