しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


ラジオ出演のお知らせです。

ぅん、なんていうかまぁみなさんの予想通りですよ(○'∀'○)

ジャック・オ・蘭たんさんの24時間ラジオに出演させて頂けることになりました。
放送時間は8/6(水) 9:00~8/7(木) 9:00 です。

んでなんとうちは
8/6(水) 21:35~ 約50分間 もお話しさせてもらえるとのことで!!

ぃゃーありがたやありがたや。。

とりあえず「おしりは絶対応募するだろうなww」みたいなコメが
うちの動画でも蘭たんさんの動画でも見られまくったことに吹いたwwww

ええい!うるちゃいうるちゃいうるちゃぁぁああい!!

【追記】 8/6

ラジオタイトル:「実況者達による24時間ラジオ~愛は過疎動画を救う~」
ラジオURL:http://203.131.199.131:8090/kabotyaradio24hour.m3u
専用実況板:http://jbbs.livedoor.jp/internet/1029

だそうです。

ネットラジオなのでURLをWindows Media Player等にURLを入れるだけで聞けます。
WMPを開く→[ファイル]→[URLを開く]→[ペースト]でおkです。


時間のある方は是非聞いてみてください(´・∀・)ノ

この記事へのコメント

24時間頑張ってみたいと思います(`・ω・´)

もちろんおしりさんと蘭タンのトークが一番楽しみです!!

予想どうりすぐるwwwwww


必ず聴くので頑張ってくださいwww

楽しみにしてます!
おしりさんも頑張ってくださいね。

50分も!
予想通りですが楽しみです!

や っ ぱ り か w
時間帯もいい感じだし、必ず聴きますね!
前の動画のハイテンションはラジオ出演決まったからかな(・ℇ・`)?
それにしても、うるちゃいってwwwおしりさんかわゆす(*´ρ`*)ホワワーン
それじゃ、がんばってね~

うほっ、
それは必聴だな☆
50分も枠があって、楽しみです。

24時間頑張ろうかなww

もちろん酔った状態での参加ですよね?wwww

オオォォォォ(・о・)!!!

ラジオ出演おめでとうございます(*´`*)
 楽しみに待っております(・∀・)

お久しぶりです!4月12日以来の書き込みです...

 3カ月近く事情があり、おしりさんの実況プレイもニコニコも見れなかったので...

何やら楽しいことになっていますね(*´▽`)

...カービィをの時がとっても懐かしく思われますょ(ノ∀`*)

 今からとっても楽しみです!がんばってくださいね><

おしりさん出演おめでとうございますw                                       絶対聞きますw 50分もうらやましいです。                                    ラジオの日まで楽しみにしてます。                                          がんばってください。 

予想通りですw
では ラジオのほう蘭たんとのトーク楽しみにしてますw

出演おめでとうございます。
これからラジオを買いに行ってそなえようかとww
ラジオを聴くのは初めてなので楽しみですw

↑お前は何を言っているんだ

いや、正直実況者の中でおしりさんが一番楽しみですよww
聴きやすい時間帯でしかも50分w楽しみにしてます!

予想通りwwwww
とりあえず、予定が入ってる昼じゃなくて時間の空いてる夜に蘭たんとおしりさんのトーク聴けてよかったーー

15見ました!
やっぱりしりさんはさけびがいいすね。
クロックタワーのおしりクオリティを思い出しました。
あの開発したアクティブバスターで壊せるんだよ(・ω)
おしりさんの動画に荒らしがでてきたようですな・・・
応援しとるでよ~ノシ

仕事でラジオ聴けないです。録音うp無理ですか(-_-#)

ううううう。8/6と言えば、夜勤の最中ジャマイカ。
これは・・・・・・仕事、休むべきかw

てか、やはり出演る事になったんですねwwww
聞く側も楽しみだけど、一番楽しみにしてるのは、おしりさんだろうな^^
当日は炸裂して下さいねw

もう、絶対に聴きますよ。
ko-daiの時みたいに2ch連動すると
更に面白いよね。

おしりさんの時間になると数字があがること間違いなし。
楽しみにしてますよ ;;(^o^)::

