しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



ロックマンDASH1回目っっ!



ぅはーついにうpしちゃいます次の実況><
gdgd感が否めなさ過ぎる●rz

てか!!!!
サイレントヒルのもうひとつのED動画2回に分けて録ったのに
前半が消えてRUUUUUUUUUUUUUU

この記事へのコメント

お!!そうきたか!w
さっそく見てきま~す♪
お、もしや1番乗りか?w

1ゲットか!?
今から見ます!

質問なんですが、ゲームプレイ動画は著作権違反だとわかってうpしてるんですか?
それとも許可でも取ったのですか?
よければ返事いただきたいです

やっぱりw

ロックマンでしたかwww
週1だと待ちきれないですねw
これからもがんばってください(`・ω・´)シャキーン

arioさん
著作権の話したらニコニコの動画殆どに言える事。
許可は取らないとマズいんだけど、
簡単には許可が取れないのも確か。

もっと簡単に許可が取れるシステムがあれば良いと思う。
個人的にだけどね。

ヒントを聞いて検索したらすぐわかりましたよ。
ロックマンDASHを配信するって。w
いやー楽しみです見るのが。^^
バートンバートン。ノシ

まぁ、そこらへんは正確にわかってから対応ですね!>arioさん

初見なのですが、とても楽しかったです。
女声だと、やっぱり癒されるもんですね、決してこれ目当てじゃないでs(ry

いや~ロックマンDASHはなかなか物語がいいですよw

ちなみに2の方で、主人公の過去がわかっちゃいますw

では、応援してますのでw

やはりロックマンDASHでしたかw

ロックマンシリーズの中でも大好きで
昔かなりやり込んだゲームなので実況見るのがすごく楽しみです。

これからも頑張ってくださいね^^b

       r⌒|
  ∧_∧  _|_|
  (`・ω・) (__ ヽ
  (|    ̄(__  )
  | | |\(__  )
  (__)_) (___ノ

なつかしすぎるww
お猿を蹴られていたのを見て思い出したんですけど、確かこのゲーム、良い事をするとロックが色白(?)になって、悪い事をすると色黒になったような気が・・・

ロックマンで来るとは予想してなかったw

こんばんは (今の時刻的にどうなんだろう
この1週間くらいおしりさんの動画を待ち望みにしてました。
やっと新作!!
これからgdgd動画になろうともしっかり見ていきます。 ハイ。
ロックマン系はGBAのしかやったことないんで楽しみです。
それと、一つ質問なんですが
よくポケモンネタ言ってますよね。
ポケモン初代かな?好きなんですか?
前に質問されていたらすみません。
これからがんばってください。 力の限り画面越しに応援しています。

お久しぶりですw
次の実況がロックマンに決定したみたいでw
またこれからのゲーム楽しみにしていますw

うpおつですー(・∀・)

そうきましたかッww このゲームはなんかおしりさんらしいですね(*´`*) 自分的に☆
あの倒した敵はボスですか?(-∀-) ボス登場はやすぎません?www

次も頑張ってくださいね(*´`*) おしりクオリティ満載でっbb 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかりますって言いたくて仕方ない年頃なんですね。わかります。

上の方で他の方も言ってますけど、著●権についてはシーッ!!ってことでw
直接金取ってるわけでもないし、そこまで悪質じゃないでしょうし(こっちが判断することじゃないが)

そんなわけで、頑張ってくださいねーノシ

あっ!そういえば!
mixiで紹介したアレ、消えちゃいましたね・・・
あればっかりは任●天堂とか運●営とかなんとかしてほしかったです・・・
まあすごい数の再うpがあるから見ることはできるんですけどねー

mixiでDASHに投票した者です
予想以上に叫んだもらえたみたいで・・・
これからも楽しみにしてます!

