しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



ロックマンDASH2回目うp!

お待たせしました><
・・・そして動画内でも進行をお待たせしております(謎



カットしてもgdgdってどんなけぇ

やっとうpしました↓



なんか久しぶりでカオス●rz

この記事へのコメント

1ゲト来た~~~~~~~~~~~~~~wwwwwww

うp乙ですwwwwww

いやはや・・・おしりsの翆星石似には
毎度のことながら驚かされますなぁ~~~wwww

3年後!?
どんだけタイムスリップしてんだwwww
てか3年も立ってたんか皆さん・・・。
3年あったら十分修理できるかと・・・。
今度は10年後て・・・
もうすでに13年経過してるんか・・・・
あと3年たったら俺が生まれる前になる・・・・・・・
TT

ジジイ逮捕吹いたwww
不時着って犯罪なんかいwww

今は色々と聞きたい曲は
ありますねぇ・・・
Janneとかバンプとか結構好きですしwww
ヴァンパイアとかカルマとか好きな曲wwww
自分は基本服は適当に選ぶ人ですから・・・
おしりsはファッションとか流行にあわせる人ですか??
それとも適当に選んで行く人ですか??

ホラーじゃないアクションでここまで叫ぶおしりsって・・・
一体何者???

いやいや・・・
おしりsの動画は叫んだ方が
数倍楽しいんで、叫びまくっちゃって下さいmm

そして久々のバードン講義wwww
fmfm
やっぱわかりやすいっすねwww
この講義
また楽しみにしていますmm

今回もお疲れ様ですwwww
ではでは
ほなねんノシ

1げと!!!!!!!!
叫んでないとこの実況プレイはつまんないよぉ?

お久し~♪

2回目お疲れ様です(・∀・)
3年間かけた作品お疲れ様でしたw
ダッシュも楽しいので応援してます!w

そしてジャンクとタチションにも盛大に吹かせて頂き・・w
そもそもなぜ普通なダンジョンが怖いのかwww
こっちまで恐怖に感染しそうで楽しいです(・∀・)笑

つーか詰むのはやすぎw これからも頑張ってくださいね♪

バートン抗議みました♪
おしりクオリティはとどまるトコロを知らないのかwww
一時期はいろいろとゴタついた話しでしたが
落ち着いてまたバートン抗議に会うことができて良かったです(・∀・)笑
これからもこの企画続くといいですw ヽ(`・ω・´)ノ  ガンバ!

うpお疲れさまです!!

これから見ます(^ー^)b

開始3分でおじさんに吹きましたwジャンクにまた・・・ww
3年後・・・なんと!2005年からおしりさんの実況の計画があったんですね!wしかもニコニコの出来る前から・・・なんという予知能力!ww
さらに10年後!w1198年から計画が!wこのソフトが発売された1年後から!!!w13年も迷っていたおしりさん・・・人生のほとんどは
ロックマンで出来ていますねw
金だせよぉーとかいいそうな三人組み・・・ロックの方が強そうですけどねww
新ローゼンメイデンが連載している雑誌のホームページで
1話がみれたのでみましたww・・・・変わりすぎだ!ww
よく分からないですけど・・・・未来の話みたいですね。桜田くんのw
では次も待ってますww

しぇりぃタソが実況プレイしているととある人から聞いてブログに来て見たら・・・
これは見ざるを得ない(*´д`*)

こんばんは
ロックマンを見たあとに戻ってみれば
バートンの講座があったのでビツクリしました。
ロックマンであれほど叫べるとは……
やったことないんでどれほどなのかわかりませんけど……
これはある意味才能 と呼ばれるものですね わかります。
バートン講座がやっとうpされてよかったです。
癌についてよくわかったのでよかったです。(祖父祖母ともに癌で亡くなったので
途中、トマト?リコピン?の青いのしか配給されない癌細胞に吹きました。
長くなってすみません。
最後に質問です。
早期発見、早期治療で健康に暮らせるって
どのくらいまでなら健康に暮らせるんですか?
まだ10代なので心配ないと思いますが一応聞いてみたくなったので
それでは、失礼します。

