しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


ロックマンDASH7回目うpん♪

ネット繋がらんのでおくりさん宅でPCさせてもらっておりますです。。
動画の入ったCD-R持ち込んでうp・・・はずかしっっwwww



今日はもうひとつ録画できたので水曜日にでも
また次のやつをうpします!!

この記事へのコメント

老人をお大事にwあの本屋にはあんな本しかないのでしょうか?ww
車のアップにびびりましたw
エアーマンじゃなくてアイツの名前は何なんでしょうw
あの曲でヨッシーストーリーを思い出しましたw
次も待ってますww

      `・+。*・     (´・ω・`)
        。*゜  。☆―⊂、  つ  
      。*゜    :     ヽ  ⊃
      `+。**゜**゜       ∪~

楽しませてもらった、ありがとさん。
おしりに頼みがあるんだが、可愛い声で「しねばいいんだ☆」って言ってもらえないだろうか。
もちろん敵相手中にw

どうもw今から見ます

それと新しくメタルギアソリッド4の実況プレイをうpしましたw良かったら見てみてくださいなw

では、この辺でm(_ _)m

こんにちわ、おしりさん
今日も楽しかったです^^
実況始めてから半年経つんですね。おめでとうございます!
それと気になったんですけど、最初の方で話していたショックだったことって
もしかして蘭たんさんのことですか?

うpお疲れ様です!
逃げるときの必死さに笑わせてもらいましたww
あとBGMにもww

次のも期待してますんで頑張ってください!!


はじめまして、うp乙です!!

毎回面白くて吹いてしまいますwそして、おしりさんの悲鳴で自分もビビっていますw(★o☆)w

おしりさんのため息は重さがなくていいですねぇww自分のため息はすごく重くて、いつも心配される・・・。別に大した悩みがあってため息ついてる訳じゃないんですけどね

それでは、次のうpも待ってますw

エサを食べる時に落ち着いた所で
のエサってなんすかw

着々と上達してますねい

うぽつ♪
エアーマンのところで、久しぶりに歌詞職人やってみたら
なんかグダグダになっちったw
俺乙!!
そして、いらぬ事やってごめんw

ま、すぐ消えるから許されよ!

おくりさんとのコラボ楽しみにしています。^^
エアーマンわらえましたw

うp乙です。

ロックも思春期ですからね。
てか、お婆はなんであんな本を買占めしてるんのでしょうかね。

あのでかいの乙でした。
あれくらい大きいならパーツの一つや二つあってもおかしくわないと思いました。

最後に、PC大丈夫ですか?

「結婚なんてしません」「してません」て次回うpする時に言ってください。言わないと大変なことになってます。

はじめまして。
いつも動画楽しく拝見させていただいてます^^
実況プレイのことではないんですが私もREDSTONEの黄鯖でプレイしていたのでびっくりしましたw(今は引退してしまいましたが・・・
でも、まさか同じ鯖だったとは。。偶然ですね(゚д゚)
これからも動画楽しみに待っています^^

うp乙です☆

エサ…??でおしりさんらしくてウケました(笑)

何気にうまくなっているんですね(・з・)

いつも思うんですが編集が上手なのでとても見やすいですヽ(´ー`)ノ

うPおつです(*^ω^*)
おしりさん実況半年もたつんですね(゜Д゜)
凄いですッ\(^O^)/

とゆか気になってるのが
ショックな事とゎ何ですか?!((汗
元気出して下さいッ!!(´;ω;`)

>DEDEDEさん
エアーマンはうちもヨッシーストーリー連想しましたw
あの敵の名前なんていうんでしょうねぇ。。

>(´・ω・`)さん
ぉぉwなんの魔法なんでしょうかっっ!w

>海斗さん
「しねばいいんだ☆」ってなんかその☆が可愛らしいですねw
んむむ・・・覚えてたら言わせてもらいますっっ♪

>時雨さん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーMGS4とかっっ!最新じゃないですかぁ!
頑張ってくださいっっ!

>Tomoさん
動画みてくださってありがとうございます!何気に半年ですw
ショックなことは・・・その通りなような違うような。。消えたときがショックのキワミでした。。

>ⅡKさん
逃げるときはいつも全力ですよ(☆ω☆)
BGMはロイツマ流して~とのリクエストがあったのでw

>はちそうすさん
ホラーじゃないのに悲鳴をあげてしまうんです。。
うちも別にゲーム中そんな悲しいことがあるわけじゃないんですがため息がでるのは
幸薄な感じがするので自重しようと思うのですが・・・(´・ω・)

>たろさん
うちも自分で言ってエサってなんだって思いましたw
もっと上達したいです><

>うぐいすさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー歌詞職人お疲れさまです!
なんかカオスな戦いっぷりと相まって面白かったですっ♪

>ゆうきさん
おくりさんまた一緒に実況してくれるかしらw
エアーマンはBGMで2回も使ってしまいました。。

>影宮羽鳥さん
お婆の本屋とかだと若者は買いやすいんでしょう・・・
PCはなんとか復活しました!ありがとうございます><

>仁さん
私は一言もそのようなこと言ってないので
みなさんもこちらを信じてくれると思っています(´・ω・)

>ちゃちゃさん
動画みてくださってありがとうございます!
RSで黄鯖だったんですかぁ!どこかでPTとか組んでるかもですねw

>ゆーさん
なんでエサって言ったんでしょうねぇ。。
編集能力だけは日ごとに上がっていってる気がします・・・w

>りぃしさん
なにげに半年もこんなことやってたりしますw
ショックなことは・・・↑の方が言ってらっしゃる通りなのです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/177-c82a5238

この記事へのトラックバック

« ロックマンDASH8回目~♪ | ホーム |  ロックマンDASH6回目うpん~ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
