しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


ロックマンDASH20回目+バイオ1

おくり宅にて。
うちのPCはいまだにツンデレで困ったものです。



結局やっちゃったっていうね。



この記事へのコメント

久々の1ゲット

べ、別にうれしくなんかないぞww

2ゲット(^ω^)

うぽつですw
おくりさんの家ですかwww
私のPCもたまにツンデレですよ ←

3ゲット。うぽつですー。
おくりさんのうちですかww
もう少しで終わるみたいなんででがんばってくださいww

てことでアドバイスがてらに。すみません、長くなります。

まず、特殊武器はシャイニングレーザー推奨されてますが、
今から作るのは面倒(美術館への展示品コンプ)なのでアクティブバスターでおk、
ただホーミング機能は強化した方が良いかも。

ジュノ戦。第一形態は動画中の動きでおkです。
回りながらバスター、ジャンプで攻撃避け。時間は掛かりますが確実です。

で、問題の第二形態ですが・・・これは攻撃パターンさえ覚えてしまえば楽です。
ジャンプ、突進、火球、爆風(?)。
そうですね・・・ジャンプと突進は走り回るだけでかわせます。
L1、R1+横移動、忘れずに。
火球は走ればかわせますし、発射に隙があるのでアクティブを打ち込むならココ。
爆風?みたいなのは、直前に体を少しひねるモーションが入るので、すぐにジャンプして避けます。

で、ダメージを重ねていくと、燃えながら溜める様なモーションが入ります。
衝撃波一個をジャンプで避けた後は走り回りましょう、光柱が降ってきます。
ここでジャンプや、アクティブをぶち込んだりはNGです。

以上。うわ、文章長ぇ・・・。すみませんorz でも、参考になるとは思います;;

2回目の1号機はうまくなってましたねー

あと少しなのでかんばれーですー

初めまして!
最近おしりさんを知って数日でカービィからロックマンまですべて観てしまった暇人umiですv
おしりさんの独特な声がめっちゃカワユスです~
gdgdも大好きです!友達のおくりさんも!
もうすぐロックマン終わってしまうのですね~寂しいです><
次は何かなー??楽しみにしてます!
それでは!これからも頑張ってください~
失礼します!ほなねん♪(笑)

俺も初めてジュノとやった時フルボッコにされましたよ(笑)

今回はおくりさん久々に登場しましたね(^_^)二人の会話は癒されます(笑)

てかバイオハザード(セガサターンver)は吹きましたw ゲームを買う時は注意して買ってね♪(爆)

おしりさん不二好きなんすね(゜ー゜)俺は青学だったら手塚が好きかな~♪

うぽつです!
今から見てきます!
荒らしはすぐにNG登録しますね~
荒らしが出るってことは人気の証拠ですyo

おしりガンバレ!
応援してるよ^^

おしりはペット飼ってる?
σ(・ω・。)はインコ飼ってるよ♪
おしり最高だな[壁]`・ω・)b

見てきました~
バイオのセガサターンのは吹いたwww
面白かったです!
だれでも一回目は(たぶん)倒される敵なんで気にせんでもええよ
おくりさんいるとおしりさんの口調が変わってて可愛かった~

うp乙です
バイオ安いなぁとおもったら、セガサターンだったなんてww
おもわず、麦茶吹きました。
ボス戦がんばってください

初コメントしますね。
第一形態はとりあえず倒せましたね。
第二形態は第一形態と比べて体が大きいので攻撃は当たりやすいですが、その分相手の攻撃は強力になっています。
避ける時は、ひらすらジャンプで回避して隙を見て攻撃、あるいは特殊武器で攻撃。

相手のライフゲージが半分以下に減っていくと、もっと強力な連続攻撃が来ます。

その攻撃は、攻撃が終わるまで、ひらすら横に走りながら攻撃しつつ避けてみてください。

うまくいくと思います。

うぽつ♪
あれはしょうが無い!!
最初は誰もが、ああなりますよ。
うん。最初は誰もが、サターンのソフト買っちゃうさ(違
いやぁ。吹いた吹いたwwww



それにしても、おくりさんとの会話が可愛くてしょうがないww

うぽつw
ついにラスボス来ましたねwまあ、初回はフルボッコ当然の結末ですw
ダッシュ1は知ってるものの2はやったことなしで、コメで2やればわかるよwとのことが書いてあったのでのちのちやるかな?

バイオのセガバージョン吹きましたwてか、セガ版があったことすら知らない自分^^;
1は最初のゾンビの顔がリアルに怖くてやめた記憶ありで・・・シグレの実況コメでもバイオやらないの?とかあったのでのちのちやりますが・・・自分の話ばっかりですいません^^;

では次回は最終回になるのかな?うんw信じますw

では^^ノシ

DASHとバイオのうp乙です^^

おしりさんの叫び声は時計塔や静岡に比べはるかにすごかったですw
というかバイオ怖すぎます><実況見ながら叫んだのは初めてです^^;

DASHもラストになるように頑張ってください☆

ホラゲーキター

おしりさんのホラーゲームがキター(^O^)
やたー!
これからも頑張って下さい★ミ

こんばんわ^^いつも楽しく見てます( ^∀^)
ホラーがあんなに苦手なのに、よくサイレントヒル、クリアできましたね^^;鼓膜破りの絶叫思い出しちゃいましたw
荒らし気にしないでくださいね!人気ある証拠です!応援してますよ~

