しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



ロックマンDASH19回目~

とうとうここまできちゃった!!



録画は苦労するのにエンコはスムーズなのなんでだろ~

この記事へのコメント

おはようでーすw
1ゲトかもっ\(^o^)/

おしりさんはDVDレコーダー使って録画
してるんですよねw
他の実況者の方はエンコの方が時間が
かかるとか言ってましたよwww

うp乙です。
19回目見たあと1回目見たらすごいうまくなっていて
おどろきました。
昔は打つだけだおどろいていたのにww
このまま最後までがんばってください。

すいません。
打つだけでおどろいてたのにww
でした

↑すいません。
打つだけでおどろいてたのにww
でした

おっしりさん!うぽつ

もうすぐ終わりですか?ヽ(゜▽、゜)ノ
次のゲーム楽しみすぎるんですヽ(゜▽、゜)ノにゃはははは

早く終わらせてねヽ(゜▽、゜)ノあははは

なんちゃって!!冗談です!!1
ロックマンも好きですよ

おしりさんなんか
強くなりましたねぇ(*^ω^*)

今回ゎもとのおしりさんみたいに
テンション高くて嬉しかったです\(^O^)/
また続き楽しみにしてますヾ(o゜ω゜o)ノ"

お久しぶりです、ねこ。でございます。

とりあえず……1から見てきます!!

報告までに(←

DASHってストーリークリアした後(前?)に
サブイベントとかうpしたりするんですかね??

あ~でもサブイベントは盛り上がりに欠けるか・・・

うpおつです

アクティブバスターの強化ってあんなにしてたんですね・・・
俺はホーミングと攻撃ばっかり上げてました…

次回楽しみに待ってますww

うぽつです~
っ ̄ω ̄)18回と19回やっと見れた。

次回作は何なのかすっごく気になっちゃってますょ!

しかし・・・DASHがこれほどまで上達するとは思ってなかった・・・

見ました!
赤目の人に感動してしまったおしりさんが完全に負けですね
ちょっと今回のロックかわいかった(・∀)
いやいやおしりさんには敵いませぬぞ?
ロックマンの終結(ケツ?)と次回作にとても期待しています。
がんばってください!

おしりさんうpおつです。
今回はおしりさん進化してて驚きましたwww
これからもどんどん進化していってくださいww

荒らし、やばいですねー

うんうまくなってるよ。
ロックの操作。^^
これからも応援してるね。^^

実況乙です・・・って、異常に荒らされてるが・・・
まあ、荒らしがあるってことは人気が高い証拠??かな?実況のコメでもたくさんありましたが^^;本当なのかどうか・・・しかしいい迷惑だ

とりあえず話戻って、もうそろそろ終盤ですねw

まさか特殊武器であんな簡単に倒してしまうとは^^;

このゲームが終わればいよいよおしりさんの人気が上がったホラゲーですねw鼓膜崩壊覚悟で楽しみにしてますw

では ノシ

1819とおしりさん最近テンション低くない?
あとたまにはお酒で実況してほしいです><

おしりさん気にするな^^
ガンバレ!

アクティブ強すぎワロタwww
可哀相な子がいるようですが気にせず頑張ってください!

この頃おしりさんの存在をしりました!!
実況動画、楽しく拝見させていただきました^^
いろいろと度肝をぬかされましてww
これからもうp、プレイ共々がんばってください!
おうえんしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにコメ(。ω゜)


もうすぐロックマソ終わりですね^^

最近ちょっと思ったんですけど、質問に答えるコーナー的なものとかやってほしい☆

ぜひとも検討してみてください(゜ω。)


あと、荒らしの名無しさんに吹いたwww

働かないでって大学生やから働いてないのは当然^^
いわゆる知ったかぶりってやつwww


またうp頑張ってください♪

最近、ニコニコやっててバートンバートンの元ネタがやっとわかりましたww

また、おまけつけてください。期待してますww

今頃だけどwww更新乙www
ブルー画面でPCができなっかった::
これで今月7回目ですwww
あとアクティブバスター強すぎwww
99万とか自重しろwwwこれからもガンバ!

うpお疲れ様ですー
ホーミングのはロックマンDASHで一位二位を争う最強武器ですからね^o^
あれを使えばボスも比較的楽にいけると思いますよー 
ラスボスに苦戦するおしりさんも見てみたいですがwww
無理せず自分のペースで実況してくださいー

うぽつ♪
走りながら撃つ!!カッコよかったですよ^^
てか、すぐに忘れてるしwwwwwww

次回はラスボスですか・・・・長く・・・・・楽しい戦いでしたねw
て、そう思わせながら、次回はず~~~っと道に迷ってgdgdプレイ
になるのも、おしり節かとw

はてさて、どうなるか期待しときますねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/195-b687530f

この記事へのトラックバック

« ロックマンDASH20回目+バイオ1 | ホーム |  ロックマンDASH18回目うpん »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
