しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


ロックマンDASH6回目うpん~

みなさん遅くなってしまって申し訳ないです;;
しかも今回ちょっと手違いでカオスになってますので
どうぞそこんとこご了承ください><

そしておまけはFF7だったりします(*ノェノ)


この記事へのコメント

1番のりかな??

実況お疲れ様でした.+:。(´ω`*)゚.+:
FFⅦなつかしすぎwwww
今回も楽しめましたっ!

実習、がんばってくださいね☆

2ゲットw
今から見ますw
FF7は相当やりこんだな・・・マテリアとか全部マスターマテリアにもしたしww

あと、知ってるとは思いますが、実況プレイその2までうpしましたw
グダグダでつまらないと思いますけど^^;

実況お疲れです!!
ボス戦、FFⅦともにおしりさんの焦り具合がすごく楽しかったww
僕もあのバトルはかなりのトラウマでした・・・

次回も頑張ってください!実習ファイト(^o^)/

おっす!
こちらでは、初めての書き込み。
初めてDASHやったとき、あのボスどこに攻撃すればいいのかさっぱりで、詰んでました・・・。
めげずに頑張ってください!

うp乙です

かなり上達しましたね!!(一度死んだみたいですが^^;)
正直もう少し苦戦するかなと思ってましたがwww

次回も頑張ってくださいね♪♪

12時とはw
早起きして見ることにしまっす

うp&バイト乙ですw
おまけのバトル、FF7をしらない自分ですがとても面白かったですw
自分も少し前にうpした実況におまけ付けたので おぉ!ってなりましたw  僕のおまけ・・・5秒ですよw

もう完全に、おしりーのファンになっちゃったよー。><
週1は、寂しいかな。^^;
FFすごかったよ面白かったよ。^^
バートンバートン。ノシ

uPおつです(*^ω^*)
バィト間に合って良かったですね\(^O^)/

あッ(・ω・)
ゥチ携帯から見てるんですよ....φ(∵`)
ロックマンの04回目が見れなくて
悲しかったっす(´;ω;`)
いつか見れる時があれば
見たいものですね(*^ω^*)
これからもuP頑張って下さい( ゜∀゜)o彡°

FF7懐かしすぎるw
プレイ画面見たのは7年ぶりくらいっすよ

PS3でリメイクとの噂があるんですけど、されたら本体ごと購入検討しますか?w

初めてコメントしますw



さて、
ここでワンポイントアドバイスw




ロックの連射のコツですが。。。
前進ボタン(つまり↑ボタン)を連打しながら〇ボタンも連打すると
打つ速度。つまり連射が早いですよwb
ちびちび歩きながら撃つって感じですかねw

ただ移動に少し不便です。
よかったらまた試してみてください^^


久しぶりに見て本当にわくわくしましたw
また続きを楽しみにしてますw

面白かったよー☆

バイトに間に合ってよかったです(´ー`)
出だしの画像で吹きましたwwww
なんで、あんな微妙なところで止めてるんですかwww

次も楽しみにしてますっ☆

栄光のおしりさん、こんばんは♪
なぜあそこで『栄光の』が思いつくんだwww

FF7楽しかったよ^^
いつか、おまけでチョコボ編もやって下さいね!

曇天の道を・・・。

やぁ(^_^)ノ
うぽつです
FF7と聞いて疾風のごとくやって参りましたw
FF7やり込んでますね・・・FFXなら俺は負けませんがね(何の話w)
っというかお久しぶりです!
動画は見てませんでしたけど、ここには毎日のレベルで来てましたw
これからも来ますよ~
でわ
ほなねん♪

>じじさん
FFⅦほんとに懐かしいですよね♪
実習はなんとか無事に終了しました!

>時雨さん
うちも見てのとおり相当やりこみました。。
実況はまた時間のとれたときに見に行きますね!

>ⅡKさん
FFⅦのあのバトルのとこはコレルプリズンにとばされるからトラウマです。。
実習応援ありがとうございます♪

>海斗さん
うちは最初に解説があったの熟読して戦ってみましたw
けどハッチへの攻撃の仕方が始めは分かりませんでした。。

>kyon2さん
かなり1回目に苦戦しましたよw
次回からも苦戦しつつやっていきますね♪w

>たろさん
その日中にうpしたかったのですができませんでした、、><
うちもFFⅦすごく懐かしかったです!PS3購入はないと思いますがw

>明さん
FFⅦ知らなくても楽しんでいただけてよかったです!
おまけは5秒ぐらいが普通かもしれませんねw

>ゆうきさん
ファンになってくださったとか!ありがとうございます><
まとめ録りは苦手で平日は帰ってくるの遅いので週1うpが基本になっちゃいますね。。

>りぃしさん
ぁら・・・携帯からの方は4回目見れないんですか。。なんででしょう;;
これからもうp頑張っていきますね!

>ぬこ主さん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーこれはすばらしい知識!
最新作の中で早速使わせてもらいました♪ありがとうございます!

>ゆーさん
出だしの画像は・・・ずっと見てても飽きないとこにしたかったんですw
次もどうぞよろしくです!

>うぐいすさん
んー・・・なぜ栄光のおしりって言ったのかは今考えると謎ですw
チョコボ編、スノボ編もまた時間が余ったときにおまけとしてつけますね♪

>くりおねさん
ぉぉ!FFだったら見てくださるんですねっっw
うちはⅦのみやりこんでⅨは途中でデータが消えた負け組です(ぇ

おしり参戦?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2002356

これ行っとかなあかんのちゃう?
おしりの専売特許でしょ?歌っちゃえ!

遅れて参上です;;
 いまテスト期間中なんですよぉ><  テストやべえです(´;ω;`)

栄光のおしりwww
やばい12時38分!っておしりーがいったとき、こっちは10時38分やったんですよぉ(・∀・) すごくないですか!!? ちょっとした感動ですっwww

でわ、次も頑張ってくださいー(^ω^)

「結婚なんてしません」「してません」て次回うpする時に言ってください。お願いします。

こ、これは乙じゃなくて
スーパーマンTシャツ裏返しに着ちゃっただけなんだから 
変な勘違いしないでよね!
   / ̄ ̄ ̄\
  /\  /  \
  / _ ≡ 、_  ヽ
 |//(_人_)/// u |
  \      /
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  / < ̄ ̄ ̄> |
 | |  ̄>/ | |
 | | //  | |
 | | / <__/| |
    L___/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/176-7e60b0d7

この記事へのトラックバック

« ロックマンDASH7回目うpん♪ | ホーム |  ロックマンDASH5回目なのー »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