しかし、蘭タンも24時間ラヂオって・・・・・・
無茶するよな~(笑)

ラジオを聞こうと思っても
chが分からないとゆー(´;ω;`)

おしりさーん、誰かー
詳しく教えて下さい(´;ω;`)


ラジオ頑張って下さい(*^ω^*)
楽しみにしてます(*^ー^)ノ

ライブドアのラジオだからサイトいって探すか当日らんたんさんのHPに発表されるラジオURLをwindowsのメディアプレイヤーorRealPlayerにぶち込めばおk(´・ω・`)

ぶち込み方は、開いてCtrl+U ^q^

とりあえず適当にサイトで拾って練習してみたら?\(^o^)/

その時間バイトやがな(;_;)く、悔しいです

バイト休みてー(笑)

絶対に聞くでござる。

なんだか、有名人そろい踏みですね。

おしりさんのターン楽しみにしてますよー^^

蘭たんのラジオ今聞いてるwww
残念ながらバイトのせいで最初の30分くらい聞けないっていう・・・・

蘭たん曰く「なるべく要望にこたえたい」そうだし
最初のほうでおしりさんの話題もあったから俺的には満足w
ただ、どうにも毎回放送事故おきてるから
放送中はおしりさんラジオ切ったほうがいいよw

おしりさん 大好きで実況動画も見させてもらってますw
今日の ラジオすごく楽しみにしてます!!!
用事があるので 聞けるかどうかがはっきりしないんですが
ダッシュで家に帰って聞きます!!!
頑張ってください(・∀・)!!

もうすぐですね~^^楽しみにしてます

あと少しっ!あと少しっ!!
しりさんファイトですぞ!!

キタ────(°∀°)────!!
おと割れひどくね?

いま聞いてますよ~。
50分耐久ファイトです(><)

うほー!!(゜∀゜)
おしりさーん!!
頑張れッ(`・ω・)g

絶対聴くって言ったのにラジオって言ったからそのラジオってかネットラジオとは思わなかった絶対聴くって言ったのにホントにすみませんパソコン持ってないので聴けない録音してくださいマジ聴くって言ったのに今聴けない自分泣いてますマジでショックだマジ凹むは

きいてるぞ~!音割れひでぇwww

皆はいいなラジオ聴けて自殺しようかな












冗談だと思う

妹乱入希望。
ゲームにも希望。

蘭たんさんてどんな人なんだろ(´∀`)

おしりさんてどんな人なんだろ(^∀^)
てか妹乱入キタ!
ズボン乙

確かにおしりさんどんな人か
気になりますね(*^ω^*)

「きめぇwww」「ざまぁwww」
しりはSなのか?Mなのか?

どーなんでしょ(´;∀;`)

おしりさん悲しまないでー(´;ω;`)

ジェニファー・シンプソンですね、わかります。
みつお

おつかれさまでーす(*^ω^*)

セクハ蘭たんとはどうですか

緊張しすぎwww

でもかなり面白かったww(いろんな意味で)

乙でした!!

ラジオお疲れ様でした。
ロックマンダッシュをあそこまで面白く実況できるのはおしりさんだけだよ!
これからも頑張ってねー。

ラヂオ凄かったね~~

おしりさんも、蘭たんもいつもより
すこし、硬かったみたい。

おしりさんのSっ気が「オモロ~」ですた☆

S対Sの勝敗は?

おもしろかったッスよw
終始にやにやしてましたwwww
お疲れ様です!!

50分って短いね・・・。

お久しぶりですw

ラジオを聴きました
蘭タンとの絡みが面白かったですw

おしりさんおつかれです。                                               すいせい石最高でしたw                                                 もちろん水銀燈もw

おしり緊張しすぎwwwwwwwwwwもう結婚しちゃえよwwwwwwwwww

おつかれさまです。

S,Mどちらのおしりさんとも見れて楽しかったですよ。
聞いてる分には楽しかったですけど家族自重な雰囲気が伝わってきてニヤニヤしてしまいましたw

ビタミンB1とってゆっくりやすんでくださーい!

