しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


ロックマンDASH4回目うpぅ

うち・・・こんなにガチで闘ったのって初めてかもしれない。。



ぅぉ~明日ラジオとか考えただけで手に汗がっっ

この記事へのコメント

今度こそ1だっ

今から見ます(o^-’)b

2げっつ
ラジオ忘れないようにしないと

今回ボスということでかなりカオスの予感が・・・www

明日のラジオすごく楽しみにしてるので頑張ってください(^-^)b

乙でした、いきなりのボス連戦は難しいですよね^^;
予想以上にタコ戦を、善戦してたのでビックリでした><
二戦目頑張です。

うp乙です!
今回のボス戦、こっちまで緊張しましたww

ラジオ&次回のうpともに期待して待ってま~す(^.^)/~~~

ボス 決して走らず急いで歩いてきて そして早く僕らをたすけて

以外にうまくてびっくりしましたw
地雷と側転忘れてますよ!
エネルギーの量を増やして回復するやつも限界まで買っておいた方がいいんじゃないですかね

明日、ラヂオだね。
楽しみだな。
おしりさん、緊張とかするのかな?
前回、聞けなかったから、期待感更にアップ↑

前回一緒だった人って、カオスな人?

おしりワールド炸裂キボン ちょ~~wwww

ちょwww↑ボスけてなついwww

うp乙ですヽ(・∀・)
側転使ってがんばって(・ε・)!!!!!
ボス戦おしかったけど、次は倒せるんではないですかねっ(・∀・)

次の動画も応援しております☆

はじめまして動画楽しく見させていただいてます
回復は3つ買ったので3回使えるんですよ~
3/3ってなってますからね
応援してます

うp乙ですw
とりあえずは、ボス戦だけでも視点アングルを回しがらやったほうがボス戦が楽ですよw

自分は最初街が全壊滅状態になってしまいましたよww

ラジオは残念ながら夜勤なもので聞けません><;

また次回のラジオに期待しときます(土日のみ聞ける)

そろそろ自分もうpしないとな^^;

うpおつです~♪

3回目と4回目二つとも見てきましたッbb
4回目は、ホントに戦闘が多かったですね^^;
頑張って、操作に慣れてください(`・ω・´)♪

今日、ラジオあるんですね(・∀・)
 時間があれば、聞きます(^ω^)♪

更新お疲れ様です。^^
もうーホラーゲーじゃないんだから。w
地下でお金集めて、アイテム強化してくださいよ。^^
ラジオ絶対ききますね。^^

更新お疲れ様です。^^
もうーホラーゲーじゃないんだから。w
地下でお金集めて、アイテム強化してくださいよ。^^
ラジオ絶対ききますね。^^
頭がパーン。^^

ラジオ聞けなかった><
もっと早めにURL公開していただけると助かります><

・・・ラジオが聞けなかった・・・。
ちょww警察とめろよwwコブン可愛いww
倒すんじゃなくてお持ち帰(ry
ロックマン型リコピン・・・今回もお世話になるでしょぅかww
最初からトロンが鍵を持っていればよかったのでは・・・。
次も頑張ってくださいね

うpおつでーす(*´∀`*)

ラジオ何者かの力に苦戦してましたがいろいろ楽しかったですw
またゲストorおしりさん主催でお願いします(゚∀゚)

戦闘多かったですがだいぶgjだったと思いますよw
今回の経験生かして次回も頑張ってください^^

更新お疲れ様です(´ー`)ノ
遅ればせながらさっき3,4回まとめてみてきましたorz
おしりさんの更新頻度の早さを甘く見ていましたYo
これは毎日ブログチェックして
更新に備えろということですねわかります(笑)

しかし3回目までのまったりプレイとは一転して、
4回目は激しかったですねw
でもボスを瀕死で倒すところはさすがおしりさん!
【アビリティ:サービス精神】をもっているだけありますね(ぇ

余談ですが、またいつか機会があれば
前の期間限定ラジオみたいにラジオをやってもらえたりすると
全国一千万の大きいお友達に喜ばr(ry

・・・ゴホン、では次の更新を楽しみにしてます。
これからも頑張ってくだし(´ー`)ノシ

遅いコメすいません(;><)
見ましたw
ボス戦のギリギリ勝ちに手に汗にぎりましたw
聞きたいのですが前話した僕の実況の作者コメとかでたまにおしりさんの動画の宣伝とかしてもいいですか?
おしりさんの事とかも少し喋ったりしてるのでマイリスとか貼って宣伝できればと思うのですが・・・
迷惑でしたらすいません(;^ω^) ちなみに僕の実況は見てる人少ないので全然宣伝になりませんけどね(;´∀`)

>暁仮面さん
1ゲトおめです~!!

>たろさん
地雷と側転!いざとなったらうまく使えないんですよねぇ。。

>kyon2さん
ボスでもいつでもカオスには変わりないですよ(☆ω☆)

>Yasuさん
タコさんかなり強敵でした><でも意外と闘えて嬉しかったですw

>ⅡKさん
うちもほんとに緊張しました!次回もよろしくです♪

>カツオ40さん
前回と一緒のメンバですよ!でもやっぱり緊張しました><

>ゆーさん
側転何気に操作難しいんですよ;;使えるようにしなきゃ。。

>EGAさん
はじめましてです!回復薬って3/3てそゆ意味だったんですか!!(゚ロ゚;)

>時雨さん
アングルまわしながらやるときに今までずっと十字キーも押してたんですよね。。
そら酔うって話ですが。。><

>しげさん
最近なんか戦闘ラッシュでgdgdがひどいですねw
またここからも続くんでよろしくです(☆ω☆)

>ゆうきさん
ホラゲーじゃないのに叫んじゃいますね。。><
お金はあんまり意識してなくても貯まってるのでビックリですw

>Yumirさん
ぁら・・・ごめんなさい><
次があればもうちょい早く出しますね!

>DEDEDEさん
トロンが鍵もってないのは悪役の仕様ですww

>U+さん
おしり主催ラジオはないかもですがまたゲスト参加するかもなんで
またそのときはよろしくです~^^

>風月さん
期間限定ラジオよりも、もしやるなら↑ではないかもと言ってる
主催ラジオですかねぇ。。聞けない方のために誰かうpしてくれるといいんですが><

>明さん
宣伝してくださるなんてっっ!もし差し支えなければ全然おkですよ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/173-dd6bccd2

この記事へのトラックバック

« ラジオ告知。 | ホーム |  ロックマンDASH3回目ぇ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
