しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



サイレントヒルのおまけ2つうpです

ひとつはBAD+というED。



もうひとつは・・・



この記事へのコメント

1get

これから見ますww

2ゲット 自分もこれから見ます。
僕も実況やり始めましておしりさんの事動画内で話した時名前は出さずに「カービィやクロックタワー2やサイレント・ヒルをやってた人」と言ったのですがやっぱり(おしりさん)って名前は出さない方がいいですか?
自分もクロックタワー2が好きなので実況中におしりさんみたいにシザーマンとかバートン教授とかの名前出しちゃってますw
よかったら見てくださいw  実況はパラサイト・イヴやってます。 2人やってる人がいますが痛いほうです(;^ω^)

3ゲット! 今週の日曜辺りに実況しますwアップは日曜か、次の平日あたりかな?
とりあえずはサイレント・ヒルのEDも見れたのでよかったw

あ、実況はルパン三世で魔術王の遺産を実況しますので、もしよかったら見てくださいw

   *    *
  *      +
    n∧__∧ n
`+ (ヨ(* ´∀`)E) 
    Y    Y  *

おしりさんお疲れ様でした。^^
楽しかったです。^^
けっきょくシェリルは何者だったのかわかりませんが。^^;
バイオ1を買ったところの、おじいさんの声すごくこわかったです。w

声が逆の時本当に吹きましたw面白かったですww
シビル復活しましたw
ダリアww死亡wwお気の毒に・・・ww
ボスがなんか違いましたね。good+のボスはまた違うらしい・・・・です
mixiって招待がないと入れないんですよね・・・?
無理ですwww周りにやっている人がいない!w

サイレントヒルおつかれ様です(・∀・)
これで本当に終わりですね(´;ω;`)泣けてくるわっっ><
 でも、楽しかったですね^^ これからロックマン頑張りましょうbb

歌ってみたよかったです(*´`*)
 編集とか上手くて、まじで感動しました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

おまけ2つうp

け2つうp

けつうp

キタコレ!

うp乙ですwww

ロックマンに続いて連続コメ
失礼しますwww
ラジオは結局聞けなかった人の
内の一人になってしまいましたが・・・TT

シビルって
殺したらすんなり
終わるくせして
助けたら
とんでもなく長い会話聞かされるんですねぇwwww
これならいっそのこと
助けなくても・・・いいんじゃ(ry

fmfm
結局サイレントの黒幕は
ダリアだったってことなんすねwwww
にしても・・・
自分の娘を儀式に上げるなんて
どんな酷い親wwww
ん??
でもハリーがシェリルって叫んでる
ってことは・・・
シェリル=アレッサ?
え??
じゃああの昆虫みたいなもう一個の
ボスて今の光の玉のボスって
結局どういう違い??
玉のほうがシェリルで
昆虫がアレッサ??
じゃあストーリー的には・・・・
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

いや~~~
歌の方もいいっすね~~~
自分結構好きですよwww
こういう歌wwww
歌詞の意味が深いのとか
結構好きかもwwww
基本的には
自分が燃えれる曲が
好きですけど
こういうのも好きですwwww

ん~~
これかなり上手いような・・・
新しいEDとして
登録しとくべきwwww
おしりsMADとか作ったらかなり
上手いような気がしますよwww
まあ神な人もいますけど・・・・
十分おしりsも
神な部類ですからwww

ではでは
毎回コメ返信ありがとうございますmm
ではほなねんノシ

クリアおつかれさまでした^^
動画サイト見るだけでよいので、badエンディングとgood+エンディング見ることをお勧めします。good+エンディングは後味はそれなりに良い内容で、bad(+じゃない方)は脱力感に襲われるほど後味悪いエンディングですw

 >>ゆうきさん シェリルはアレッサの分身ですよ。本体のアレッサが火傷&ダリアに監視されて身動きとれないので、不思議な力で分身と作り出し、誰かに助けを求めにいった。→ハリーに拾われた。