おけつさんの手にかかればマラソン+ホラーゲームになるというマジック
シャウトを自重するって聞いて残念だったけど、自重したそばからあれなら心配いりませんねw

こんばんは、DASHからの新参者です。かなり好きなゲームのひとつなので、実況プレイをしてくれてありがとうございます。始めてやる人はgdgd必至だと思います。自分もよく詰みました。絶叫はぜひこれからもしてください。醍醐味になる気がします。これから応援していくのでがんばってください。
視点切り替えはLR派でした。今までやってきたゲームにもよるかもしれませんが、LRに慣れればこっちのほうがボス戦なんかも回りながら撃てて楽ですよ。

とりあえずDASHではLRの方向転換に慣れておいた方がいいです。
後々相手の周りを回りながら戦うことになりますから。
それと、絶叫ですが、もっと叫んじゃってくださいw
そっちの方が見てて面白いのでw
バートン教授の方も見ました。相変わらず分かり易く面白かったです。
これからも頑張ってください。

叫び封印から解除早っwwwwww

いや、ね。
ほんとに叫び封印しちゃったら、正直寂しいですよ。
これは俺だけじゃなくて、きっと、おしり実況見てる人の大多数の意見。

バートン教授の癌講座、わかりやすい内容で、楽しく見られました♪
これからもバートン講座、忘れた頃にお願いします^^

どうもw今回も、うpご苦労様ですw

いや~3年後~10年後も歩いたら、ロックとか、ロールは成人ですなw

とりあえず、装備パーツは何個だったか忘れましたけど、初期は2つくらい?セットできますよ

バートンもなかなかよかったですwまた機会があれば是非!

それと明日あたりに実況動画うpしちゃいますのでよかったら来てくださいwおそらくgdgdでしょうが(汗)

では、この辺でm(_ _)m

うpおつですー(*´`*)

このgbgb感ww 僕は好きですよ(・∀・)笑♪
おしりチャンやっぱスルー上手いですねwww惚れちゃいます( *^ω^* )

バートンお久しぶりですっ!!★
 楽しかったです(-∀-) バートンさんは次もあるんですか??☆

でわ、次も頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どーんてーんの・・・。

うp乙
だけど、ロックマンは嫌いなので見れません。
だからすんませんw
少しの間おしりさんの声聞けなぁい
次回作からまた見ます!
それでは、しばしの休息m(_ _)m

とりあえず、LRに戻して練習しておこうw
視点変更しながら常に正面向いて移動してくれないと、見てるほうが見にくいwww

バートンきたー!!w 3・2・1バートーン!!w
カービィ!ワドルディ駄目ぇ!!!wwリコピンがぁwバートンよりヘレンがー!w
なるほど・・・やっぱり健康が一番ですねw次の講義も期待していますw

久しぶりのバートン講座すごくわかりやすく、そしておもしろかったですw
またバートンさんに会えるのを楽しみにしていますw

初めまして、UPお疲れ様です^^
いつも楽しく拝見させてもらってます、このゲームはやったことあるんですが、戦闘操作慣にれておかないと、ボス戦がキツクなると思います><
今のうちに雑魚敵で慣れておいた方がいいですよ^^
スルーもほどほどに^^;応援してます頑張ってください!

バートン講座すごくわかり安かったです。
本当にためになりました。^^
おしりさんは凄いですね。
僕も大学いけばよかったかも。^^;
バートンバートンノシ
(バートンバートンノシとはダンディーな男の挨拶として使ってたんですよ。^^なんか響きがよくありませんか?w)

`_n *
( l  ∧_∧
`\ \ (*´∀`)
  ヽ__ ̄ ̄  ) ┼
   /   /
┼   *   +

うpおつです☆

ものまねどんどんやっていいと思いますよ(^ω^)
個人的には翠星石がお気に入りですw真紅ネタもあったらお披露目してみてくださいww

てかダンジョンてんぱり過ぎですよ^^;
この先戦闘スキルがどんどん上がっていくと期待?してますので(´・∀・`)bb

それでは次回も気楽に頑張ってください(●・∀・●)

うpおっつー(・ε・)ノ

ダメだ・・・いつも翆星石の真似で吹くwwwwwwwww
あとマサルネタも面白いですwww

叫んでもいいのでもっと頑張って戦ってくださいwwww
僕も中学生くらいの頃にこのゲームやっていて、いっつもテンパってたからあの避けまくる気持ちがすごいわかります(´ー`)