あ、あとロックオンしなくてもバスターは勝手に追尾してくれるんでR1+左ボタン(逆も可)押しっぱなしで敵の周りを回りながらバスターってやり方が大型相手にする時は楽ですよ

ロックマン・・・これも全然知らないしやったことありませんw
頑張って下さいw主人公?えーとあの青い奴?wwの声を
どっかで聞いたことがあるきがしますw頑張って下さいww

ロックマン頑張ッて下さイッ\(^O^)/
めちャ応援してます(*^ω^*)

うp乙ですw
今度はロックマンで実況プレイですかwこれは予想ガイdeath・・・
てかおしりさん、静岡、CTの時とさして変わってないっすねw(笑)
もうちょっとリラックスしてプレイしていきましょうwとりあえずロックマンは半分避けゲーなので、どれだけHPを減らさないかがクリアの鍵になります。ちょっと苦しいかもしれませんが、頑張ってくださいねb
では、次のうp楽しみにしてますよwノシ

ロックマンとはまたナイスチョイスですねww
今回も静岡同様、ラストまでどのくらい上達するか楽しみですね。
それにまさかのラピュタでしたね。まさかここにきてあの二人の声を聞くことになるとはww
田中マンはハリー張りの異空間移動のバックステップは使えるんですかね?ww

ラスツまで走りまくってください!!

ロックマンDASHですか~
本当に面白いからしっかり最後まで頑張ってやってみて下さい。
上に書いてあるようにあまり悪いことしてるとロックマンが黒くなっちゃいますよw
蹴れるからといって何でも蹴ってると黒くなっちゃいます。
無印はロックオン中に動けないのでやりにくいかもしれませんが頑張ってください。

ども
うp乙ですwwwww

やっとテストも終わって
ゆっくりできますwwwww

少し遅くなりましたが・・・。

ロックマンDASHですか・・・
聞いたこともないですねぇwwww

これはホラーじゃないんで
音量最大で楽しむとしますか・・・
いやはや
サイレントのときは
ほぼ音量小で聞いていたんで・・・

ロックマン=ルフィ=パズーですなぁwwww

まあ確かに
このゲームでは
スルースキル全開でおkかと。。。
別にそこまで戦う必要なさそうですし・・・

案外アイテム消えるのが
早いですねぇ・・・
あれじゃあ取るの大変かも・・・
量が多い=飛び散る=取れない=おしりs涙目TT
とかwwwww

何かとゼル伝と共通点多いですねぇwww
緑ルピーとか
ゴーマとかいるしwwww
まあゼル伝の場合剣でしたけど
ロックマンの場合銃ですから
その辺の違いかな????

にしても
今回のDASHは
ラピュタ勢ぞろいですね~~
パズー、シータ、ジジイ?
まだムスカがィねえwwww
ああ・・・ムスカはボスか・・・(笑

ではでは
今回のゲームも頑張ってくださいmm
ではほなねんノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アクションゲームだからって、油断して音量上げてました。
おしりシャウトを舐めてたらダメだねw
鼻からマンゴープリン吹きそうになったもの。

ロックマン、合うのかなぁ?と思ってましたが、なかなかいいじゃないですか^^
ちょっと不気味な雰囲気もあって、ホラーゲーから応援してる人にも
あんま違和感なく見れるような気がしますよん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うpおつです^^

ロックマンいいですね☆
いつものごとくgdgdプレイでどうぞお願いします(゚Д゚)ェ

では次回うp&mixiの日記も楽しみに待ってま~す(*´∀`*)

どうも風月です(´ー`)ノ
おおー、次はラピュt・・・もといロックマンDASHですか。
私は未プレイなので、どのような作品なのかを
おしりさんの実況とあわせてじっくり堪能したい思います(笑)

そして一回目の感想ですが・・・
人がいる=話す→蹴る はおしりさんのデフォルトですね
わかります(笑)

目暮警部もでてきたことですし、これからの展開に期待ですな!
では、長くなりましたがこれからも頑張ってくだし(´ー`)ノシ

>おくりさん
こうきちゃった(*ノェノ)
そして1番のりおめww

>暁仮面さん
ぁらw残念でした><

>arioさん
違法だということは重々承知しています。
許可はいまのところとる方法が難しいのでとっておりません。

>SATOすけさん
やっぱりこれでした(´・∀・)
多分週1とかの更新になっちゃうかもですがよろしくです><

>justさん
許可は簡単にとれてしまえばもぅそれは権利の意味がなくなるかもですが。。w
んーそのへんの問題は難しいですよねぇ><

>ゆうきさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーそれでも黙っててくれたゆうきさんに感謝ですw
バートンバートンもうpしたのでよろしくですw

>えーあいさん
動画みてくださってありがとうございます♪
女に分類していい声なのか分かりませんがw
癒すことができたのならよかったです><

>時雨さん
おもしろい名作らしいですね!
2まで実況をやるかどうかはわかりませんが
また自分でも続きをやりたいと思います♪

>kyon2さん
やっぱりこれでしたw
うちもこれは実況じゃければ細部までかなりやりこみそうです!w
頑張ってやってくのでよろしくです~♪

>(´・ω・`)さん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーすごす!!

