しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


ロックマンDASH最終回ですぅ

見てこの無残な姿!!きゃははははは!!



相当苦労しちゃったぜ(´;ω;)
これにてロックマンDASHも無事に終了~。。

次のゲームはOPだけ見たけどもぅ・・・ねw

この記事へのコメント

うp乙です!
来ましたねー、最終回。
次回作も楽しみにしてます!

うp乙でーす。
いや、ついに最終回ですか。
いままでロックマン実況乙でした。
次回もがんばってください。楽しみです。
最後に、おしりはできる子

ロックマンももう最後となりましたか・・・・
時間がたつのは早いですね(笑

次回作もガチで期待してるんで頑張ってください!

ロックマンDASHお疲れ様でした!!

もう最後とは時が経つのは早いですねww

次回作も頑張ってください!!wktkしながら待ってます(^-^)ノ

いやぁロックマンDASHクリアお疲れ様でした
自分でも前やって詰んでたので楽しく見れました
後おしりさんのおかげでローゼンにはまってしまた・・ors
では次回作も頑張って下さい

おしりさん、うぽつです。

この前は荒らしてしまって、すいません
後々考えるとア ホらしいです。
おしりさんも、みなさんも
不快な思いをされたようで・・・
あたりまえですよね、、ごめんなさい。

許してなんかくれないだろうけど
今ごろですがスミマセンでした。

これからは影で応援しておきます。
おしりさん!みなさん!
本当にごめんなさい。

お疲れ様です おしりさん。
見事ボスを倒しましたね。
次回作楽しみにしています。ホラーだと聞いたので、また絶叫聞けるではないのかと楽しみにしています。
頑張ってください。

初コメです。
いつも楽しく見させてもらってます(^▽^)
受験生なのに何やってんだ俺・・・orz
まぁこれからも応援していきます。
次の実況も頑張ってください!

最終回うp乙ですw
次回作・・・まあ、ヒントでもろにわかりましたが^^;

ホラゲー期待w

では、次回新作実況頑張ってくださいw

クリアおめでとうございま~す。それとお疲れ様でした~。
前に1回コメントさせてもらいました、白身魚です。

このEDいいですよねぇ。CDショップの棚の前で○押せば挿入歌聴けますよ。

このゲームは俺もやり込んだのでいろいろ分かりますね。2は途中でつんだwww
このゲームはPSなのにフルボイスだし、ストーリーもなかなかだし、サブイベントがかなりたくさんあるので、楽しいんですよねぇ。

覚えているので
・子供3人組のコブンになっていろいろアイテムかき集めるの。
 (カブトムシとかエ○本とか拾って渡す)
・アイラの御見舞い
・美術館に展示する
・TV局のミニゲーム
・八百屋の妊婦
・トロンのコブンのバーガーショップ
・カ-チェイス

これら全部をクリアして、もらったアイテムで開発すると、最強のアイテムが作れますよ。「シャイニングレーザー」だったかな?
暇なときにでもやってみてください。アイラは声優も付いてるのでww

PS
俺も昨日(8/26)初実況のゲームが終わりました。そして次回作もまたホラーww静岡4です。

それでは、次回作も楽しみにしてます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
この前はゴメンナサイ><
おしりさんが可愛すぎるから、つい荒らしちゃいました><
もうしないんで許してください><
ロックマンDクリアお疲れ様でした。
次のゲームも頑張ってください><
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ふぅーおくり宅もせんりょうできましたな。^^
RPG配信は面白くないよう。><
ちゅうかぴピカチュウ声優の使いまわしすごすぎ。w
ピポポタマスってなんぞ。w

s

次はロックマンDASH2やってくださいな^^

ロックマンDASHの実況お疲れさまー(^ω^)ノ

よく頑張ったね~☆

次回作も、未プレイのゲームやからめっちゃ期待♪♪

おしりペースでがんばれ~!

おしりさんロックマンDASHおつかれさまでしたーww
すごく楽しかったですww
次回作はホラーということですごく楽しみです。
次回作がんばってください。

ロックマンDASH実況乙です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いや~まさかセーブ君がいきなりしゃべりだすとは^^;
しかも大谷ゲーwww使いまわしすぎwww
次回のホラゲーも期待してます+(0゚・∀・) +

鼓膜破壊動画・・・上等DAZE☆
それでは、おくり輪ゴ~ム!ノシ

更新お疲れ様です~

学校&うp&諸々の対応お疲れ様でした┏oペコ
暑中お見舞いなのか残暑お見舞いなのか分からないですが、
暑さとストレスとプレッシャーに負けず、
体調を崩されませんように(* ´`)

うp&DASHお疲れ~です
ラスボスは私も苦戦しました(ライフボトル30位でようやく・・・

次回作もがんばってください!
私もホラーは苦手なのですが
影ながら応援させてもらいます!