おまけ歌(・∀・)キター
でもなんか組曲の時より下手ゲフンゲフン…ちょっと感じが違うかなw
声を押し殺して歌ってたような気がしたのは木の精でしょうか?w
まぁ、おしりサンの歌なら何であろうと大歓迎ですが♪
で、またサイレントヒルの動画が歌に凄く合いますよねー本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
岩男の方も続き楽しみにしておりますですノシ

応援してるよ^_^

初めまして
Michinaっていうサッカー専門の男です

実況プレイ動画を見るのはおしりさんのサイレイトヒルが初めてです
第1話からすべて見させてもらいましたw
結構楽しかったですw
ホラーゲームでは自分はバイオハザード4しかやった事ないですけど、
プレイする本人が一番怖いのはよくわかりますw

今回は「ロックマンDASH」も見ていこうと思います
いろんなゲームに挑戦してくださいねw

ほなねんノシ

サイレントヒル1(無印)クリアおめでとうございます。
えっと、記念と言ってはなんですが...
私のブログに絵を貼ってしまいました(^_^;)
よろしければ、見に来て下さい!!

サイレントヒルとYOUがこれほど合うとは思わなかった。
おしりクオリティすげぇっ!!!!
てか、おまけ的存在じゃなくて、普通に神MADとして見れますよ。
俺、感動したもの^^

こういう、意表を突いた事をやらかしてくれるから、おしりさん好きなんだよな♪

おまけありがとう!

前回同様おまけの歌を聴き入ってます

研究室忙しいだろうけど頑張って!!

>kyon2さん
1ゲトおめでとうございます(・∀・)

>明さん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー実況内でうちのこと話してくださってるとかっっ
しかもパラサイトイヴとかいいですねぇ!
うちの名前は全然出してくださってかまわないですよ♪
最近とてもいそがしくてあんまり動画見てる時間がないのですが
また機会があれば見に行かせてもらいますね!
頑張ってください!

>時雨さん
実況するときはめちゃ緊張すると思いますが頑張ってくださいね><
また時間のあるときに見に行かせてもらいます♪

>(´・ω・`)さん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーそのいい反応はなんですかっっww
組曲のときはなんかもぅノリで歌ってたのでそのほうがよかったかもですねw
うちは基本いつも夜中の自宅録音なので声押し殺してるのはデフォですw


>ゆうきさん
シェリルは結構謎な存在のままEDなっちゃいましたねぇ。。
バイオ1かったところは本屋も怖かったですよ><

>DEDEDEさん
なんかもぅ声のレパートリーが少なすぎるので最終手段です;;
mixiの紹介は某掲示板とかにいくとしてくれる人がいるそうですよw

>しげさん
サイレントヒルほんとに終わっちゃいましたね><
歌ってみたはとりあえず後で聞いて自分でも声自重って思いましたw
ロックマン頑張っていくのでよろしくです!

>名無しさん
誰がうまいこといえとwww

>銀河の歌姫さん
まぁシビル助けたときの話はストーリー上結構大切なものでしたからw
シェリル=アレッサは間違いないみたいですねぇ。。
うちも基本的に燃えれる曲が好きなんですがyouはいいと思いました♪
MADは作るとかなり楽しいですよ!

>@さん
EDは他の動画でUFOまでちゃんと見ましたw
あれもやりたかったのですがなにせ一人でやるのは怖くて・・(ぁ

>Michinaさん
はじめましてです♪
動画みてくださってありがとうございます!
ホラーは見るのよりもやるのが10倍ぐらいコワイですよね><
ロックマンDASHもどうぞよろしくです!

>たくあんさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーありがとうございますっっ!!
絵保存させていただいちゃいました♪

>うぐいすさん
神MADだなんて!!ありがとうございます><
実は結構動画くっつけるの苦労したんです(ぁ

>はつさん
おまけまで聞いてくださってありがとうございます♪
研究室も実況も頑張っていくのでよろしくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/170-dace11b4

この記事へのトラックバック

« ロックマンDASH2回目うp! | ホーム |  ロックマンDASH1回目っっ! »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
