しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



ロックマンDASH3回目ぇ

結構操作練習した・・・のにな><



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

この記事へのコメント

おぉぉ!!ゲスト二回目きた!!!!!!

前回がすごく楽しかったので、
今回のラジオもすごく期待してますww

次回のラヂオは必ず聞きます。
前回、おしりさんが招待を受けたという人は
「カオスでドン引きorz」だったらしいですね。(ププッ)
それはそれで聞きたかったような・・・(んっ?)
時間がありそうなので、絶対聞いてますよ。 ;;(^o^);;

うpおっつーですヽ(・∀・)

今日も楽しかったですw地雷しかけて自分で踏んで叫ばないでくださいwwwwマジ吹きました。
次回はボス戦っぽいですが、テンパらずに頑張ってください(・ε・)ノ

お、ラジオ聞きそこねたので今回は聞かせてもらいます(・∀・)

ラジオも次回のヒポポタマスDASHも楽しみにしてまーすヽ(・∀・)

UP乙です、まさか名前をピポタタマスにするとは(笑)
ボス戦がんばってください、時間あればラジオ聞きますね~

次は聞きに行きますよ~♪
俺も最近友達のラジオ出してもらってるんですけど
楽しいですよね~ あれw
たいてい緊張のあまり後悔することになるけどwww

よしwじゃぁ3回目みてきますw

誰か録画してニコニコに上げてくれ!

うp乙ですw 月曜うpですこし驚きました、今夜さっそく見たいと思いますw 


ラジオ、今回こそは聞こうと思っていたのに・・・まさか仕事と時間かぶるとは・・・くっくそう・・・弟に録音頼もうかな(;^ω^)

うpお疲れです!
ラジオすごく楽しみです!!
前回は聞けなかったので・・・今度こそはww

次回も期待してます!!

地雷しかけて踏んで叫んだり車に轢かれたり犬を蹴飛ばしたり
今回が一番笑った気がしますw

このゲームの女キャラは皆髪型が独特ですな

初めまして、ナヤです^^おしりさんの大ファンなのでこれからも頑張って下さい。
もし暇がありましたらサイレントヒル3をやってください、お願いします。サイレントヒル3は1の続きなので是非やってください。お願いします。

ネットつないでない俺涙目www

とりあえずナイスヒポポタマス(^-^)bwww

ヒポポタマスww何故ヒポポタマスww
ラジオ・・・用事があって見れません・・・残念。
あのワルガキっぽい人等三人組みの一人・・・なんて説明口調ww
凄い髪型ですねwどうやってるんでしょぅかw固めているのかw
車wwびびりましたwでは次も待っていますw

もう完全にラピュタゲーじゃないですか。w
それにポケモンまで入ってるし。
コブンかわいすぎ。><

うp乙ですwwww

遅くなりました(汗
最近ほんとゴタゴタなもんで・・・(勉強じゃあないですよ====

やはりあの地雷は自分で踏んでも爆発するんですねぇ・・・
あ~あこれはロールc誘拐フラグですか??
それとも・・・外で話してたヤツのことでしょうか・・・
車にはねられてダメ食らうとか・・・
リアすぐる・・・・wwwwwwwwww
てかひき逃げやんwwww

マズ首つってよく無事でしたねっていうwwwww
しかも家に誰もいないのにwwwww
ホントよく無事でしたなぁwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ今回はノシ

>kyon2さん
ラジオも動画も毎回カオスですみません><

>カツオ40さん
もぅうちがいる時点でなんでもカオスになるのは確定なのですw

>ゆーさん
地雷はちょっと自分でも爆発するか試してみたかったんです><

>Yasuさん
ヒポポタマスっていう選択肢にむしろビックリですよw
でもここは選択の余地はなかったです(☆ω☆)

>シンさん
自分で主催してるわけじゃないからしきらなくていいしいいですよねw
緊張はうちも毎回します。。

>名無しさん
録音してる方いらっしゃるか分かりませんが別にうpは自由ですw

>明さん
むむぅ・・・ラジオお仕事と被っちゃいましたかぁ。。
また聞けるときに聞いてみてください><

>ⅡKさん
前回はほんとに急な告知でごめんなさい;;
今度こそ是非きいてくださいねっ!

>たろさん
みんな髪型が特徴的すぎてほんと笑えますねww
ポリゴンだからってあそこまでしなくてもっっ!

>ナヤさん
3はうちも実況2本見たことあるんですがいいですよねぇ・・・
けどPS2はもってないのでできないです><

>暁仮面さん
ヒポポタマスはもぅデフォでしょぅ~w

>DEDEDEさん
ワルガキもオトナの階段上ってるので説明口調なんですよ(謎
車にまさかぶつかるとは思ってませんでした。。

>ゆうきさん
ほんとにキャストがラピュタすぎますよねwうちもびっくりですw

>銀河の歌姫さん
ロールちゃん、うちも誘拐されるかなぁと思ってましたが大丈夫でしたw
首つるっていったら死ぬようですが違いますからねっっww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/172-bbcaf147

この記事へのトラックバック

« ロックマンDASH4回目うpぅ | ホーム |  ロックマンDASH2回目うp! »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
