しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


クロックタワー2 ヘレン編うpしちゃったのです。

ちょっとロックマンDASHの方が
編集がっつりしなきゃいけない事態になってしまって
うpにてこずっている真っ最中です。

なのでその間こちらを見てお待ちください(´・ω・)



続けれるのかな・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

おくりさんと実況プレイ別のゲームでやってみました♪
ただし今回はカオスゲストが参加してます。

相変わらずの内輪ノリなので耐性ある方は是非みてください!
↓↓

この記事へのコメント

一番のり~トイレ中に携帯でネトラジ読んでて更新ボタン押すと更新されたもんだからびっくりしちゃいました。ネトラジも楽しみで実況も楽しみにしながらお風呂入ってPCで見ます~(*´д`*)

ゲームタグにおしりさんのクロックタワーがあってなんで今頃?
と思ったら別編だったんですね
今からみまっす

今回スムーズに終わりましたねw
シザーマンが鳥目だったとは・・・

誕生日おめでとー!

お誕生日おめでとう~!!

やっぱおしりさんはホラーの実況に向いてますねww
かなり笑わしていただきましたww

では次回のうpも期待してます!
そしてラジオもww

どうもお久しぶりですw

クロックタワー2の別キャラがあったとは知らなかった^^;

やっぱりおしりさんはホラゲーだと反応がいいですねw

自分もホラゲーだけは苦手でゲーム中はいつでも心臓バクバクしてますよw

その内自分もホラゲー実況にも挑戦します!!

クロックタワー2ヘレン編、ロックマンDASHがんばってください><

誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

やはりおしりさんのホラー実況はイイですね^^b

今日のラジオ楽しみにしてます!!ww

誕生日おめでとう。^^
幸せな1年になってくださいね。^^

うpおつです☆♪
おしりさん、誕生日おめでとうございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚

クロックタワー久しぶりですね(・∀・)
バートンとかシザーマンとか懐かしいー☆☆w
めっちゃ続きが気になりますwww
次のうpも待ってますよ(☆ω☆)www

ネトラジ楽しみですっ(*´`*)☆
 でわでわ~^^

うp乙ですっ!
おしりさんHappyBirthdayです!

シザーマンのあの「しゃきんしゃきん」っていう音、ひさしぶりに聞いてちょっと恐かったです。
最初のバートンとヘレンの声の入れ替わりは吹きました。
ヘレン編はジェニファーとは違って恐いですね。

また、次回も、うpしてください。期待して待ってます!

誕生日オメデトー☆

やっぱおしりさんのホラゲ面白いですwww
久しぶりに「はんっ」を聞いた気がしますwwwwww
次のDASHの更新楽しみにしてますっ!!

おしりさん誕生日ヽ(´ー`)ノおめっとー


  、  ∩
( ゜∀゜)彡 バートン! バートン!
  ⊂彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

粘り強さとしつこさは紙一重

またみてしまった・・・乙です!
怖いのに見てしまう。大変だー
久しぶりですなぁー鋏のちっちゃいやつwww
続きもやるんでしょ・・・うねw
がんばれっ!(≧∀≦)b

久ぶーです。
またホラゲーが始まりましたね。ロックマンと掛けもちとはいい度胸だww
と、俺もプレイ動画始めました。カオスな低画質と俺の声はどうにかならないか奮闘中ですけどねww
エンコする際、いい声になるシステムはないんですかね?w

未体験の静岡2をやってますんで、よかったら、ミニ着て下さい←…エロな意味ではない。

また時計塔観に来ます(^^)頑張って下さい。

このメンバーでの内輪ノリなら全然おkwwwwww

たまごっち懐かしすぎるwwww

たまごっち見ました~
なぁなぁ過ぎる!w
(`・ω・)おくりさんゲームうまいジャン!
そして、ko-dai(笑)
ko-daiゲーム下手ジャンw
内輪動画はまったりしてて新鮮ですわ

DASHはクリアできずともベストを尽くしてください。

おしりさん可愛い

それにしてもko-daiいい奴だなぁww
内輪ノリとは言いながらも、ちゃんと楽しいからおk
てか、ある意味、夢コラボじゃないですか♪

久しぶりの時計塔も楽しめましたよぉ^^
俺はおしり動画はサイレントヒルから入った口なので
絶叫おしりさんを懐かしく楽しめました♪

またホラーやって下さいよぉw

内輪ノリすぎワロタwww
おしりさんがko-daiにゲームの説明してるとこがほのぼのしました(*´ρ`*)
それにしてもko-daiうらやまシス(´Д`)

まさかのネトラジメンバー実況にウケましたw

これからも実況がんばってくださいw

↑ちょっとズレッちゃった!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
二度目のコメントごめんなさいm(。・ε・。)mスイマソ-ン
おしりさん某ジ○○ク・○・○たんさんが実況再開したみたいです[壁]_・)チラッ

ロックマンの実況終わったら
武蔵伝の実況してください!!

あ、誕生日おめでとうございます!!

動画見てます。
頑張って~!!

クロックタワー
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
まぢ嬉しいわー\(^O^)/
面白かったとゆーWWW

ちなみにどうでもいい話し
今日ゥチの誕生日ですヾ(o゜ω゜o)ノ"
クロックタワー
続き楽しみにしてます(*^ω^*)

おひさ

こんなことになってたんだなっと。

まぁよろしくn

>匿名さん
ありがとうございます!
クロックタワー3はすごく面白いですねぇw
実況動画で見たことありますよ~
ただPS2なのでできません●rz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/183-795664bd

この記事へのトラックバック

« ロックマンDASH不吉な13回目~ | ホーム |  ネトラジ&ロックマン12回目♪ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