お疲れー
これでおしりの知名度が少し上がる気がするが嬉しいのにすこし悲しい気がする

ラジオお疲れ様です~

程度が違えど、お互い疲弊していたでしょうに・・・。
ラジオお疲れ様でした~。

乙かれサマでしたーw
翠星石めっちゃ可愛かったですw(´ω`*)オモチカエリー

乙ーーーww
gdgd感がよかったよww
聞いててニヤケテしまったww

ラジオ乙でした~
・・・といっても用事で聞き始めれたのが22:10からでしたが(´・ω・)

けど、途中から聞いても分かる蘭タンへの恋心ヽ(//∀//)ノ

もう結婚しちゃいなよwwww

電車たぶん俺も同じの乗ってました
おしりさんのラジオが始まるからはよかえらな!
って焦ってましたww
乙でしたー

蘭たんの実況動画が本当に好きなのが伝わってきました!
蘭たんさんちょっとかたかったですよねー
乙でした!

あのハルヒの子はおしりだったのか・・・。
もっとちゃんと見とけばよかったorz

物凄いニヤニヤラジオでした><

蘭たんも後におしりさん可愛いって言ってたなw

ラジオきけませんでした。。。。
聞き方がわかりませんでした。。。。

オカマのしょうこさんがカワイかったって言ってましたよw
ジェラシーもw

ラジオは聞けませんでしたが・・・

全おしりさんファン、ラジオ聞けなかった人達に言っておきますw
ニコ動で「蘭たん」って調べれば24時間ラジオの音声動画が見れますw

ではこれからも実況がんばってくださいw

ラジオ見逃した・・・orz
ニコニコでうpされていたら見るわ
掲示板見たらおしりがいろんな人の嫁になっててワロタwww
ちなみに今見てる

・・・今、蘭たんのラジオ繋がらなくなりました。

↑終わったんじゃないですか?放送

ってかこれからおしりさんの動画に「ざまぁwww」が増えそうな気がします。
また実況頑張ってくださいね~

ラジオのおしりさんちょー可愛かったー(>ω<*)
聞いてるこっちの顔があっつくなるくらいで微笑ましかったですw
これからも実況とお勉強ガンバです!応援してます(`・ω・´)

おしりさんはじめまして
蘭たんのらじおでおしりさんを始めて知りました

ほんと面白かったですきてるこっちが2828でしたwww
ろっくまんDASHもやったことあるので(というかさいきん全栗しました)
これから実況みてきたいです

なんかマジレスでごめんなさいo(_ _*)o
でわ

ヒュ~ヒュ~お見合いかよ!ってのが第一印象でしたw
おしりさん、余所行き過ぎでしょーあれはw

もうちょっと、普段の動画の様な感じが聴けると思ったんですけどね
まあ、あの状況では仕方なかったですかね

あと放送事故後の影のバックアップお疲れ様&ありがとうございました。

ああ言う事態になってしまったのは残念でしたが
お陰で危機の中でもラジオを楽しむ事が出来ました、感謝です。

それでは!。

蘭たんラジオで興味を持ちますた。
初めからおしりさんの実況見ようと思うんだけど、カービィ64が初めでいいんだよね?
先輩教えて

ラジオおもしろかったです^^

NOと回答したので巨大アポロ待ってますよw?

※※※※【重要なお知らせ】※※※※

ユニさんが、24時間ラジオをニコニコ動画にアップされていたので
聞き逃した方、もしくはもう一度聞きたい方にお知らせです♪

こちらがリスト↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/7867230

これがおしりさんの部分です↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4218688

コメントだと読まない人も居ると思うので、おしりさんに
記事として取り上げてもらえると嬉しいな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/186-e484a630

この記事へのトラックバック

« ロックマンDASH16回目うpなのです~ | ホーム |  ロックマンDASH15回目うpん »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
