しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


お盆特別企画(謎

ちょっと今までの記事ヘいただいていたコメント返信をサボりすぎて
みなさんにご迷惑をおかけしてしまったことをお詫びして、
そして書くよりも話すほうが早いということでこの企画。

「チキチキ☆コメント返信を口頭で行ってみよう大作戦!!」

まぁそんなわけで以下のMP3プレーヤーで再生を行ってください。


Discover !


*ロード中に小さい音量で再生されますが少し待つと大きくなるので音量はそのままで。

・greeting: 最初の挨拶
・comment1: CTヘレン編の記事
・comment2: ロックマン13回目の記事
・comment3: ロックマン14回目の記事
・comment4: ロックマン15回目の記事
・comment5: ラジオ告知の記事
・comment6: ロックマン16回目の記事
・sukisuki: ボーナストラック。似てないしきめぇwww

この記事へのコメント

MP3聴かせてもらいました!!
毎回動画見てるのにコメント書かなかった自分が(´;ω;`)
今度からコメ書くよう努力します( ^ω^)

追伸・・ボーナストラックの曲知らないんですが・・・あれですよね?いわゆるハイテンション!ってやつですよね?誰でもあります、そういうことw
では、ほなねん♪

ボーナストラック面白かったです(・∀・)ノ

コメ返信乙です

ボーナストラックのステレオの感じに吹いたwww

東方ボーカル曲の
「ひれ伏せ愚民どもっ!」とか歌ってほしいです( ^ω^)

ボーナストラックでニヤニヤが止まらなかったですw
なんとも律儀なコメント返信に心打たれました・・・w
それにしてもロックの操作上手になりましたね~。
DASHはこれからが地味にキツいので頑張って下さい!

おしりはできる子!

お久です&うp乙です
まさか平日にうpされてるとは・・・
お先にDASHクリアしちゃいました。(gdgdでしたが・・・
おしりさんもがんばってください!!

えぇー(泣)
俺NOって答えたのにアポロ食べたなんてwwwwww
酷いよ酷いよ酷いよwww
ボーナストラック・・・テンション高いのはわかったw可愛いよw

声コメントいいですね~♪
深夜ラジオにハガキ出してた中学生時代のドキドキ感を思い出したりw
それにしても、声に出してコメ読んでくれるのなら
『うぐいすさん お嫁にしてください』
の一文でも入れておけば良かったww

ボーナストラック可愛いかったです^^
携帯の着メロにしよ~っとw

コメ返信乙です
CTのときはおしりさんの反応でかなり助けられました!!
これからも頑張ってくださいね!!
ボーナストラックでめちゃ可愛かったです><b
喉大事にしてくださいね><!!

えッ(゜Д゜;≡;゜д゜)えッ
どぉやって聞くんだぁー(´;ω;`)
ケータイだから分からないとゆー(´;ω;`)
へ.へ.へるぷみー!!!!

返信おつです☆♪

ボーナストラックの歌、
すっげぇ!!(゜ロ゜)ってなりましたww
でも曲名わからなすびだ!(ー`´ー)

コメ返信乙ですっ
ボーナストラック、よかったです(^▽^)!!!

いままでコメントしたことなかったので
これからは、コメントしちゃいまーす♪♪ww

声コメントが、目当てってコトは
ひ・み・つヽ(゜▽、゜)ノあは

返信乙です
ボーナストラックめっちゃかわいかったです。
これからもがんばってください。
おしり大好きです

MP3返信乙ですw

前回の動画の説明でのコメント返信である考えがとかありましたが、まさかこのような方法だったとは(笑)

ロックマン16回目の返信ありがとうございましたwやっぱり、他の人にコメでがんばってください言われるとやる気ゲージが増すのでこれからも頑張ってうpし続けますw

ちなみに今日から番外編として、絶対〇〇都市2あげますwハガレン3(鋼の錬金術師3)消息不明なので^^;

では、ロックマンコンプリートと新しく実況するホラゲーに期待しますw

文章長くてすいませんでした^^;

返信乙でした

まさかまさか音声で返信していただけるとはw

ボーナストラックはこれ原曲ていうくらいよかったwww
(原曲はしらないですが^^;)

ロックマンクリア&次回作期待してるので頑張ってください(^ω^)b

コメント返信がこのような形で行われるとは...

また、やってくださいね(・∀・)

MP3聞きました。
こういうのもいいものですね~
自分のコメが読まれたときはニヤニヤしてました
これからもコメ返企画は続けてほしいです!

