しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



ロックマンDASH14回目うpん

この番組はテンション高めのおしりでお送りします。



とりあえず動画内で話しているとおりですので
来週末ぐらいまでコメント返信等できません。。●rz

んでクロックタワーも来週ぐらいから再開したいと思います・・・

この記事へのコメント

べ  ん  き  ょ  う  し  ろ  w w w

うp乙ーー


可愛いのはわかったから勉強しろwww

うひゃはぁ~(○^∀^○)

とか言ってる場合じゃないぞwwww

お初です!!
うおぉ;
大丈夫ッスか!?!?;

やたーwwwwwクロックワター再開ktkr←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

試験、頑張ってくださいね(>_<)

試験ですね、わかります。
たしかにテストヤバイと笑えてくるんですよねー怖い怖い。
次のダンジョンではボスもいるから気をつけてくださいね!

おしりさん今回もテンションMAXすぎるwかわゆすですな~w
おしりさんはもう知ってるかもしれないですけど
蘭たんが24時間ラジオを予定してるそうですね!
実況者さん限定で募集してますよ(」°ロ°)」オーイ!!
おしりさんもぜひ参加してくださいwww
すでに参加希望している人もいるらしいですね。
もしかして、おしりさんはすでに・・・・w

おしりんお久しぶり。
最近動画見てないけどがんばってね

試験がんばってね。応援してるから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぽつ♪

とりあえず一言。
『追試があるなら落としても無問題!!!』

ゲームに例えるならば、コンティニューがあるゲームは
一度ゲームオーバー画面になっても落ち込む事無いっしょ?
そんな感じ♪

その上、一度で通るよりも、二回受ける方が
『二度真剣に勉強する機会』があるんだぜ。
ギリギリ合格よりも、追試受ける方が賢くなる可能性、高い気しねぇ?
長い目で見たら、落としてOK。むしろ正解(←俺、どこまで本気だw)

とりあえず、今は面倒でしんどいだろうけどファイトだ♪
陰ながら応援してますよ♪

今回も実況乙ですw

やたらテンションが高かったので、「おお、よかったよかった」と、思った矢先落ちましたと聞いて Σ(゜Д゜ノノ の反応でした・・・ヤケだったのでしょうかね^^;

勉強のほうをがんばってください!!いや、実況しながら勉強を(おい)

試験悪かった時ってヤケになって笑ってしまうよねーw
今は試験を頑張ってね~

うpおつです~☆♪

いやあ、テンションおかしいですww
でも凹むよりは断然いいですよねb おしりんが元気ならばなんでも良いです(・∀・)
ポジティブおしりでいきましょー(^ω^)!!

ってことで、勉強頑張ってください(*´`*)!!!

勉強がんばってね^^
配信楽しみにしてます^^

試験…お疲れ様です

フラッター号直ったんですね、てことでフラッター号を使った「空中浮遊バグ」をお教えします!

まず、フラッター号の甲板に乗り気力と根性で背翼にのぼります。
慣れるまでなかなか上れないのでがんばってください。
上れたら、カメラを下に向け緑の草(見えない壁があるほう)を見ます。
草が手前に少し出ている部分があるので(こんな形→ ̄\__ )
そこに向かって思い切って飛び込んでください。
なんと!見えない壁につかまります!そして上れます!→空中浮遊
マップ外に出たりできますよ!


もう一つフラッター号を使わない本物の浮遊バグもお教えします。
まず、パワードバスターまたはアクティブバスターを装備します。
市庁舎の裏のヤスの森に行きます。
自動販売機があるのでその上にのり、その状態で特殊武器で自動販売機を破壊します。
すると!ロックが浮いています!(段ボール箱はやゴミ箱でも可能)

このとき、さらに高い場所にのるとその高さで浮遊します。(同じ高さの位置でジャンプすると解除されてしまいます。)
ちなみに隣のエリアに移動しても効果が続いているので、市庁舎などでも空中浮遊できます!
(応用で市庁舎の外にも行けますが)

ぜひやってみてください!

おひさしぶりです♪

どうも~♪
お久しぶりですヽ(`・ω・´)ノ

いや~やっと実況おいつきましたwww
最近PC触ってる暇なくて追いつくの大変で大変で( ´д`)笑

今回も実況最高でした(・∀・) お疲れ様です♪
ゲームは今後の展開まったく知らないので見てて楽しいです
だからゲームの隅々まで詮索するしぇりぃさんのプレイが大好きですw
これからもまだまだ頑張ってくださいね!! 今でも応援しとりますw

あと誕生日と結婚おめでとうございます~♪
(結婚はガセなのかな?だったら適当に無視してくださいwww)

最近見出して2日くらいで最新まで全部見させてもらいました!
次の動画も楽しみにしてますので、試験頑張ってくらはい!(≧∀≦)

非表示コメントへのお返事

>tomさん
動画みてくださってありがとうございます!
例のラジオの件ですねwもちろん即刻連絡しにいきましたよw

>名無しさん
そういったことにはすべて遠慮させていただいています。
申し訳ありません。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/185-b73e3101

この記事へのトラックバック

« ロックマンDASH15回目うpん | ホーム |  ロックマンDASH不吉な13回目~ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
