しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



ロックマンDASH15回目うpん

今回のカットの多さは異常。



さて・・・ここからどうしたもんかね(○'ω'○)

この記事へのコメント

まずはアクティブバスター装備を奨めようか。
装備の中でも上位な方だよ。改造すればだけど、かなり強い

ドカーンといける特殊武器で壊しましょう!
相変わらずいい声ですねー。ボイスアクターの自分からみればうらやましすぎます!いいなー

まってたよ~♪

いろんなコトするわ よく叫ぶわ 相変わらず楽しそうですねw
知らないゲームだからゲームのこれからの流れも読めませんが
これからも頑張ってくださいね♪

なんかもう・・・。がんばってください。

待ってました。                                                      見てきますww   

つんだ;;

うぽつ♪

うはwwクイズ来たwww
てか、自分が答えられないクイズは出しちゃダメ~っ!w
動画コメントでみんな色々教えてくれてるから、頑張って下さいな。

あ。夏だし、ハリネズミの人もやってたような「怖い話」リクエストしても
いいですか^^
・・・・おしりさんは怖がるほう専門かな・・・・w

うpおつです~^^
テストもおつですー(^ω^)

これはwwつんだってヤツですか?ww
今回叫びすぎやぁ(・∀・)!鼓膜がっ!!!?
なすびwwめっちゃはまってますね(^ω^)
これは使えるwww

でわでわー ラジオ楽しみにしております(・∀・)♪
        次も頑張ってください(-∀-)

久しぶりに鼓膜が\(^o^)/パーン


ラジオ楽しみにしてますよっww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非表示コメントへのお返事

>Undiscoveredさん
お久しぶりです!
クロックタワーもうpしちゃいましたが結局同時進行は断念です;;
テストもギターも大変ですね><
私も勉強と実況とバイト両立してやっていこうと思ってるので
頑張りましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/187-9271cebc

この記事へのトラックバック

« ラジオ出演のお知らせです。 | ホーム |  ロックマンDASH14回目うpん »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