・・・だるいとはおもいますが(∀・)ニヤ

コメの返信乙です。おっつー♪
かなりおもしろかったです。
ブログをみないニコ動の連中にはここがばれなそうなので安心です。

次の実況がホラーということなので!
とても楽しみにしています
wktkwktk

mp3返信、乙です^^楽しく聴かせていただきました^^
次もこういう返信を希望しちゃいますww
おしりさんの声がこんな形で聞けてよかったです

僕も近々実況しようと思ってるので、おしりさんの実況は勉強になります
次回も楽しみに待ってますね(^^)/

おしりさん、トークだけってのは豪華ですね~~
前のラジオから言ってましたけど、実況に不安を覚えてる
みたいな事をおっしゃってますが、
全然気にすることないと思いますよ。
カービィとかヨッシー、DASHあたりをやるからこそおしりさんの味がでるのであって、
ホラーだけで固めたら、かなり殺伐としたマイリスになるかと・・・ww
おしりさんの魅力はハイテンションで明るく知的な可愛らしい(オタクな)ところだと思っているので、可愛い系のゲームはぜひやり続けて欲しいです。
でも、次のホラー実況についての話が気になるw

コメ配信乙ですー。
聞いてきます。

最後黒歴史乙でした><

(´・∀・)僕がコメントさぼり気味になったところから返信トークktkr
ちゃんと返信しろってことですね、分かります。

こーゆー面白い企画考えてくれるのはおしりさんの長所ですよ!

・・・沙都子


似てねーーーー!!!!!!!!!!www
でも面白いのでもっとやってくださいww

沙都子萌えの僕でしたw

書き込みで返事するのもいいですけど声を録音して返事ってのもいいですね(^_^)おしりさんファンにはたまらないでしょう(笑)

ロックマンDASHクリアしたら次はホラーゲームなのかな?まぁ俺はどんなゲームだろうと見ますよー(゜ー゜)

お返事ありがとうございました。
なんか、声で返事をいただけると興奮しますねww
すごくうれしかったです。

それと、24時間ラジオも拝聴させて頂きました。
緊張していらしたようで、こっちまで緊張してしまいましたw

それでは、失礼します。
ロックマン頑張ってくださいねd

いや~ニコ動で貴方の声にはまってしましった・・・

特にカービィーはよかったです~

コメント返信乙ですよー

動画見てるのにコメントしてなかったことに後悔・・・
声コメントがまた来ることを期待しつつこれからはコメントしましょうか(待て

イインダヨ

おしりはやっぱりイインダヨ。グリーンだよ!!『申し訳<(_ _)>』

うちも、おしりさんの声でコメントされたいと、これを聴いて思いました。

あと無理だと思いますが、ロックマンDASH全クリしたら、エアーマンをおしりさんが倒す動画をおまけで入れて欲しいと思いました。

これからも実況がんばってください。応援してます。影ながら。

おしりちゃんへ

おしりちゃんガンバリタマエ><

それとそれと “ディノクライシス” やって~
勝手な希望すいません(・∀・A)
おしりちゃん頑張ってね^^

こんにちは おしりさん
ボーナストラック.....沙都子のキャラソンですよね?(確か)
けっこう雰囲気は出てましたよ
ロックマンDASHの実況がんばってください!
あと次のゲーム購入したんですよね 楽しみです

よしッ(`・ω・)g
従姉妹のパソコンまた借りて
聞きましたーヾ(o゜ω゜o)ノ"

ゥチのコメ読んだとき
キャーーーーーー!!(*゜∀゜*)
みたいな感じで
人の家なのにうるさかったとゆーwww
かなり嬉しかったです\(^O^)/
ますX02おしりさんに
惚れますやん(*ノ∀`*)

おめでとーの言葉かなり
嬉しかったですvV

ホントありがとです(*^ω^*)
良かったらまた
これをしてくれたら
嬉しいッすヾ(o゜ω゜o)ノ"

最近忙しくて見てなかったためにコメつけられなかったorz
今からまとめてみまっす

>ボーナストラック面白かったです。

ありがとうございますwお恥ずかしい;;
あの曲は「好き好き∞にーにー」って曲で、ひぐらしのキャラソンですねw
まぁなんで歌ってしまったのか今となっては永遠の謎。。


>今までコメしてなかったのでこれからはします!

やっぱり口頭で読まれるってのは喜んでいただけるものなのでしょうかw
けどせっかくなんですが一応今回のはお盆特別企画ということだったので
次いつこのような形でお返事できるかは完全に未定なのです。。w


>携帯だから聞けない!

ぁぁ!その可能性を忘れていました!!
むむぅ・・・多分PCじゃないと聞けないと思われます。。ごめんなさい><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/192-c1bbea4b

この記事へのトラックバック

« ロックマンDASH18回目うpん | ホーム |  ロックマンDASH17回目うpん »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
