しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


ロックマンDASH16回目うpなのです~

ラジオ聞いてくださった方ありがとうございました(´・∀・)

そして前に言ってた卒業かかったテストは合格しました!
第一次卒業危機脱出しました(*ノェノ)



わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

この記事へのコメント

合格おめでとうですのよ

これから動画観させて貰いますね

初ひとけた?

今サイレントヒル見てますが病院抜けた後でもう駄目…。
よくあそこまで頑張ってくれました…。

ラジオ、とてもおもしろかったです!おつかれです(^@^)b
テストも合格してよかったですね!!おめっとさんです!
実況・・・このゲームの次は、ホラーがいいな・・・(笑)
ではわでわ、がんばってください!次回も楽しみにしてますq(σΩσ)b

緊急救済ラジオをやるために、裏でおしりさんとその友人さんが
頑張ってくれたと、ユニさんが言っておりましたよ^^
お疲れ様でした♪


それにしても空中戦一発クリアーとは、なかなかやりますなぁ。
おしりはできる子w

ラジオお疲れさまでしたテスト合格おめでとうございます

動画内でのみんなのコメでも言ってたけど
おしりサンホント上達しましたねwww
次も楽しみにしてます!!

おしりはできる子!!!

とりあえず

きめぇw

合格おめでとうございます(^ω^)!
私も来年の2月ごろには高校受験があるので
がんばりますorz←

おしりさんの部分のラジオ聴けませんでした(´・ω・`)
ニコニコでおしりさんの部分がうpされてあれば
必ず聴いておきます!

ニコニコにあがってたラジオ聞きましたよー。

PS1だから選択できるゲームの幅が狭いってことですが、
PS1の隠れた名作(エコーナイトとかね)を掘り起こすって
ことで逆にウリになるんじゃないかとおもうんですけど
どうでしょーねー

テスト合格おめでとう(^_^)

ニコニコにラジオがUPされてたので聴きました(゜ー゜)面白かったっすよ!家族乱入最高(笑)

ラジオお疲れ様!
それと合格おめでとう!!

何だかんだ言ってもやっぱおしりはアクション上手いねえ。
これからも応援してるよ^^がんばってねえ

テスト合格おめでとうございます♪ラジオもお疲れ様でした!
ロックマンDASHは昔自分もやってたので楽しく拝見しております。

ラジオで聞きましたが、PS1から探すのは大変ですよねorz
個人的にPS1ではデュープリズムが面白かったです。
テイルコンチェルトも可愛くてオススメ(>ω<)b 犬のお巡りさんです!

おしりさんご自信が楽しくプレイできるものが見つかれば幸いと思います。
それではっ

初めましてブログにコメントするのは初めてです。
よろしくお願いします(・д・)
カービィからロックマンまで見ました。
1番好きな動画はクロックタワーとサイレントヒルです。
おしりさんの驚く声や、役によってしゃべり方を変えたり
そしておまけですね。バードン博士講座が最高に面白いです。
ラジオも面白かったです。
それに合格おめでとうございます。

あいさつに・・・「きめぇwww」
あの第二戦目を一回で倒せるやつは絶対いないと思ってたのに
確実にうまくなっておりますな(・∀・)
おしりはできる子!

なら俺は、おしりざまぁwwww

ラジオ結構良かったでー
ラジオ聞いたからアポロよこせ!

動画は今から見るんで、とりあえず合格おめ~!!

まさか一発でクリアするとはww
かなり上達していてびっくりしました(・∀・)

今回の実況の前に金稼ぎをして特殊武器などを
パワーアップしてきたみたいなのでアクティブとお金に関して、、

最強特殊武器アクティブバスターですが
今のままだとたいして強くないので改造する必要があります
フル改造するのに166万も必要なので【カードンの森南の遺跡】
でバキュームを付けて行く事をオススメしときます

最初のエリアで出てくる巣みたいなものがありますが
それが三体いるので(倒す→バキューム)x3→入り口→また入る
を繰り返すとかなり稼げるのでお勧めです(^-^)b


ただアクティブバスターはフル改造するとバランスブレイカーに
なってしまいますのでご利用はほどほどに^^;
(威力、射程、ホーミング、射速が高いのくせに
              弾数無限というインチキ性能なのでw)

おしりさんうぽつです。                                                 ラジオ聞きましたwwとてもよかったですw                                     合格本当におめでとうございます。                                         見てきます。

ラジオで結局はホラーの叫び声で人気があっただけなんだ、みたいなことを言って悲しんでおられましたが、ホラーだとかホラーじゃないとかそういう問題ではなくて、単にロックマンというゲーム自体に求心力がないんだと思います。
ps1でも求心力のあって未開拓のゲームは沢山ありますよ!
個人的にはクロックタワーの続きをお願いしたいですが・・・。

では頑張ってください。

合格おめでとうございます!
うp楽しみにしてましたよ^^

アニサマには行きますか??

ロックマンに求心力がない…? それは本気で言っているのか
このゲームにおいてはしばらくプレイが下手過ぎて見るに耐えなかったんだと思う
あとは自分でやらないと面白みが分からないゲームでもある
俺はDASHで初めておしり知ったけど、今じゃ好きになって楽しみにしてるよ

おめでとう

合格おめでとうございます
動画これからもどんどんupしてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合格おめでとうですw

今回のボーン一家のボス戦、なかなかの良い勝負で白熱しましたw

動画のうpもファイトですw

非表示コメントへのお返事

>LICKYさん
動画みてくださってありがとうございます!
ブログに動画貼り付けることやリンクについてはフリーなので全然おkですよ♪
動画の→↑のなんとかflameとかいうのんコピペでいい感じに貼れます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/188-d49d48d3

この記事へのトラックバック

« ロックマンDASH17回目うpん | ホーム |  ラジオ出演のお知らせです。 »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