>脱力マンさん
ぇぇ!ロックマンが色変わったりするんですかっっ!
それは是非日サロ行った並に黒くしないと!(ぁ

>名無しさん
うちもまさかロックマンに行くとは予想してませんでした(*ノェノ)

>NATSU10さん
今回も動画みてくださってありがとうございます♪
ポケモンは初代とピカチュウ版しかやったことないですねぇ。。
151匹までなら全部いえる時代遅れな子ですw
応援ありがとうございます~><

>シンさん
ロックマンに決定しちゃいましたw
どうぞこれからもgdgdにお付き合いくださいー(*´ェ`*)

>しげさん
んー結構ほのぼの系だと思いきや怖いところもあるらしいですよw
おしりクオリティは更に炸裂していくこと間違いナシですっっ

↓コメ後半に続きます

>ヒーさん
やっぱりホラーはずっとやってるとなんか暗くなっちゃいますしねw
ロックマンDASHでやっていこうと思います!

>スペツナズさん
ぅ・・・みんな使ってるから使ってみたかっただけです><
mixiで紹介してたやつは消えてしまいましたねぇ。。
でもどんどんミラーあがってるようですがw

>克己さん
DASH推薦してくださってありがとうございます♪
どうやら無印はロックオンしたまま移動できないみたいですねぇ。。
ロックバスター勝手に追尾してくれるのは知りませんでしたw
操作練習しときますね!

>DEDEDEさん
うちも実はシリーズ何もプレイしたことないんです><
X4を実況で見たことがあるぐらいでw
主人公の声は田中真弓さんていう有名な声優の方ですね♪

>りぃしさん
ロックマンDASH、絶対gdgdになりますがどうぞよろしくですっw

>いいんちょさんレッドさん
うちもさっき自分で動画見返して叫びが変わってないと思いましたw
避けゲーでもいざとなったら闘うスキルもってないと死にそうですね。。
頑張ってやってこうと思います!

>みそっかすさん
サイレントヒルは結局最後までバックステップがなおらない程度の
上達っぷりでしたがDASHではちゃんと出来るように頑張りますw
てかラピュタの声優陣にはまじびっくりです><

>フェイさん
面白そうなゲームなのでがっつり世界に浸りたいとおもいます!
黒くなるロックマンは必見ですが悪いことに気づかないかもですw

>銀河の歌姫さん
テストオツカレ様です!
ホラーじゃないと思って音量上げてたら後悔しますよ><
うちもゼル伝とかなり雰囲気が似てるなぁと思いました♪
あれも大好きなゲームなのでこれも楽しめる気がします!
ムスカのボスはイヤですww

>kyon2さん
DASHを選んだ決め手は・・・
やっぱりプレイ動画みてゼルダの伝説にゲームシステムが似てると思ったからですかね(謎

>うぐいすさん
やっぱり鼓膜破壊してしまいましたかwホラーじゃないのに。。
鼻からマンゴープリンは自重ですww
ホラゲーというかドキドキはあると思いますので
どうぞこれからもよろしくです~(*ノェノ)

>不知火さん
お久しぶりです!
静岡もロックマンもどうぞごゆっくりお楽しみください♪
アクションの実況はgdgdがもれなくついてくるのですが
どうぞお許しくださいw

>U+さん
ことごとくgdgdになるのは多分もぅデフォだとおもいますw
どうぞこれからもお楽しみにしててください~(*´ェ`*)

>風月さん
うちも初プレイなのでかなりgdgdになると思いますが
どうぞそれも含めて温かく見守ってくださいw
目暮警部にはこのあととてつもなく惑わされることになります●rz

ロックマンと聞いてきました。
何気にトラウマゲーなので頑張って下さいー。
応援してますー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/169-04fb91e8

この記事へのトラックバック

« サイレントヒルのおまけ2つうpです | ホーム |  ラジオにゲスト参加 »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