次回も頑張ってくださいね☆楽しみにしておりますヽ(・∀・)ノ

すごくわかりやすくて
それでいておもしろかったです

ガンのことをあまり知らなかった私もそれなりに分かるようになりました^^

ありがとうございました

>銀河の歌姫さん
ロックマン1回目にして13年間の月日が経ってしまったのですw
服は流行も考えつつ自分なりに適当ですね~
バートン講義はまた復活するかどうかわかりませんねぇ><

>二代目x さん
やっぱり叫んじゃっていいんですか?w
鼓膜しらないですよ(*´,_ゝ`)

>シンさん
ロックマンの世界何気にダンジョン怖いですよっっ!?
バートンもせっかくだから講義最後までやったことはやったんですが
今後続くかどうかは謎ですねぇ。。
でも時間あればまた作りたいとは思っています♪

>kyon2さん
ありがとうございます!

>DEDEDEさん
人生のほとんどがロックマンとかいやぁぁあ!
けどほんとにそれぐらい迷いに迷ったんですよ><
ローゼンはうちまだ新しいのは見てないんですよねぇ。。

>クレイたん
ちょwwwwwwwwwwいつのまにwwwwwwwwwwwwwww

>NATSU10さん
ロックマンはなんか叫ぶというか普通にダンジョンが怖いです。。
癌は早期発見、早期治療といっても人によっては子供でもなる方いるので><
けど一応目安としては30歳超えたら年に1回は検査にいくことをオススメします♪
治療後の寿命はほんとにその人によります。。

>たろさん
うちも自重したつもりだったんですが後で聞いたら全然でしたww

>tomahawkさん
私も自分でやるまでこんな楽しいゲームがあったって知りませんでした!
gdgdはもぅかなりひどいことになると思いますがどうぞお許しを><
結局視点はうちもLR派にしましたw

>フェイさん
LRの方向転換の意味が最近やっとわかりました><
絶叫は多分自重しようと思っても出来ないとおもいますw
バートンは続くか分かりませんが見てくださってありがとうございます♪

>うぐいすさん
叫び封印とか・・良く考えたら反射的に出るものを止める術はないんですよねw
バートンは多分また忘れた頃に復帰するかもしないかも・・・?(ぇ

>時雨さん
3年~10年とかみんな年とりまくってやばいですねw
実況動画頑張ってくださいね!

↓コメ返信続きます

>しげさん
スルースキルはアップしたんですがどうもだめっぽいですねw
バートンはまた彼の気がむいたときにでも><

>ぷにゅいさん
はじめましてです♪
視点切り替えはなんとかLRの方でなれていきたいと思っていますw
壁の穴はどうしても見落としてしまうんです。。

>くりおねさん
たまにいますよねぇ・・ロックマン嫌いな方w
また次回の動画までお待ちください~><

>名無しさん
LR視点変更のやり方が最近やっと分かりましたw
酔ってしまわないか心配ですが練習したいとおもいます!

>DEDEDEさん
クロックタワーのキャラはもぅ今となっては過去の遺物ですねw

>明さん
バートンみてくださってありがとうございます!
彼は今後ももしかしたら出るかもしれないのでよろしくです♪

>Yasuさん
はじめましてです!
視点変更がかなりきびしいですよねぇ。。練習します><
スルー結構ツライのでこれからはなるべく倒す方向でいきますw

>ゆうきさん
バートンみてくださってありがとうございます♪
大学は行ったら行ったで結構楽しいところですよ!
バートンバートンって挨拶だったんですか!新しいw

>(´・ω・`)さん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーやっぱりいつもすごいですねw

>U+さん
真紅のモノマネは水銀燈と被ってしまって厳しいんですよねぇ。。
ダンジョンでのテンパり様はやばいですよねw
なんとかしなくてはと思いつつ多分無理です。。

>ゆーさん
マサルネタは結構分かりにくいかもなのですが分かっていただけると嬉しいです♪
このゲームグラフィックとか怖くないのになんであんなビビってしまうんでしょう。。

>Freesiaさん
動画見てくださってありがとうございます!
わかりやすかったと言っていただけてとても嬉しいです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/171-cb23f0ae

この記事へのトラックバック

« ロックマンDASH3回目ぇ | ホーム |  サイレントヒルのおまけ2つうpです »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