いやーお疲れ様でした。

DASHはロックマンX5で敵の野望を阻止でき
なかった後の世界ってことは知ってたんで、
どんなつながりがあるのかなーと楽しみに
見てました。

だもんでセーブ君(データ君だっけ?)が
「イレギュラーの疑いあり」とか言い出した時は
ニヤッとしちゃいましたね。

サブイベントとかはまあ、いいですよね。
基本的にはおしりさんが楽しんでゲームやってる
ところを見れればいいんで、これからものびのび
とやっちゃって下さい!

うp乙&ロックマンDASH乙でした~♪

「セーブ君しゃべれるんだー」と思ってしまいました。
まさかと思いました。

おくり輪ゴーームと使いまわしは吹きました。
なんかショボーン(´;ω;`)みたいな・・・

ホラーもおしりさんが実況してくれればへのへのかっぱです!
次回も頑張ってください!
応援しています!!

リンクのこと

2回目のコメントすみません。白身魚です。

俺もニコニコで実況をしているんですが、
おしりさんのブログを、俺のブログのリンクに貼ってもいいでしょうか?
ダメならダメで無視してくださってもいいので。

図々しい事言ってすみません。
それでは。

初コメですノ
ロックマンDASHお疲れ様でした
次回作もニコニコしながら見させてもらいますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさん~~(^Ё^)
ラスボスなんかダサいなwwww
データなのにセーブってw一家に一匹ほしいなww
「ほめてほめて~」がかわいかったです。
おばあさんも寝過ぎw
最後まで楽しかったです。
次回に期待します!!(絶叫期待てきな意味で)

乙だ!

ついにクリアですね!おめでとう!
次も期待してるので頑張ってくださいな!
ところで、おくりさんは単独実況はしてないのかな?あるなら見てみたいかも。

お疲れさん♪

またおくり宅かぁ~

おくりと会話しながらバイオ頑張ってね~(`・ω・´)

オクリさん乙でしたww

見るの遅れました><。

ロックマンDASH最終回お疲れ様でしたw

次回作期待して待ってますねww

おしりさん最後までデータをセーブと.......

(@w@)

なんかの動画でおしりさんが観たって言ってたアニメみました。ハルヒとらき☆すたなんですけど、おもろかったです。らき☆すた→ハルヒの順で観たんですけど、あれってハルヒ→らき☆すたの順じゃないと元ネタがわかんないですね。

なんかいろいろ忙しそうですが頑張ってください。学校卒業しても実況続けるんですか?ってか、続けて!!ください。

お久しぶりです~今回もこっそり見てましたよ~☆

ロックマンDASHお疲れ様!

うぽつ♪
最後までお疲れ様でした^^
ロックマンダッシュ、めちゃくちゃ楽しかったですよ
てか、データ君に最初の方でセーブ君って命名してたから
その流れで『セーブ君』って呼んでるのかと思いきや
すっかり忘れてたんですねwwwwwwwwwwwwww
(て、命名した事覚えてます?)
壮大に吹きました。俺の炭酸コーヒー返せw

次のホラーゲーも期待しておりますよ。
予想・・・・・・・エコーナイト??

あ。ちなみに古泉さんの掛け声は
『ふもっふ』が公式となっております。
どうでもいい突っ込み~♪

エコーナイトフラグぷんぷんですね(笑)
ロックマン乙でした!
セーブ君のかっこよさは異常でしたね(´・ω)
ってデータ君だろうがっ!ペプシ返せ!!

初カキコです!
ブログは毎回チェックしてんたんですが、書き込みは今回が初です。
ちなみに僕も関西なので言葉が聞き取りやすいです^v^
ロックマンDASHは途中から見始めたのですが、なかなか面白い終わり方しましたね!内容はよく分からなかったのですが・・・
次の実況プレイ楽しみにしてます!

毎回楽しくみさせてもらってますw
次回は零を希望したかったwww
ってかおくりさんだけ百科事典に登録されてないのはなぜ?

次回作のエコーナイトみました!!!

たのしかったーー またがんばってください

初コメントです

うpお疲れ様でした!!
 
影ながら応援してます!
 
エコーナイト、おもしろかったよー
 
リアル第一なので、ゆっくりうpしていってね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/198-bb59fe42

この記事へのトラックバック

« エコーナイト始めました | ホーム |  お詫びとお願い。 »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