はじめまして

いつも楽しく動画見させてもらっています。
ロックマンいよいよ大詰めですね。これからもステキなボイスで
魅了してください。。。って私も女ですが。

おしりサンが次回作にバイオ無印選んでたら過去最強の鼓膜破壊シリーズになってた気が・・・((( ゚д゚)))ガクガクブルブル

おしりさん。
ロックマンDASHが終わったら、次バイオハザードやってほしいです!
サイレントヒルをクリアできたのですから、おしりさんでも、できるはずです。

びばおしり、おくり。><
バイオ3配信してほしい。><

おしりさん、「あ」みたいなアンチはスルーの方向で行ってね。

今回の、おしりさんの「絶叫」を楽しみにしている漏れもいるよ☆
他にも「絶叫待ち」ファンがいるはずです。

やっぱおしりの真骨頂はホラー。
私はおくりさんの関西関西した方言が好きなんですよ。
「あかん、あかんてぇ」とか、良いよね。
でもおしりさんの絶叫も良い。二人での実況をこれからもして欲しいです。

ほいほーい!

俺も絶叫待ちの一人だ!
何だか癖になるんだよね!

なんか、コメ多いなと思ったらめっちゃ荒れてるね・・・。
荒らしは気にしないでがんばってー。
今から動画みてくるぜ。

荒らし多いなぁ…って一人かwww
かわゆいやつめwww

後少しですね!
頑張ってください。

うp乙ですー
そーですよッ!荒らしなんてツンデレなだけで、ホントはおしりさんが大好きなんですよん♪
あたしもおしりさん大好きでーす!(引)
バイオ面白かったんで続編希望です!おくりさんも一緒ならそんなに絶叫しないと思うから鼓膜が…いや、あたしは絶叫プレイが好きなんで叫びまくってください!
それでは、次回楽しみにしてまつv

「あ」のツンデレぶりに脱帽ww

たった今観てきましたよー。
はるしげさんより、はるかに上手い操作でしたねww

おくりさんはバイオ事情に詳しいようでw

次回はあるのでしょうか?w
半ゲー期待してます。

【Li】さんのいうとうりだなぁ(*´∀`*)

【あ】無視かぁぁ(´・ω・`)

おしりよガンバレたまぇ[壁]`・ω・)b
おくりさんにもよろしくねぇ~(。・ω・)八(・∀・*)

才ヤスミЙё__〆(´∀`。)

絵がなんか萌え絵にかわっとるwwww

【厚揚げ】>もしかしたら【あ】はおくり派かもしれへんw

それにしてもバイオの実況はええね
てかバイオの全シリーズやってほしいな

なるほど【あ】おくり派か~

おくりの声きいてない(`・ω・´)

σ(・ω・。)やっぱおしりだな(`д´)

どーもはじめまして。初めてコメント書かせてもらいます。
ロックマンもう終わってしまうんですねー。
自分ニコニコ動画最近知ったばっかりで、はじめて続けて見た動画がおしりさんのロックマンやったんでちょっと寂しいす。
おしりさんの実況、アニメの話が多くて自分は全然ついてけませんが、おもろいので新作も見させてねー。

そういえば絵がなんかキラキラになってません?ww
もちろんおしりさんの顔は上のウンニョロの方ですよねw

たしかに、おくりの方が好き。
おしりさんキライ。

やっぱ【あ】はおくり派かぁ~
才<Ч(おくり)はまだ謎に包まれてるなぁ

おくりの声は・・・どうなんだ~

おくりの声知らんの?<【厚揚げ】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

ロックマンもついに終わっちゃうんですね~少し寂しいです。
次も実況動画をあげてくれるなら見させてもらいますね~w

では、応援してます。頑張ってくださいね( ´∀`)

さっきオクリの声きいたよ~

おしりの声は印象的だけど、オクリ・・・

バイオ始まったなぁ(。^∀^)
楽しみ[壁]ω・)

ってかおしりは学生だと判明したヾ(・∀・)ノ

新しい記事わかったぜ~
おしりガンバbb

さっきオクリの声きいたよ~

おしりの声は印象的だけど、オクリ・・・

バイオ始まったなぁ(。^∀^)
楽しみ[壁]ω・)

ってかおしりは学生だと判明したヾ(・∀・)ノ

新しい記事で学生だって、わかったぜ~
おしりガンバbb

僕のPCもツンデレでとうとう警告!ってでてきましたww
ラスボスの第二形態攻撃力強い
ジャンプも攻撃によって使わないほうがいいかもww

バイオでおくりさんとおしりさんの実況?を見てきました。
途中でバートンバートン言いかけたときなんか吹いたww
おしりさんがビビるとおくりさんもビビってておもしろいですw
音量注意レベルEとかwwAだったら鼓膜崩壊www
なんかおしりさんみたいな人とお化け屋敷入ったら面白そう
なんか関西いいなww前、大阪にいたけどなんか暇です;;
長文すみません。PC早く直ったらいいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/196-8dd74dbc

この記事へのトラックバック

« お詫びとお願い。 | ホーム |  ロックマンDASH19回目~ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
